旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

inaminさんのトラベラーページ

inaminさんへのコメント一覧全1件

inaminさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問と投票

    inaminさん


    訪問と投票ありがとうございました。  私の場合は訪問して頂くだけで嬉しいです。

    私も BMW館を訪ねた事があります。  その時まで知らなかったのが 会社の名前の由来。  ドイツの南部は ババリア、それで会社の名前はBavarian Motor Works だそうです。
    2015年08月06日21時50分返信する 関連旅行記

    RE: 訪問と投票

    サボ10 様

    BMWの由来、ババリア地方だからなのですね。勉強になりました。
    BMW博物館で眺めてると、やはりBMWが欲しくなりました。

    いろいろなところへ御旅行されているのですね。
    来年サン・ディエゴへ出張があるかも知れないので、あとで勉強させて頂きます。

    > inaminさん
    >
    >
    > 訪問と投票ありがとうございました。  私の場合は訪問して頂くだけで嬉しいです。
    >
    > 私も BMW館を訪ねた事があります。  その時まで知らなかったのが 会社の名前の由来。  ドイツの南部は ババリア、それで会社の名前はBavarian Motor Works だそうです。
    2015年08月07日08時32分 返信する

inaminさん

inaminさん 写真

10国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

inaminさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

根っからのオプティミスト、人生なんとかなるさ。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています