旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かよっぺさんのトラベラーページ

かよっぺさんへのコメント一覧全7件

かよっぺさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして、神戸外大です!

    友達が上海に留学してたなんて、よかったですね。私も大学生なんですが、海外に出たくてたまりません。お金さえあればなあ・・・

    P.S. かよっぺさん、かわいらしいですね(笑)
    2005年11月20日11時34分返信する 関連旅行記
  • た。。タコヤキ〜〜!

    びっくりたこ焼きの場所、道頓堀なんですね...。
    うぅ...。千葉じゃ迂闊に食べにもいけない、金かかって...。
    oisisouですね...(涙)。
    2005年08月01日23時49分返信する 関連旅行記
  • HAPPY Birthday そして、はじめまして(^-^)

    かよっぺさん、たこやき見たくてやってまいりました
    agriです。はじめまして。

    大阪たこやき巡り、すごいなぁ・・・
    あれだけたくさん巡れるなんて、うらやましいですよ(笑)
    たこがはみ出ちゃったのを、食べてみたいなぁ。。。と素直な感想。

    誕生日だったんですね、おめでとうございます。
    おいしそうなケーキですね。
    若いうちから、いろんなところを行くって、勇気あるし立派です!
    →私、東京はまだ昨年から行き始めたばかりで
    わかんないところだらけなんです(^-^;
    ここは若くて元気なかよっぺさんにご質問!
    みんなどういうところで遊んだりしてるんでしょう?

    ムシムシしてくる季節になりますけど
    体に気をつけて。
    またあそびにきまーす
    agriより。
    2005年06月07日06時52分返信する
  • 大阪楽しそうですね!!

    かよっぺさん有難うございます、パリも道路が八方に 真っ直ぐに広がっているので良く似ていますね、札幌は碁盤お眼ですが、パリは鳴かない入るとさらにロータリーになっているのでなれないと分かりにくいですね!!
    私も大阪は息子がいるので時々行きますが、まだ本場のたこ焼きは食べていないですね!!
    お暇なときにでも覗いてみてください!!

    http://www.odap.jp/~asayan/
    2004年11月17日05時56分返信する

    RE: 大阪楽しそうですね!!

    ですね〜(>。<)北海道のラーメンが無性にたべたくなってきました★ANAの一日乗り放題ってまだやっているのでしょうか?・・・やっていたら学校さぼっていきたいです笑
    2004年11月17日23時31分 返信する
  • おいしそうな たこやき♪

    はじめまして!
    かよっぺさんの旅行記の写真をみていたら むしょーに
    たこ焼きが食べたくなりました。
    大阪には一度もいったことがないので すごく興味のある街です!
    またきますね 

    きっきちゃん http://www.ne.jp/asahi/kiki/kikichan/
    2004年11月16日23時45分返信する 関連旅行記

    RE: おいしそうな たこやき♪

    書き込みありがとうございます★たこ焼きおいしいですよね(>。<)大阪の魅力のひとつでもある気がします★
    2004年11月17日23時27分 返信する
  • こんな所にマンゴービン!

    こんにちは。台湾でも食べました?40元くらいですよね。台湾の人が日本でかき氷を頼んで「砂糖水しかかかってないのに150元もした」と驚いていました。
    マンゴーはウルシ科の植物です。
    2004年11月16日12時35分返信する 関連旅行記

    RE: こんな所にマンゴービン!

    台湾の屋台とかだと30〜40元くらいですね(^_^)安くてたくさん入っていてホントにおいしいですね☆でも、大阪のマンゴービンもGOODでした!!!
    2004年11月16日17時11分 返信する
  • たこ焼き

    初めまして

    この旅行記の写真を観ていると、たこ焼きが食べたくなりますね。
    鉄板にのっている写真が美味しそうですね。
    あと、マンゴーアイスも美味しそうですね。
    2004年11月16日09時15分返信する 関連旅行記

    RE: たこ焼き

    ほんとにたこ焼きおいしいんです☆ぜひぜひ大阪に足を運んで食べてください♪わたしももう一度いかなきゃ(>。<)笑
    2004年11月16日17時09分 返信する

    RE: RE: たこ焼き

    マイク@広島です。

    大阪道頓堀、戎橋(グリコ)近くの「日本一大たこ」のたこやきは、おいしかったです。大阪では、広島のお好み焼きみたいに、自分でたこやきを焼ける店があるのは、ビックリしました。
    2004年11月16日23時46分 返信する

    RE: RE: RE: たこ焼き

    まいくさんはじめまして★広島ですか〜(>。<)わたしはか座区で宮島に行った思い出があります★鹿にかばんをなめられているままを思い出します★笑
    あっ!大阪でお好み焼き食べました!!「ゆかり」っていうお店です★
    2004年11月17日23時29分 返信する

かよっぺさん

かよっぺさん 写真

  • 旅行記

    8

    28

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年11月15日登録)

    49,790アクセス

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かよっぺさんにとって旅行とは

旅行はいろんな人と出会える場所です!!!一人で旅にでるのもいいし、友達と行くのも楽しいです★旅行によって、いろいろなことを学べるので私は旅行大好きっ(>。<)
http://yaplog.jp/infantile527/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています