旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピグさんのトラベラーページ

ピグさんへのコメント一覧全2件

ピグさんの掲示板にコメントを書く

  • やっぱり私もイエメンに行きたいです…

    足跡からお邪魔し、いつか行ってみたいと思っているイエメンの旅行記が目に入ったので何気なく読ませていただきましたがとっても面白かったです!!
    関西の方(ですよね?)だからか、とっても親近感を感じました。
    ツッコミが素敵ですね^^
    2010年01月23日20時36分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱり私もイエメンに行きたいです…

    コメントありがとうございます!

    …はい!大阪人です(笑)
    親近感わいて読んでもらえてよかったです☆笑

    イエメンは本当に幻想的で素敵な街でした。
    私の数少ないですが、旅の中でやはり一番思い出深いです。
    治安が安定すれば、是非行って欲しいです☆


    2010年02月10日22時15分 返信する
  • アビー.シャラフ!!

    はじめまして。
    シャラフみてテンションあがりメッセージしちゃいました。
    自分もシャラフにお世話になりました♪
    ほんと英語しゃべれないですよね。
    でも、凄くいいおじさまでした。
    ずーっと歯が痛い・・といいつつ、激甘ハリーブを飲み続けるシャラフに”それがいけないんだよ!!”と日本語で思わず突っ込んだことを思い出しました(笑)
    元気そうで良かった^^
    2009年09月13日01時04分返信する 関連旅行記

    RE: アビー.シャラフ!!

    はじめまして!!
    実は行く前にshigeさんのブログ見ていました!
    同じシャラフにお世話になったなんて素敵な偶然!
    家族自慢の素敵な、そしてチャーミングなおじさまでした♪
    元気でしたよ^^

    2009年09月18日01時39分 返信する

ピグさん

ピグさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ピグさんにとって旅行とは

普段の生活からのトリップ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています