旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みつはしさんのトラベラーページ

みつはしさんへのコメント一覧全1件

みつはしさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    みつはしさん、こんばんわ。
    kamaと申します。

    この度は私の拙い、カンボジアsimカードの回答に
    投票下さりありがとうございます。
    ご旅行の予定がお有りですか?
    あちらは西洋人など世界中から観光客がやってくるので
    比較的にぎやかでした。

    お一人で個人旅行なんてステキですね。
    しかも海外へなんて、私にはまねできない。
    ツアー大好きな私からすれば尊敬に値します。

    次回もステキな旅を。
    今後共よろしくお願い致します。

    2018年10月26日10時55分返信する

みつはしさん

みつはしさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みつはしさんにとって旅行とは

気分転換、現実逃避…と云うには大きすぎる。正にライフワーク。元々めっちゃ飽きやすいタイプなので、短期間で刺激を得られる旅行はぴったりなのでしょう。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイと南米。

大好きな理由

どうしてこんなに愛してるのか今となっては分かりませんが。英語圏じゃない、物価が安い、から?タイは全ての旅人の原点なんじゃないかと思ってます。

行ってみたい場所

今はとにかく西南アジア〜東欧周辺が重点的に行きたい。
バングラデシュ、イラン、コーカサス、旧ユーゴ諸国。などなど。
(※イランは2013年末年始に行って来た!)

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています