旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aoさんのトラベラーページ

aoさんへのコメント一覧全5件

aoさんの掲示板にコメントを書く

  • ジョン・カーター

    aoさん、はじめまして。
    足跡たどってきました。

    ハリウッドでジョン・カーター見たんですか!
    いいですね。
    ジョン・カーター、どこかで聞いた名前と思ったら
    はるか昔読んだバロウズの「火星シリーズ」、火星ではさすがに無理が
    あるのでバルスーム星に舞台を変えて映画化したんですね。
    弟から「ジョン・カーター」大コケらしいと聞いたんですが・・
    面白かったですか?

    私はまだアメリカ本土上陸を果たしていなんですが、映画大好きなので
    ユニバーサルスタジオ行きたい!(大阪のユニバーサルスタジオさえ行ってない・・)
    フロントラインパス、高いけれど旅の限られた時間を有効に使えるので
    購入は正解ですね。

    伊豆の旅行記にも、ココアちゃんが泳げるようになったので一票!

    なつ
    2012年03月24日23時05分返信する 関連旅行記

    RE: ジョン・カーター

    こんにちは、夏への扉さん

    ジョンカーターは、みんなが大コケって言うほどは
    詰まらなくなかったですよ。
    英語がほとんど分からないので、
    細かい設定は聞き取れませんでしたが
    大筋は、いかにもハリウッド的なわかりやすいストーリーで、
    VFXもいっぱい使われて見ごたえありましたよ。

    旅行記にも書きましたが、小道具や衣装、設定画など、
    本物がさらっと展示されているのに感動しました。

    ユニバーサルスタジオのキングコング3Dは、本当に大迫力で、
    これだけでも行く価値アリです!
    2012年03月25日18時27分 返信する
  • はじめ

    突然失礼します。
    私も去年のGWにサントリーニ島に4泊して、しかも、同じホテルの、同じ部屋に泊まられたとのことで、勝手に仲間意識を持って書き込みをしております。
    私は2004年の12月に新婚旅行でギリシャを訪れ、そのときは青い海を見ることができなかったために、昨年の5月に青い海を見るために、再び訪れました。
    2度目は、カタール航空を利用しました。
    当時の空港以外は、本当に最高の旅行会社でしたよ。
    もし次回があれば、ぜひご利用していただきたいです。

    それでは、突然失礼しました
    2007年05月04日21時26分返信する

    こんにちは!

    dada350GTさんこんにちは!
    同じホテルの同じ部屋だなんて!
    すごくアットホームで良いホテルでしたよね!
    角部屋だし、最上階だし、
    共有スペースと隣接していないのでプライバシーも守られ、
    一番良い部屋な気がしました。

    カタール航空ですか、いいなぁ。
    評判が良いので、私たちもカタール航空にしたかったのですが、
    エアフランス以外は安いチケットが残っていませんでしたので、選択の余地がありませんでした。
    ぜひ次は利用してみたいです。
    2007年05月05日16時31分 返信する

    RE: はじめ

    さっそくの返信ありがとうございました。
    ここのブログはじめたばっかりなので、ぼちぼち更新していけたらと思います。

    ヴィラ・レノスはホテルの人がアットホームだから、お客さんもそんな雰囲気でしたよね。
    初日はたまたま隣の部屋が日本の人だったのですが、他にも、テラスでのんびりしてて、ドイツやオーストラリアの人たちとのんびりおしゃべりとかして楽しむことができましたよ。

    また行けたらいいなと思います
    2007年05月06日00時20分 返信する
  • ただいまです☆

    明けましておめでとうございます。

    aoさんのご覧になった夕日と青い海を求めて行ってきたのですが、
    今はオフシーズンの冬!残念ながら、お目にかかることなく帰ってきました。おまけに、バスは運休で、移動手段はタクシーのみ・・・お店もほとんど開いていない状態。
    ぜひシーズン中にもう一度訪れたいところの一つとなってしまいました。
    それまでは、aoさんのページでたっぷりサントリーニを楽しませていただきたいと思っています。
    またお邪魔させていただきます。

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    そして、今年もaoさんにとって素晴らしい年になりますように!!
    2007年01月03日13時57分返信する 関連旅行記

    お帰りなさい!

    返事が遅くなりました。
    デコさんの旅行記拝見しました!
    オフシーズンだとぜんぜん風景の印象が違うんですね!

    デコさんの写真で、「あ!ここの前通った〜!」と、見覚えのある景色がたくさんあり、とても嬉しくなりました!
    再び、恋しい気持ちが再燃しそうです。
    ぜひ次はデコさんもオンシーズンで楽しんでください!
    2007年01月15日00時48分 返信する
  • サントリーニ島☆

    aoさんへ
    遅ればせながら、ご結婚おめでとうございました!!
    いいご旅行でしたね。
    この年末にサントリーニ島へ行くので、下調べでここにたどり着きました。
    とっても綺麗な風景に、うっとりしてしまいました。
    きっと9月だったからあんなに太陽がまぶしいくらいだったのでしょうね、
    私の行くころはあんなに青空が望めないと思うのですが、aoさんの旅行記を思い出しながら、楽しんできたいと思います。
    ステキな風景を、ありがとうございました。
    2006年12月10日13時42分返信する 関連旅行記

    RE: サントリーニ島☆

    書き込みありがとうございますー!
    行くまでは私も、どんなところなのか半信半疑(やっぱり情報が少ないので…)なところもありましたが、
    美しい景色と島のみなさんの温かい心に触れて、
    ほんとうに良い時間が過ごせました。
    時期的に強い陽射しは無いかもしれませんが、
    きっとまた違った情緒があると思うので、楽しんできてください!
    2006年12月11日14時42分 返信する
  • 絶景ですね〜!

    aoさん、はじめまして。
    ご結婚おめでとうございます!

    ホテルからの眺め、まさに絶景ですね〜!
    日中はキラキラ光り輝き、夕刻は燃えるな海。
    それも宿泊された部屋からの眺めとのことで、ビックリです!
    ホテルの部屋にいながら、これだけ素敵なパノラマを眼下に
    できるなんて、信じられないくらいのスゴサですね〜。
    あこがれます〜。
    2006年12月03日12時03分返信する 関連旅行記

    RE: 絶景ですね〜!

    むんさんコメントありがとうございます!

    すごくいい所でした〜!
    超オススメです!
    いまだに思い出すとうっとりしてしまいます。
    でも日数もかかるし、お金もかかるし、
    なかなか、新婚旅行とかじゃないと手がでないですね…。
    頑張ってまた行くぞ〜!!

    むんさんの旅行記ちらりと拝見しました。
    私もパリには2000年に行きました。
    でも3泊のキツキツなスケジュールだったので
    またゆっくり行ってみたいと思ってます。
    2006年12月04日00時10分 返信する

aoさん

aoさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

aoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

静岡 |

熊本 |