旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はつかさんのトラベラーページ

はつかさんへのコメント一覧全2件

はつかさんの掲示板にコメントを書く

  • チビタバニョレッジョ〜オルヴィエート

    はつかさんへ

    こちらこそ、スイス旅の記憶(その2)マッターホルン/ゴルナーグラート〜リッフェルベルクでハイキング

    へ投票いただき、ありがとうございます。

    リラの頃にも行かれたことがあるとのことで、

    落ち着いて旅行をされているように思いました。

    ”チビタバニョレッジョ”、初めてその場所を知りましたが、とても不思議な場所ですね。

    また、”天空の町オルヴィエート”の教会は圧倒的な美しさがありますね。

    再び、訪問させていただきます。

    Cocteau_K


    2012年02月25日20時35分返信する 関連旅行記
  • ハワイで充電して来てください

    はつか さん

    来週から ハワイ ですか。 良いですね。

    寒い日本を脱出して 心も体も暖まって また楽しかった
    情報を投稿してください。
    ドルも安くなっているのでいっぱい美味しい物でフル充電してください。

    私の方は、12月2日から Ko Olina を予約しました。
    まだまだ11か月も先の事ですが、 行くまでが旅行気分です。

    楽しい旅を。

                 遊悠の佑

    2012年01月06日10時54分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイで充電して来てください

    返信をいただきありがとうございます。
    コオリナ・・・ステキです!!楽しみですね

    「行くまで・・・」この時が一番幸せな時間のような気がします。
    すごくよくわかります(笑)
    今回がんばって新規開拓してこようとおもいます。
    また遊びにきていただければ幸いです。

    でわでわ

    > はつか さん
    >
    > 来週から ハワイ ですか。 良いですね。
    >
    > 寒い日本を脱出して 心も体も暖まって また楽しかった
    > 情報を投稿してください。
    > ドルも安くなっているのでいっぱい美味しい物でフル充電してください。
    >
    > 私の方は、12月2日から Ko Olina を予約しました。
    > まだまだ11か月も先の事ですが、 行くまでが旅行気分です。
    >
    > 楽しい旅を。
    >
    >              遊悠の佑
    >
    >
    2012年01月10日22時14分 返信する

はつかさん

はつかさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はつかさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

シチリア、映画『グランブルー』の舞台になった場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています