旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nashさんのトラベラーページ

nashさんへのコメント一覧全1件

nashさんの掲示板にコメントを書く

  • すごいバイクの量ですね。

    nashさん、こんばんわ。

    ベトナムはバイクが多いとはきいていましたが、
    本当に多いのですね。
    水曜どうでしょうというテレビ番組でみて、興味があるんです。
    一度、そのカブ天国の様子をみてみたいものです(笑)

    街の様子もいいですね。
    なんだかヨーロッパな感じがしますね(笑)
    2012年05月31日22時13分返信する 関連旅行記

    RE: すごいバイクの量ですね。

    こんにちわ^^

    ほんとに、バイクだらけです。
    場所によっては視界が悪くなるくらいの排気ガスでもわもわしてました。
    車も走ってますが、ベトナムは小路が多いのでバイクの方が
    便利みたいです。

    西洋建築で一番きれいに残ってるのはサイゴン大聖堂で、街中にある建物は黒ずんで原型をとどめてないものばかり(笑)
    全く頓着しないベトナム人たちです。
    この風景が近代化しないうちにぜひ訪れてみてください♪
    2012年06月02日10時54分 返信する

nashさん

nashさん 写真

7国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nashさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています