旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

でんどさんのトラベラーページ

でんどさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 展望台

    • 質問日時:2019/04/19 14:05:46
    • 締切:2019/04/28
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    今年6月初旬にウラジオストクに行きます。
    初訪問、一人旅、個人手配です。
    鷲の巣展望台が工事中で入れないそうですが、ここに代わる展望台的な観光スポットはないかと思い、質問しました。
    街の概観や景色をのんびり眺めることができればと思っています。
    ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  

でんどさん

でんどさん 写真

7国・地域渡航

3都道府県訪問

でんどさんにとって旅行とは

壮大な気分転換。そこに暮らしているような旅が理想です。

自分を客観的にみた第一印象

地味。

大好きな場所

シンガポール、釜山。一人旅をして台湾も好きになりました。
最近は、新千歳発の直行便で海外に行くのがマイブーム。

大好きな理由

シンガポールを卒業して、今は台湾にどっぷりはまっています。釜山は1年半ほど留学していました。
この頃は台湾ももっと行きたいと思いつつ、色々な国を廻るのを楽しんでいます。
毎月新千歳を訪問している気がします。

行ってみたい場所

香港。東欧、トルコ、中国大陸、ロシアでシベリア鉄道にも乗ってみたいです。
→中国とロシアは行けましたが、シベリア鉄道にはまだ挑戦できていません。
香港はもう少し様子見かな。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています