旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hisさんのトラベラーページ

hisさんへのコメント一覧全6件

hisさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    パリには、回数はそんなに多くはないですが、25年かけて通いつめ、

    私の中では、去年のGWの訪問が集大成だったかなという感じです。

    つまり、一応これで満足したかな〜というような。(笑)

    なので、当分パリには行かないような気がします。

    hisさんは、去年は行かれなかったのですね。

    初パリ、楽しんできてください。



    2008年01月05日09時43分返信する
  • 毎度

    お世話になっております、粗忽者のpianoです〜。

    3月はダイビングのライセンスを取得すべくセブへ旅立ちます。
    今は密かに自宅にてキャンプをはり自主トレ中…筋肉痛が〜、歳にはかないません、ほどほどにしときます。
    ん〜、しかし行くからには必ずライセンスをもぎ取ってまいります。貰えないならひっくり返って泣き落としをしてでも…おいおい、小学生か、お前は。

    では、皆様に旅の神様のご加護がありますように。

    追伸、私にも。
    2007年03月01日19時22分返信する
  • パリ行き、決定ですか?

    こんばんわー、hisさん

    先週、出張で留守をしてました〜

    JTBのパリ行きは、もう決定ですか?
    パリ周辺のお城巡りもするんですか?

    とても美しいお城があるようで、観てみたいな〜

    最近、12世紀頃のイギリス、フランスが舞台の小説を読みふけってます(*^^*)
    鏡の間の舞踏会を思い浮かべると、うっとりですよね。

    ツアーは、どの辺を観光するんですか?

    mom_mom

    2007年02月19日23時32分返信する

    RE: パリ行き、決定ですか?

    > こんばんわー、hisさん
    >
    > 先週、出張で留守をしてました〜
    >
    > JTBのパリ行きは、もう決定ですか?
    > パリ周辺のお城巡りもするんですか?
    >
    > とても美しいお城があるようで、観てみたいな〜
    >
    > 最近、12世紀頃のイギリス、フランスが舞台の小説を読みふけってます(*^^*)
    > 鏡の間の舞踏会を思い浮かべると、うっとりですよね。
    >
    > ツアーは、どの辺を観光するんですか?
    >
    > mom_mom
    >
    > こんばんは!凄い久しぶりです(^^)/かなり遅れ馳せながら六年前に行きましたが波乱に満ちたParis旅行でした!ベルサイユ宮殿とロワール城を見てきましたよ♪(^.^)

    ぼったくりに遇い80EURO取られてしまいましたが(ToT)
    2014年09月01日21時33分 返信する
  • タイは、物価が安いでしょう(^0^)

    こんばんわー、hisさん(^0^)/

    あれあれ、折角のタイ旅行なのに、食べ物が全然ダメでした?!

    レストランは、自分で選んで入ったんですか?
    ツアーだと、恐ろしく不味いところに連れて行かれたりするんで、
    それでダメだったとか...

    タイマッサージは、お気に入りでした?
    mom_momも、90分 350バーツのマッサージがお気に入りです。
    ネックショルダーを堪能するまでしてもらうのー(>▽<)

    雑貨も安かったでしょう?

    もっと、写真もアップしてくださいね。

    mom_mom

    2006年11月14日20時17分返信する 関連旅行記
  • 巨大な寝釈仏像

     とにかく圧倒されました そして大感激でした 本当にこの世のものとは思えない世界遺産・・また次も行きたいです ただ花売りの人がうるさかった 無視しましたが・・笑
    2006年10月29日17時18分返信する 関連旅行記 関連写真
  • バンコクのアドバイスです。

    エアーポートから市内はエアポートバスがお勧め。
    市内からエアポートへはメータータクシーがお勧めです。

    後、うそつきには注意、
    観光地の近く、特にお寺の周囲には「今日はこの寺は休みだからもっと他のいいところに連れてってやる。」と言ってとんでもないところに連れ込む輩が居ます。
    注意してください。
    2006年04月16日15時35分返信する

    RE: バンコクのアドバイスです。

    有難うございます 気を付けます ちなみにツア−参加です
    2006年04月22日19時19分 返信する

hisさん

hisさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

hisさんにとって旅行とは

国内海外問わず旅行大好き!(*^^*) 旅行も楽しいけどblog書き込みしたり空港の散策なんかも楽しかったりするよね♪\(^o^)/

最近は海外は韓国と台湾に関心が有るかな?(*^^*) 国内は三大温泉と四国かな?(*^^*)

旅行ってやっぱりイイネ\(^o^)/

自分を客観的にみた第一印象

天然(笑) 自分ではマイペース変わり者だと思ってます(笑)

大好きな場所

北海道 静岡 島根 四国 九州 韓国 台湾 インド

大好きな理由

大好きだから大好き!

良いじゃんそれで(笑)

行ってみたい場所

インド 静岡 その他

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

タイ |

現在2都道府県に訪問しています