旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリカンさんのトラベラーページ

バリカンさんへのコメント一覧全2件

バリカンさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    旅行記拝見させていただきました。

    旅行先のホテルの選び方や遊び方が本当に上手ですね。

    あまりにも子連れの海外旅行が上手なので、ぜひお手本にさせてもらいたいと思って書き込みさせていただきました。

    私どももプーケットに行く予定なのですが、親が行きたい「景観が良くオシャレなホテル」と「子供が楽しめそうなホテル」の両方を満足させるホテルを選ぶのが本当に難しい、と感じてしまいます。

    選び方にコツなどあれば、お教えいただくことはできないでしょうか?
    2012年12月17日20時02分返信する
  • 良いですよね〜★

    はじめまして。
    私も2007年にサンシーロに行き、スタジアム見学しました!
    日本と違いますよね〜立派ですよね〜 先週土曜日、セレッソVSジュビロに行きましたが、スタジアムがどうも…

    日本ならば、控室内で自由にさせてくれませんよね。さすがイタリアは懐が広い!
    インテルとACミランとの控室の「差」は狭まっていましたか?

    選手の席はもちろん座りましたが、マッサージ用ベッドにも寝そべり、途中トイレにも行きたくなったのでACミラン監督専用トイレ使用してきました!
    ちゃんとガイドのお姉さんに尋ねたら、こっそり「いいわよ…早く!」って言ってもらえたので♪
    ドイツで香川の試合が見たいものです!

    Belle
    2010年12月09日12時06分返信する 関連旅行記

    RE: 良いですよね〜★

    Belleさん
    書き込みありがとうございます。

    監督用のトイレ・・・いい想い出になりますね。。。
    インテルの控室のほうが狭いとのことでした。
    ここ数シーズンの成績は逆ですが。。
    内装もミランのほうが豪華です。

    やはり専用スタジアムいいです。
    陸上トラックないのがいいです。
    ワールドカップ招致に失敗した日本ですが、これを機にサッカー専用スタジアムをもっと造ってほしいです。
    AJAXのアレナも行きましたが、そこは屋根が開閉式で1階すべてが駐車場の凄いスタジアムでした。

    ではまた。。
    2010年12月09日13時02分 返信する

バリカンさん

バリカンさん 写真

10国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

バリカンさんにとって旅行とは

まずは心のリフレッシュ!家族との大切な時間!そして発見!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています