旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイランドトラベラーさんのトラベラーページ

ハイランドトラベラーさんへのコメント一覧全2件

ハイランドトラベラーさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    ハイランドトラベラーさん
    当時お子さんは中学生と小学生高学年くらいですか? どちらにもご家族で登頂されるとはやりますね。お天気が良くてライチョウにも出あえて。
    北沢峠からの仙丈ヶ岳はまあハイキング気分ですが、甲斐駒ヶ岳はアップダウンがあって子どもには大変でしょう? ウチは長男だけ、甲斐駒ヶ岳登りました。でも山歩き嫌いと言われそうで(苦笑)、それっきりです。

    ハイランドトラベラーさん一家は、画像からはほんわかに見えますが、実は体育会系? 途中は大変でしたが、ご家族で晴天の鹿島槍ヶ岳も素晴らしい! 私は雨中の登頂だったので羨ましく思います。
    2018年05月09日13時32分返信する 関連旅行記
  • 八ヶ岳・編笠山旅行記拝見

    ハイランドトラベラーさん、はじめまして。
    funasanと申します。

    先日、編笠山に登ってきました。
    私は現在60歳になり、登山から遠のいていますが、若い時は山男でした。
    ハイランドトラベラーさんのように「ファミリー登山」も沢山しました。

    私の長男は「岳志(タケシ)29歳」長女は「あずさ26歳」です。2人共、立派に成長し、結婚もして独立しました。彼らの成長への登山の貢献度は抜群です。子供の成長と共に険しい山に挑戦してみて下さい。きっと、良い子に育つと思います。

    では、また。
    2012年10月03日08時09分返信する

ハイランドトラベラーさん

ハイランドトラベラーさん 写真

0国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ハイランドトラベラーさんにとって旅行とは

旅行とは「非日常」ですが、もうひとつの日常でもあるかも。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

アイルランドの田舎か北極圏。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています