旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

himajinさんのトラベラーページ

himajinさんへのコメント一覧全1件

himajinさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    ご訪問ありがとうございました。
    半年も留学していたなんてうらやましい。

    私は去年マドリード行って少しだけでもスペイン語使えてうれしかった。
    スペインへは、もっと勉強してから行きたい、と思っていたのですが
    それでは一生行けないので去年思い切って行ってしまいました。
    次回は南スペインとバルセロナへ行きたい!
    もっと勉強してから・・・(また見切り発進かも)
    2008年02月22日20時11分返信する 関連旅行記

    初めまして

    書き込み有難う御座います。
    こんな機能があったなんて知りませんでした(笑)

    マドリードに行かれたんですか。
    綺麗ですよね。好きな街です。

    僕が行った所では、バルセロナ・セビージャ・グラナダ・コルドバ辺りが良かったです。

    バルセロナはマドリードより断然好きです。

    アンダルシア地方は他の地方より人が温かいです。

    残念ながら行けなかったのですが、知り合いのスペイン人が言うには北部はとても料理が美味しいそうです。

    スペイン語の勉強頑張って下さい。
    2008年03月11日12時34分 返信する

himajinさん

himajinさん 写真

  • 旅行記

    14

    7

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年11月03日登録)

    8,859アクセス

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

himajinさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています