旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Bambiさんのトラベラーページ

Bambiさんへのコメント一覧全3件

Bambiさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    Bambiさん

    「ロックス」がお気に入りとは、ツーですね。あそこはTattooの店が沢山ありますね。
    昔、アメリカ映画で刑事の奥さんが肩に小さな蝶の入れ墨をしていたのを観て、我が嫁さんにも「やってみれば」と言ったのですが勇気がなくボツとなってしまいました。
    今度行く時は、大きな蝶を彫らせようと思っています(笑)。
    懐かしく拝見しました。次の旅行記を期待しています。

    2005年08月20日10時33分返信する 関連旅行記

    はじめまして☆

    ZISAMAさんの旅行記、拝見しました!
    色んな国に行かれているので、羨ましい限りです(^^)

    中でもチュニジアの旅行記は楽しく読ませてもらいました!
    アフリカデビューはエジプトかチュニジアと決めているいる私ですが、しばらくは実現しそうにありません(←両国とも一緒に行ってくれる友人がいないので・・・)
    なので、当分は皆さんの旅行記や写真だけで満足しています(笑)
    2005年08月20日16時42分 返信する
  • 初次見面

    はじめまして。懐かしい写真でした。その昔、家族5人で
    行きました。4〜5回行ったと思います。
    最初は新婚旅行(妻は台湾人です)で、湖に沢山の魚が居た
    のを憶えています。
    私は以前、台湾師範大学と中華語文研習所で1年間、国語
    と台湾語を学びました。
    当時は珍しい国際結婚でした。その時の子供が25歳、23歳
    20歳となり一昨年、
    長男と次男が大学院、大学と卒業し就職しました。三男は大学
    2回生です。妻は昨年
    12月、今年3月、5月、6月に台北に友人や子供を連れ遊びに
    行きました。5月の連休は
    私も妻と4泊5日の旅行に行きました。
    2005年08月16日15時13分返信する 関連旅行記

    旅行記、拝見しました(*^-^*)

    hiroshi_kakogawaさんの旅行記、拝見させていただきました。
    九份に行く機会があったら、hiroshi_kakogawaさんが紹介していたパイナップルケーキ屋さんに行ってみますね☆
    台湾は近いし、ご飯もおいしいのでリピーターになっちゃいますよね〜!

    2005年08月16日19時17分 返信する
  • はじめまして!

    bambiさん、はじめまして!訪問有難うございます。オーストラリアへはケアンズにしか行っておりませんが、シドニー・ニュージーランドには是非行って見たいと思っています。今後の為に旅行記を参考にさせて頂きます。今後とも宜しくお願いします。
    2005年08月14日23時53分返信する

    はじめまして(^^)

    あきかやさんは中欧や南米も旅行されてるんですね〜!
    私も行きたいと思いつつ、お金と時間がなく南米やヨーロッパはお預け状態です。。。今後のために旅行記、参考にさせてもらいますね☆
    2005年08月15日18時30分 返信する

Bambiさん

Bambiさん 写真

  • 旅行記

    8

    19

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年06月22日登録)

    27,151アクセス

4国・地域渡航

0都道府県訪問

Bambiさんにとって旅行とは

私にとって旅とは普段仕事で疲れている自分へのご褒美☆
シティもいいけど、最近は世界遺産を訪れたり自然派になってます(^o^)
今年の夏休みはカナダかヨーロッパを予定中。
年に1回は有給とって旅行行きたいなぁ。。。
良かったらブログにも遊びに来て下さいね☆ http://blog.livedoor.jp/losangels727/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています