旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひよこちゃんさんのトラベラーページ

ひよこちゃんさんへのコメント一覧全1件

ひよこちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • スリに会って平然としているのが凄い!

    ひよこちゃんさん こんにちは。
    グランドサークルに行きたいと思っています。
    アメリカについて早々スリに遭い、お母様は大変でしたね。
    しかし、何か大変ではなく、平然と流しているので驚きました。
    私だったらおろおろして、探し回ります。
    どうゆう状況でスリに遭ったのか解ったのでしょうか?
    気をつけなければいけませんね。
    続きも拝見します。

           【164-165】
    2015年02月10日18時01分返信する 関連旅行記

    RE: スリに会って平然としているのが凄い!

    初めまして。164-165さん。

    ベラッジオの向かいにある、プラネットハリウッド&ミラクルマイル・ショップスの『Aromi d'Italia』でアイスクリームを食べていた時、【ひよママ】はスリに遭ったようです。
    アイスクリームの代金を払った後、背負ったバックパックの一番外のポケットに財布を入れていたらしいのですが、
    アイスクリームを食べ終わって暫く歩いた時に、そのポケットのジッパーが空いている事に気付き、既に財布の姿がありませんでした。
    しかも、なぜか日本円を一番多く財布に入れていたらしく、持って来ていたほとんどの日本円を【ひよママ】はここで失いました。
    これは完全に日本の感覚でいた【ひよママ】の初歩的ミス。
    根っからの楽天家【ひよママ】ですが、さすがに人生で初めてスリに遭ったので初めはショックそうでしたけど、ラッキーなことにパスポートが無事だったのと、私【ひよこ】に被害がありませんでしたので、すぐに「なんとかなるんちゃう」って感じで旅行を楽しみました。
    それよりも何よりも、実はこれから体験する素晴らしい絶景に感激して、スリに遭った事なんてすぐに忘れちゃうんですけどね。ここを一番強調したいです(笑)

    マイペースですが続きもアップして行きますので、旅行の参考になれば幸いです。
    2015年02月10日18時35分 返信する

ひよこちゃんさん

ひよこちゃんさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひよこちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています