旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぶるさんのトラベラーページ

ぶるさんへのコメント一覧全2件

ぶるさんの掲示板にコメントを書く

  • 面白かったです

    ぶるさん初めまして、こんばんわ^^

    旅行記すべて、きっと色々調べられたのでしょうか、なかなか見ない場所が多くて楽しかったです^^

    彩虹眷村や湿地も素晴らしい。湿地にあったよく分からないものは、多分三峡の金牛角じゃないですか(>▽<!!!  似てますよね。
    ちなみに私もクロワッサンは好きじゃないので全然期待しないでとりあえず食べてみたら、中身の詰まり具合といいバター感といい、大変ハマりました。
    台北や日本で探したのですが、やっぱり三峡じゃないとないみたいでした。

    台中のご飯もみんな美味しそう。いつか行ってみたいです(#^_^#)

    ゆみなら
    2015年06月02日23時33分返信する 関連旅行記

    Re: 面白かったです

    ゆみナーラさん!ありがとうございます!
    返信が大変遅くなりスミマセン(泣)今気づきました〰(汗)

    湿地の謎の物体、金牛角?ですかね〰!!なぜそんなとこに…(笑)
    パンがそれほど好きではないのですが金牛角はなかなか美味しかった〰!

    ちなみに旅行前にある程度調べて行っております。あまり臨機応変に行動できないので…何かあったらアップアップしそうで(笑)

    台中の街はあまり私の好みに合いませんでしたが彩虹眷村と高美湿地は又行きたいなと思います。湿地へは台中から清水駅行きのバスもあるようなのですが、言葉が通じず断念しました。本数が少なく出た後だったのか、もしくは運行していなかったのか謎のままです。(ちみにそのバス会社のじじいの態度が悪く怒り口調だったのでムカつきましたわ)

    面白かったって言ってもらえるととても嬉しいです。ありがとうございました!

    2015年08月03日15時54分 返信する
  • はじめまして(。゚ω゚)ノ

    ぶるさん こんばんは。
    先日は台湾の旅行記に投票ありがとうございました。

    こちらの旅行記で鼎泰豊忠孝店閉店を知り、
    いま大変衝撃を受けております…。
    私も初めての台湾旅行で忠孝店へ行ったので
    ここが原点で、雰囲気も一番好きでした。
    (。´Д⊂)

    ぶるさんの旅行記、美味しそうなものがいっぱいですね。
    読んでいたらまた台湾に行きたくなりました。
    またお邪魔させて下さい。(*´∀`*)

    yasaki
    2015年02月01日21時55分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして(。゚ω゚)ノ

    yasakiさん!初めまして!
    旅行記読んでいただいてありがとうございます!
    忠孝店雰囲気良かったですよね。新しく中山に店ができたらしいですがあの感じではないんだろうなと全く期待していません(笑)

    yasakiさんの墾丁もよかったです!青空や海、いつかいけたらいいなあ。。
    と思いながら。。
    ひとまずは高雄に行こうと計画中です。旅行記参考にさせてくださいね〜
    2015年02月03日13時05分 返信する

ぶるさん

ぶるさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぶるさんにとって旅行とは

癒し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

中国 台湾

大好きな理由

漢字の羅列に魅かれる・・のだと思う。

行ってみたい場所

敦煌

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

中国 |

現在2都道府県に訪問しています