AMUさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年06月05日
総合評価:1.0
お店に入ると案内の人は、私たちを一瞥してあごで厨房のほうを指されました。
その後は手元の何かに目を向けてこっちも見ない。
意味が分からず旦那と顔を見合わせると、厨房のほうから小太りのウェイター?が手をたたいてこっちこっちと、まるで犬でも呼ぶように厨房の中に!
訳のわからないままついていくと、なんと奥にテーブルなど並んだ席が。
すでに、中国人が食事してました。
唖然としながら、急かされるような接客で着席、オーダー。
部屋を見渡すと、表通りからこちらが見えない様に?カーテンなどがあり、私たちの後から来る客は驚いたことに中国人と、イスラム系の家族。
最初は気づきませんでしたが、あきらかな人種差別でした。
子豚の丸焼きは、ガイドブックに載っているような状態できません。
ただの豚の切り身4きれがくるだけ。
せめて味だけでもと思いましたが、チャーシューのような味、臭みの強い豚肉でした。
他のテーブルのお客も、周りを見渡しあきらかな不満と怒りを抱いた顔をしてました。
世界最古のレストランは人種差別が残っているようですね。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 2.0
- 日本語メニューがあるのは助かりました
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.0
- 子豚の丸焼き→子豚と思われる肉の4切れがきます。旅行雑誌に載ってるようなのは来ません
-
投稿日 2018年06月05日
総合評価:1.0
ツアーで航空券とホテルを手配し、口コミを調べて自分で選んで指定したホテルです。
朝食の種類は多く美味しかったです。
2泊し、最後まで特に不満はなかったものの、いざチェックアウトという日に恐ろしい出来事が起きました。
朝食にいき、戻ると私たちのホテルの部屋の扉が開いていました。
私の性格上、海外のホテルで泊まるときは全ての荷物をスーツケースに戻しカギをかけ、身の回りのかばんや貴重品はセキュリティBOXに入れてから朝食や外出に出るので被害はありませんでしたが、朝食の30分くらいだからと、もし全て広げたまま、かばんや財布も出したままにしていたらと思うと寒気が止まりませんでした。
部屋のカギは主人と何度も確認してから出てますし、そもそもカードキーのオートロックです。こじ開けた形跡もなかったので、従業員が開けたとしか考えられませんでした。
迎えの時間も迫っており、英語はおろかスペイン語でも説明できなかったので苦い思いでチェックアウトしました。
おかげで、その後の残り7日のあいだ、どのホテルも恐ろしく感じて過ごしました。
新婚旅行なのに非常に残念な出来事でした。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- このレベルのホテルならお安いのではないでしょうか。
- サービス:
- 2.0
- 良くはないですが、悪くはないです。
- バスルーム:
- 2.0
- 清掃も行き届いておりますが、バスルームがシャワーを使用するとビシャビシャになります
- ロケーション:
- 4.0
- 市内で場所も良くキレイで明るく目の間にはバルやレストランもあり非常にいい場所です。
- 客室:
- 3.0
- アメニティはほぼ無いですがこぎれいです