旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

或さんへのコメント一覧全1件

或さんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になりました。ありがとう。

    こんにちは。

    私も今週土曜発の同じツアーに参加します。

    2月から見ているオーロラ予報はあまり芳しくないのですが、二日間オーロラが見えたとは羨ましい。

    自分も見えるといいな。


    ネイチャーサファリ社のツアー、HP以外のもあるのですね。
    アメジスト発掘は面白そう。
    2011年02月27日13時27分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になりました。ありがとう。

    お役に立てて良かったです。

    雲さえ流れれば見えるようなので、希望を持ってみましょう!
    見えたときはもう言葉が出てきませんっ。

    アメジストは面白かったのですが、値段を考えると……。
    でも私はお勧めします(*^_^*)

    読んでいただいてありがとうございました。
     
    2011年03月08日20時34分 返信する

    RE: 参考になりました。ありがとう。

    ヘルシンキから搭乗待ちです。
    私も2日見えました。

    感激しました。
    2011年03月08日23時47分 返信する

さん

或さん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

或さんにとって旅行とは

素敵探し。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海外なら北欧! 最近は南米とかアフリカ方面がとても気になる。国内なら長野!

大好きな理由

雰囲気がとても好き。自然が美しいし、食事も美味しい!

行ってみたい場所

アメリカ、南アフリカ等々…。自然と野生あふれる場所がとっても気になる!

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長野 |