旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いのこさんのトラベラーページ

いのこさんへのコメント一覧全5件

いのこさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅工房 斉藤です


    はじめまして。


    突然失礼致します。

    私は旅行会社 旅工房http://www.tabikobo.com/でwebを担当しております斉藤と申します。

    拝見させていただきました上記のページの写真をぜひ弊社HPで使用させていただきたく
    メールさせていただきました。

    突然ぶしつけなお願いをして申し訳ございませんが
    よろしくお願い致します。
    2007年06月01日15時10分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 旅工房 斉藤です

    旅工房 斉藤 様

    ご連絡有難うございます。
    余り上手な写真ではございませんが、
    ご利用いただいて結構でございます。

    お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
    HPを拝見させていただきます。

    旅行は楽しいですよね。

    by いのこ

    2007年06月03日16時22分 返信する

    ありがとうございました。

    お返事ありがとうございました。

    突然のお願いにも関わらず、ご了承いただきまして
    ありがとうございました。

    大変助かります。

    私自身旅行は大好きですが
    4TRAVELに登録したはいいですが
    記録残していないんですね・・… (ノω・ヾ*)

    写真も撮るのはもっぱらフィルムカメラで。
    昔の写真は何せネガなので(笑)

    どんな形でも旅行に携わる仕事をしていたいと
    今は思っております。

    そして自分も極力歩き回るのが目標(`□´)ムキ!です


    ありがとうございました。

    斉藤
    2007年06月04日10時29分 返信する
  • ラッキーでしたね。

    はじめまして、いのこさん。
    のんびり主婦と申します。

    富士山と紅葉が、こんなにキレイに
    見られるなんて、ラッキーでしたね。
    ホント、羨ましいなぁ〜。
    2006年11月15日14時47分返信する 関連旅行記

    RE: ラッキーでしたね。

    のんびり主婦さん 様

    こんにちは
    書き込み有難うございます。
    私も富士五湖で紅葉? と余り期待はしていませんでしたが、
    検索すると結構色々なところにお薦めがありました。

    今回は電車で行ったので回りきれなかったのですが、
    次回は車で行きたいと思います。

    冨士ヴューホテルにも行ってランチをしながら紅葉を見たいと
    思っていましたが、歩くととっても遠いといわれて
    あっさり挫折しました。
    おきまりの”ほうとう”を食べてきました。

    ぜひ機会があったらいらしてください。
    冬に向かって富士山も綺麗に見える確立は高いと思います。

    2006年11月15日15時41分 返信する
  • 京都の紅葉めぐり

    質問コーナーでしたが、掲示板でごめんなさい。
    また、思い出しです。紅葉のオススメ散策で、
    一人旅でしたら人力車がありますね!穴場の所を
    案内して頂けるそうですよ。1区間(約1k)で
    1人2000円、2人だと3000円・・・
    高いですけど(-_-);
    えびす屋左京 075−752−4000です。
    いいお旅でありますように!(^0^)/
    2006年11月02日10時06分返信する

    RE: 京都の紅葉めぐり

    いのじゅんさん こんにちは (*^。^*)

    再度のご連絡有難うございます。
    以前奈良で甥が人力車のアルバイトでしていました。(余談ですが)
    乗ったことはありませんが・・・・
    京都もいいですね。
    でも、ちょっとお高いかも・・・
    今のところ行きた〜い。。。。と一人で盛り上がっています。
    仕事の休みと、相棒の都合とで是非実現させたいと思う今日この頃です。・・・

    2006年11月02日14時23分 返信する
  • きれいな風景ですね!

    いのこさん、你好!
    お天気も上々だったようですね。
    きれいな風景を堪能させていただきました。

    楽山の果物は中国名:龍眼longyan(ロンイエン)ですね。
    日本ではリュウガンまたはロンガンとも言われています。
    黄色い皮の中にツルンとした白い果肉が入っています。中には大きな種があります。
    茘枝と似たような食感ですが、一般にそれよりも安く売られていると思います。
    ロンガンを干した物は漢方薬などにも使われています。

    参考: http://4travel.jp/traveler/ajiajiro/pict/10684122/
    参考: http://4travel.jp/traveler/ajiajiro/pict/11256231/
    参考: http://homepage3.nifty.com/yao/ka01.htm

    では、また。     再  见   (^_^)/~ 
    2006年10月15日12時18分返信する 関連旅行記

    RE: きれいな風景ですね!

    ajiajiroさんへ

    果物の名前ありがとうございました。
    龍眼longyan(ロンイエン) というのですね。
    本当に味はライチと同じでした。
    アジアにはまだ日本では食べていない果物が多いですね。
    今回は町の散策、自由行動がなかったので、
    果物を買う余裕がありませんでした。

    次回は是非いろんな果物に挑戦してみたいと思います。

    ajiajiroさんは中国がお好きなようですね。
    私は中国は今回初めてです。
    トイレとか、日本では考えられないような
    装置があり、びっくりしました。
    ちょっと笑えました。 (*^_^*)
    15年前くらいに香港に行ったときもびっくりしましたけど・・・

    次回の中国旅行も面白い発見をしてきてくださいね。
    写真もまだ途中までしかUPできませんでした。
    またUPしますので、お立ち寄りくださいね。

    まずはお礼まで。。。 (^.^)/~~~

    2006年10月15日23時14分 返信する
  • 僕も10/08 から行きます。

    10/08 西安入り、10/09 九寨・黄龍空港着、の予定です。
    いのこさん同様、天気(気温)は心配で、いろいろ調べています。
    この時期は結構寒いらしいです。
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/chuugoku_1.html
    2006年10月05日01時28分返信する

    RE: 僕も10/08 から行きます。

    こんにちは!

    私は明日出発です (^O^)/
    紅葉も期待しています。

    8日が黄龍に雨マークがありますね。
    ちょっと心配です。

    旅行はなんてったって天気ですよね。
    お互い楽しんで来ましょうね〜。
    2006年10月05日12時47分 返信する

いのこさん

いのこさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

いのこさんにとって旅行とは

日常を忘れリフレッシュする為に旅行はある。
日本の四季、世界の自然を鑑賞し、知らないものを見聞きすること。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています