旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

建築やさんのトラベラーページ

建築やさんへのコメント一覧全3件

建築やさんの掲示板にコメントを書く

  • この教会いいですね

    建築やさん  

    はじめまして お気に入りリストに加えていただきありがとうございました。
    仕事でサウジアラビアにお住まいなんですか?
    ハンドルネームの通りゼネコンでプラント関係のお仕事とお見受けしましたが、仕事で海外に行けるのはうらやましい限りです。
    私もゼネコン勤務で建築営業の仕事をしていますが、そんな関係もあり古い建物大好き人間で、特に教会が大好きで、旅先で教会を見つけては見て回っています。
    先週も思いつきで青森の弘前まで出かけ、教会を眺めてきました。
    気付いてみたら、私の旅行記はそんな写真ばかりでちょっとマニアックですが、お暇なときに見てください。

    2008年05月17日10時50分返信する 関連旅行記 関連写真
  • これからもサウジ情報よろしくお願いします。

    建築やさん、はじめまして。
    すずかと申します。

    サウジアラビアにいらっしゃるんですね。
    すべて非常に興味深く拝見しました。
    一般人の観光ビザはなかなか出ない国なので、貴重なレポートですね。
    サウジアラビア人がバーレーンに週末遊びに行くってのも驚きました。

    これからもサウジの情報いろいろ載せてくださいね。
    お仕事大変と思いますが、がんばってください。

    すずか
    2005年09月18日08時35分返信する
  • バーレン

    建築やさん、書き込みありごがとうございます。
    私はダーランにいたので、現地事務所の人はよく橋を渡ってバーレンにお酒をのみにいっていた様です。
    私はちょうど機会が無くて、バーレンには行けませんでした。又、よらしていただきます。
    kazoo2005
    2005年09月17日18時11分返信する

建築やさん

建築やさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

建築やさんにとって旅行とは

 海外へは仕事で行く事が多く有ります、現在中東のサウジアラビアに居ますが、時々近郊のバーレーンに行っています。中東の国々を紹介します、下町も。 詳しくは日記 砂漠の地での土建屋 中東日記:http://blogs.yahoo.co.jp/htkm4122 迄来てください。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています