旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

がやさんのトラベラーページ

がやさんへのコメント一覧全2件

がやさんの掲示板にコメントを書く

  • プライド・オブ・アメリカ懐かしいです。

    6年前に初めて船旅したのが、ノルウェージャンクルーズのプライド・オブ・アメリカ
    でした。
    がやさんの記事を見て懐かしく思いました。
    私が乗った時の、日本語のコーディネーターはみどりさんでした、変わったようですね。
    ハリウッドシアターが懐かしい、それからハレアカラやウォールマート、ショッピングモールも、同じ所を見て回ったようで驚きました。
    私達夫婦はHISの子会社のクルーズプラネットでの参加しましたが、ホノルル空港でHISのシャトルバスに乗れなくて慌てました、その後誤解が解けてなんとかたどり着くことはできましたが。
    船には今でもリムジンを使っているようですね、私も送迎してもらいました。
    この時の船旅が忘れられず、その後1年に一度船旅をしています。
    今年の10連休は、横浜から久しぶりにノルウェージャンクルーズのノルウェージャンジュエルと言う船に乗る予定です。
    私達夫婦は定年の記念に乗ったのが始まりですが、がやさんは新婚、なんと羨ましいこと、これからいっぱい旅行してください。
    2019年03月06日21時48分返信する 関連旅行記

    RE: プライド・オブ・アメリカ懐かしいです。

    書き込みありがとうございました。
    クルーズ旅行は非常に楽しいものでした。
    また行きたくなる内容でした。

    見させていただきました旅行記では、今とあまり変わっていないのだと思いました。
    10連休のクルーズ旅行は羨ましいです。
    2019年03月07日13時01分 返信する
  • ご結婚おめでとうございます。

    ご結婚おめでとうございます。
    ハワイでクルーズなんて素敵なプレゼントですね。
    一生の思い出ですので素晴らしい旅行になりますように。

    ちなみにうちの嫁さんも横でハワイに行きたいと申しております。
    最悪は僕のマイルとカードを使って娘と行くかーなんて横で言っています。
    僕は残念ながら仕事で休みは取れません。
    2019年02月15日21時24分返信する 関連旅行記

    RE: ご結婚おめでとうございます。

    返信が遅れて申し訳ございません。
    とても思い出になる新婚旅行でした。
    また、クルーズ旅行に行きたいですが長期休暇は中々取れないので、もどかしく思っています。ハワイ最高でした!
    2019年03月07日12時58分 返信する

がやさん

がやさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

がやさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています