旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハルさんのトラベラーページ

ハルさんへのコメント一覧全8件

ハルさんの掲示板にコメントを書く

  • インドネシアの旅 アップしました!

    ハルさん こんにちは!

    インドネシアへ行って来ました。
    本家のHPにやっとインドネシアの旅アップしましたので
    時間のある時に寄って下さい。他の写真も沢山アップしています。

    http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/

    noriさん
    2005年03月11日09時18分返信する
  • 僕のホームページです

    http://homepage2.nifty.com/tanpa/

    更新してないんですが!
    僕の撮った写真も載ってます!
    良かったら見てみてくださいね。
    写真の腕はセミプロ??なんですよ(^^;)

    マロでした。
    2005年03月02日00時56分返信する
  • はじめまして

    こんばんは、ハルさん。
    写真見せてもらいました!
    色々な所に行ってるんですね!
    うらやましい(^^)
    写真もとても上手ですね!
    ハルさんは、山登りが好きなんですか?
    僕も、山が好きです。
    でも!あまり詳しくは、無いので突っ込まないでくださいね!
    山の写真をもっと見せてくださいね、

    マロでした。

    2005年03月02日00時49分返信する
  • ネパールの山、子供、花、よく撮れていますね

    ネパールの山、子供、花、よく撮れていますね。
    私もネパールのビザ、取ったんですが、ツアー不成立で、ビザ期限7月までにはどうしても行こうと、写真を拝見して思いました。
    2005年02月26日15時13分返信する 関連旅行記
  • 初めまして・・

    ハルさん
    何時も訪問いただきありがとう御座いました。
    ご挨拶が遅れました。これからもよろしくお願いします。
    ・・noriさん
    2005年02月18日16時27分返信する
  • ザンビアの釣りはケッコーですね

    ハルさん、初めまして。

    ハルさんの「クチコミ」で、ザンビアの釣りを拝見しました。
    私は釣りが好きで、行った場所で釣りが出来れば必ずしています。あちこちで釣りをしましたが、ザンビアの釣りは面白そうですね。
    これは、初めから釣りをされるつもりで行かれたのですか、それともオプションですか?。
    それと、エサは何ですか?。

    とにかく、獰猛な動物と言われるカバがいる近くでの釣りなどは、これはスリル満点でホントにケッコーな事だと思います。羨ましい限りです。

    私は、今年はタンザニアか南ァを考えていますが、この「クチコミ」を拝見して少しばかりザンビアに興味を持ってしまいました。

    面白い情報を有難う御座いました。キザにもスワヒリ語で、アサンテサーナ!。
    2005年02月12日19時08分返信する
  • こちらでは初めまして。

    先日は、ご来訪&ご投稿ありがとうございました。
    冬山登山にアフリカでアウトドアLIFEを堪能と、
    ハルさんはアクティブな方ですね!
    冬山は少々怖いですが、海外で釣りやカヌーは興味があります。
    5歳半の娘がおりまして、一緒にアフリカへ行く約束をしているのですが、
    実際に行けるのは、だいぶ先(5〜6年?)になりそうです。

    カメラとフィルムの件は、私の掲示板に書いておきました。
    道具に凝らないタイプなので、あんまり参考にならないと思いますが・・・。

    ではまた!
    2004年11月27日07時37分返信する
  • お気に入りリストの件

    マイページを見ていただき嬉しいです。
    10月27日より11月24日までタイ経由でネパールに行きました。今回3回目のコース
    8クーンプを歩いて来ました。ルクラからのコースはアーミーが警戒態勢ですのでマオイストも大丈夫。安心して歩けました。
    何回行ってもヒマラヤの山は素晴らしいです。カトマンドゥの街も好きですが、ネパールの埃を吸いすぎた感じです。ゴホン、ゴホン。
    「岳人」山の雑誌。12月号に私の歩いた「アンナプルナ一周」が写真とエッセイでのっています。参考になれば本屋さんで覗いてみて下さい。
    ネパール大好きな方が居られてうれしいです。楽しい旅を。
    2004年11月25日18時54分返信する

    RE: お気に入りリストの件

    kyokosa-n  はじめまして
    お返事とリストの件、ありがとうございます。

    「岳人」持ってます。最近は、毎月買っていないのですが、今回、「こんどこそ海外の山へ」が気になって、気になって、買ってしまいました。本屋さんでパラパラとめくってみて、「初めて、歩いたところだなぁ」って思って
    貴女のページ見てました。あの、すごい写真、経歴を見て納得です。
     この年末、久しぶりにエベレスト街道を歩いてみたくなって、どうしようかなぁと思ったのですが、注意が出ていたので、あきらめたのです。無事の
    帰国良かったです。
     事情があって、今は休山中ですが、やっぱり、また行きたいなぁ。トレーニング再開しようと思う今日この頃です。私の海外の山旅は、ネパールとモンブラン8合目くらいまでと、マッターホルンが降雪によるクローズのため、代わりにモンテローザに登ったことです。でも、いつもツアーでした。

    今回の山旅日記、楽しみにしています。

     風邪など、ひきませぬように。
      
    2004年11月25日20時18分 返信する

ハルさん

ハルさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ハルさんにとって旅行とは

日常からの開放?  出会いと感動を求めてさまよってます。
 

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

長野 |