旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

inabayukiさんのトラベラーページ

inabayukiさんへのコメント一覧全1件

inabayukiさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    inabayukiさん、こんにちは。

    キフヌ島へ行かれたんですね。
    最近知名度は上がってきたとはいえ、
    まだまだクチコミの少ない場所なのでとても興味深く拝見しています。

    キフヌ島、あるいはさらに沖にあるルフヌ島。
    行ってみたいと思いつつ、
    日本から訪れるには日数が必要で、
    なかなか計画の俎上にものぼりません…
    この旅行記を読んで夢を膨らませています。

    ビリニュスからヘルシンキまで、
    じっくり楽しませてもらいますね。
    ではまた。

    binchan
    2014年01月15日16時54分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    binchanさん

    書き込みありがとうございます。

    私もガイドブックを見て「キフヌ島行きたいな〜」と思いながら、情報があまり無くて困りました。交通の便も良いとは言い難いですし。でも行く価値は十分にあると思います。

    時間が無くて行けませんでしたが、ルフヌ島も素敵そうですね。

    もしキフヌ島に行かれる機会がございましたら、是非旅行記をアップして下さい。

    楽しみにしています。

    inabayuki

    2014年01月16日06時15分 返信する

inabayukiさん

inabayukiさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

inabayukiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています