旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっきぃ☆Gさんのトラベラーページ

ゆっきぃ☆Gさんへのコメント一覧全1件

ゆっきぃ☆Gさんの掲示板にコメントを書く

  • いってらっしゃいませ。

    はじめまして。anchanともうします。
    この夏に台湾に乗り継ぎで初上陸してまいりましたが、
    未だ入国経験無しです。
    帰ってこられてからの旅行記を楽しみにお待ちしています。

    又おじゃまさせていただきますので
    今後ともよろしくです。
    2007年10月19日10時20分返信する

    RE: いってらっしゃいませ。

    anchanさん

    メッセージありがとうございます。
    遅くなってすみません、台湾から帰ってきてなかなかパソコン開く時間がなくて。。。

    台湾良かったですよ☆
    近いうちに旅行記作りますので、その時はぜひご覧ください^^
    2007年10月28日12時43分 返信する

ゆっきぃ☆Gさん

ゆっきぃ☆Gさん 写真

7国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆっきぃ☆Gさんにとって旅行とは

私にとって、旅行とは“癒し”“自分の中の世界が広がる”良い意味で“現実逃避”などなど・・・私には欠かせない存在です。

「次はどこへ行こうか」「有り余っている年次休暇をどう消化しながら行けるか」ってなことをいつも考えながら過ごしてます(笑)

ちなみに今まで行った中で特に感動したのは・・・
サンピエトロ大聖堂(ヴォチカン)
最後の晩餐byダヴィンチ(ミラノ)
紫禁城(北京) です☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

・福岡空港(国際線)
・ホノルル
・山下公園(横浜)

大好きな理由

・福岡空港→ここにいる時はいつも楽しい気持ちでいるから(地元だから他の空港とは違う思いが。。。)
・ホノルル→私の中で海外旅行最多3回訪れているところなので、行く度に「帰ってきた〜」って思う(笑)
・山下公園→こんなステキな公園が近くにあったら毎日でも通うと思う!

行ってみたい場所

・マチュピチュ(ペルー)
・プリンスエドワード島(カナダ)
・リバプール(サッカー観戦付きで。イギリス)
・フランス
・アメリカ(ディズニーワールド、ハリウッド、ニューヨーク、ヨセミテ国立公園、ラスベガス、グランドキャニオン)

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています