旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浜次郎さんのトラベラーページ

浜次郎さんへのコメント一覧全17件

浜次郎さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    浜次郎さんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はご訪問&香港の旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    週末利用の香港経由マカオ旅、今回香港には入国しなかったのですが旅行記を作成してみました。
    フェリーで香港国際空港からマカオ入りしたのですが、結構時間がかかりました。
    2泊3日では遊び足りないですが、それはまた次回のお楽しみにとっておきます♪

    香港も調べるうちに一度は行ってみたくなりました!
    まだ未踏の地なんですよね〜、香港。

    週末香港旅、チャンスがあれば行ってみます。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

       いちごいちえ
    2017年02月20日07時24分返信する
  • はじめまして

    浜次郎さんへ

    はじめまして、このたびは日本橋、表参道の散策に投票戴きありがとう

    ございます、京都の紅葉もすばらしいですね、何回も訪れたいとおもいます。
    2014年05月15日16時20分返信する

    RE: はじめまして

    rsp68447さん

    掲示板への書き込み。ありがとうございました。
    日本橋や表参道は行動範囲なのですが、まだまだ自分の知らない部分があるんだな、と思い拝見させていただきました。

    京都は本当に何度行ってもいいですね。
    まったく飽きることがありません。

    これからもよろしくお願いいたします。
    2014年05月20日09時58分 返信する
  • 沢山の投票有難うございます。

      浜次郎さんへ

    訪問、投票有難うございました。

    次回は何時か分かりませんが、浜次郎さんみたいに香港を自由に歩けるといいなぁ・・・と思います。

     
    2013年09月28日14時39分返信する

    RE: 沢山の投票有難うございます。

    旅っ子さん

    コメントありがとうございました。
    ぜひまた香港に出かけてみてください!
    小さいけど奥が深い街ですので(^-^)/

    浜次郎
    2013年10月01日18時58分 返信する
  • オールドスタバ!!

    こんばんは、浜次郎様、
    はじめまして♪
    この夏、10日違いで香港に行ってました。
    私は初めての夏香港で、台風だけが気がかりだったのですが、
    すごく良いお天気に恵まれて、
    素晴らしい滞在になったのですが、
    その前後、お天気は悪かったんだよ〜って聞いて本当にラッキーだと思いました。

    前回の香港にいったとき、
    10月なのに季節外れの台風シグナルが出たのですが、
    これがシグナルかーって思う程度の軽いもの。
    8って、凄いんでしょうね。

    そんな中、オールドスタバ!!
    前からいってみたいんです。
    なかなか無い雰囲気のスタバですよね。
    ぜひ、次回こそ!!そう思ってます。

    漢字からイメージしてオーダーしても、結構難しいですよね。
    結局、英語表記が1番わかりやすかったりして、、、
    いつもそう思ってます(笑)

    また、遊びに来ますね!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。


    たらよろ
    2013年09月04日20時38分返信する 関連旅行記

    RE: オールドスタバ!!

    たらよろさま。

    メッセージありがとうございます!
    そして旅行記を拝見しました…なんという青空!(笑)
    きっと暑かったんだろうな、と思いつつ見ておりました。
    (私の3日間の滞在中、太陽を見ることはありませんでしたので…)

    シグナル8ですと、外を歩くのは危険ですね〜。
    小康状態かな?と思って外に出ると、数分後には暴風雨。といった感じでありました。

    オールドスタバ。日本には無い店作りでなかなかよかったです。
    夜の8時過ぎに行きましたがまったく混雑はなし。
    静かにカフェラテを堪能できました。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    浜次郎
    2013年09月04日22時13分 返信する
  • はじめまして♪

    浜次郎さん

    こんにちは。
    訪問&投票ありがとうございます。

    箱根拝見させていただきました。
    最近できたのですか?知らなかった〜。
    拝見していて何年も箱根に行っていないことに気づきました。
    今度小田急使って行ってみようと思います。

    旅行記って知らないところの魅力に気づけていいですよね〜

    ではまた。

    ぴこ
    2013年06月06日15時49分返信する

    RE: はじめまして♪

    ぴこさん

    メッセージいただきありがとうございます。
    このお風呂施設は今年の3月にできたばかりのようです。

    私も箱根は10年以上ぶりでした。
    温泉街の雰囲気は相変わらずのんびりしていましたよ。
    ぜひぜひお出かけください。

    私は夏休みに香港へ行く予定にしております。
    ぴこさんの旅行記、参考にさせていただきますね!

    それでは。

    浜次郎
    2013年06月06日21時41分 返信する
  • web旅会のお知らせ♪^^

    こんばんはー!^^
    旅会コミュニティー管理人のkanaです!

    今さっき、「地域限定web旅会」というのを始めたので♪
    もし良かったら情報交換の場として活用しちゃってくださいねー!^^

    ◆◇地域限定web旅会◇◆
    各地域が好きな人たちでワイワイ盛り上がっちゃいましょー♪

    アジア好きが集まるweb旅会★
    http://4travel.jp/community/topic/10000775/10110625/

    ヨーロッパ好きが集まるweb旅会★
    http://4travel.jp/community/topic/10000775/10110623/

    アフリカ好きが集まるweb旅会★
    http://4travel.jp/community/topic/10000775/10110624/

    オセアニア好きが集まるweb旅会★
    http://4travel.jp/community/topic/10000775/10110622/

    北アメリカ好きが集まるweb旅会★
    http://4travel.jp/community/topic/10000775/10110626/

    中南アメリカ好きが集まるweb旅会★
    http://4travel.jp/community/topic/10000775/10110621/

    よろしくです!^^

    kana
    2012年08月02日23時09分返信する
  • はじめまして

    浜次郎様

    こんにちは。レモングラスと言います。

    今回は私の旅行記を読んでくださってありがとうございました。

    先日バンコクへ行き、一念発起して4トラデビューしたばかりの初心者でバンコクを書き終えた勢いで昨年の香港旅行記も書いてしまいました。

    浜次郎様の香港の旅、楽しく拝読させていただきました。
    サリスベリーYMCAは一昨年の家族旅行で宿泊したホテルです。
    ペニンシュラの隣で同じ夜景を見られるのに格安ですもんね!
    朝食が美味しそうでしたね。

    また、楽しい旅行記を待っています。
    2012年06月30日15時08分返信する

    RE: はじめまして

    レモングラスさま

    コメントありがとうございます!

    バンコク、気になってるんですけどなかなか行かれない場所なんです…。
    自分は特にローカルフードが好きなもので(笑)

    YMCAはホント安くてロケーション最高ですね。
    朝食は想像以上にしっかりしてました。機会がありましたらお試しを!
    2012年07月03日10時20分 返信する
  • ニアミス!?

    投票ありがとうございます☆

    香港って場所柄ニアミスだったってのは結構ある話ですが、1日違いで滞在先が同じってのは初めてです〜
    YMCA、コスパとロケーションで定宿です♪
    知らない人と話すのが面白いので最近はドミトリーメインですけども。

    今回は黄枝記に行けなかったんですよね〜
    蝦麺好きだから実に羨ましい〜
    涼しくなったらまた行きたいからその時にリベンジかな〜?(笑
    2012年06月25日09時33分返信する 関連旅行記

    RE: ニアミス!?

    aishuさん

    コメントありがとうございます!
    私も旅行記を拝見しました。まさにニアミスでしたね〜。
    そのYMCAは1067号室という部屋でした。
    ドミトリーもなかなか予約が取りづらいようですね…。

    蝦子撈麺、初めてでしたが想像以上☆
    間違いなく次回も食べに行きたいと思います。

    ちなみに私も蒸し暑いのは本来苦手です。(笑)
    2012年06月25日20時53分 返信する
  • この紅葉がいい

    浜次郎さん、こんばんは。
    この紅葉が好みです。
    今年の紅葉より、赤い色が多いように思います。
    赤と黄と緑がいいバランスを作っているように思います。
    退蔵院のお庭ですか。私も訪れたことはあるように思いますが、このように美しいものであれば、もっと印象が残っているはずなのですが、ありません。
    訪問ありがとうございました。
    また来ます。
    2006年12月02日01時17分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: この紅葉がいい

    nao0880さん、こんにちは。
    ご訪問いただきましてありがとうございました。
    紅葉のタイミングもありますが、2002年の紅葉が
    自分にとって、今のところ一番の紅葉ですね。
    今年は日帰りでの京都でしたので、ただ疲れただけで・・・。
    最低1泊はして、見てまわりたいものです。
    またぜひいらしてください。
    2006年12月03日10時30分 返信する
  • なんと素敵な!

    浜次郎さん

    早速、拝見させて頂きました。

    まずはトップの悟りの窓の画像に釘ずけ
    額縁のようなんは
    撮られるときに工夫をするのですか?
    折角のカメラ機能の設定が上手く使いこなせない
    はんなりです。

    興臨院は同じ場所を新緑の季節に撮っていますので
    春秋の違いが見ることが出来、ヤッターです。

    天授庵、浜次郎さんのお好みの場所ですね。
    天授と言う名に相応しいお庭、
    こちらでお聞きしてから行きたいと思いつつ
    まだ訪ねていませんので機会を作り訪ねてみたいです。

    イノダ本店もご無沙汰、
    中華のサカイさんは冬でも冷麺があるの?
    今度行ってみましょう。

    堪能させて頂きました。
    迷わず投票!

    はんなり

    2006年11月25日10時02分返信する 関連旅行記

    RE: なんと素敵な!

    ご訪問ありがとうございました。

    「悟りの窓」ですが、真っ正面からの画像を撮るために、
    しばらく粘っておりました。
    普通のコンパクトデジカメですので、撮る度に明るすぎたり、
    暗すぎたりで、この窓だけで10数枚撮ってます・・・。

    興臨院はブログでも書きましたが、ホントに「穴場」。
    きっと来年も訪れるでしょう。

    そして天授庵は、すっかり紅葉の名所になってしまいました。
    初めて行ったころは11月でも閑散としていたんですが。。。

    中華のサカイの冷麺は一年中あるとのこと。
    ちなみにお昼どきは地元の人で混んでいました。観光客は
    さすがに見かけませんでしたね。
    是非行ってみてください。

    浜次郎
    2006年11月25日12時15分 返信する

浜次郎さん

浜次郎さん 写真

1国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

浜次郎さんにとって旅行とは

旅の計画をすると、人は前向きになれる。
常に計画をして、常に前向きでいたいものですね(笑)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

香港 |

現在7都道府県に訪問しています