旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

13さんのトラベラーページ

13さんへのコメント一覧全1件

13さんの掲示板にコメントを書く

  • おはようございます

    13さん、はじめまして。

    日本で手続きが行えるのではなく、エアメイルで投函出来ると言う意味です。

    説明不足でごめんなさい。

    経由便で、他国からの出発便にお乗り継ぎでしたら、本来は最終出国地で行うべきですが、ツアーでも経由地で出来ない可能性があると言う事でイタリアでした事もありました。

    フィレンツェの空港は本当に小さくて分かりやすいのと、中国人などの団体と被って、長く待たなくても良いと思うのでおススメです。

    ご参考になれば良いのですが・・・
    2014年03月02日07時05分返信する

13さん

13さん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

13さんにとって旅行とは

必ず自分にとって最高のギフトがもらえる!!! 買い物とかじゃなくて笑

自分を客観的にみた第一印象

またーり

大好きな場所

ロンドンのナショナルギャラリーの入口。

大好きな理由

そこからの夕方の眺めが大好きです。

行ってみたい場所

中欧、ドイツ、オランダ。

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています