旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

GradKavanaさんのトラベラーページ

GradKavanaさんへのコメント一覧全1件

GradKavanaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    こんにちわ!
    来月初めてトルコに行きます!
    カッパドキアはどこに泊まろうかと悩んでいるんですが、GradKavanaさんの旅行記を見てケレベッキにとても興味を持ちました!
     
    クチコミを見るとお湯がぬるかったとか寒かったというクチコミがあったんで寒さが心配なんですがいかがでしたか?
    2011年12月11日19時07分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    こんにちは。
    来月、トルコなんですね、いいですねー。
    我が家もトルコはもう一度行きたいね、と話してるくらい好きなので、うらやましいです。

    > カッパドキアはどこに泊まろうかと悩んでいるんですが、GradKavanaさんの旅行記を見てケレベッキにとても興味を持ちました!

    ありがとうございます。

    > クチコミを見るとお湯がぬるかったとか寒かったというクチコミがあったんで寒さが心配なんですがいかがでしたか?

    私たちが滞在したときはお湯がぬるいことはなかったのですが、確かに湯量は比較的少なかったように思います。タブにお湯を張ってたくさん使ってしまうと、直後のシャワーがぬるくなったように覚えてます。ホテル全体でキャパシティーが少ないか、海外によくあるタンク式かもしれません。
    (お風呂に入りにカッパドキアに来た訳ではないので、私たちは気になりませんでしたが・・・。)
    もしタブにお湯を張りたい場合は、先にシャワーを浴びておかれてからの方がいいかもしれませんね。シャワーだけの使用でしたら、もちろんお湯は熱いままでしたよ。
    2011年12月12日16時01分 返信する

    RE: はじめまして!

    早速の返信ありがとうございます☆

    >我が家もトルコはもう一度行きたいね、と話してるくらい好きなので、うらやましいです。
      
    そんなに素敵な国なんですね!楽しみです!!


    お風呂のことよく分かりました。ありがとうございました!

    あともう一つ教えて下さい。暖炉の暖かさが部屋に入ってこない等で部屋が寒いというクチコミもあってちょっと気になりました。
    とにかく寒さが苦手で・・・(^^;)いかがでしたか??
    2011年12月12日16時43分 返信する

    RE: RE: はじめまして!

    オイルヒーターがたくさん設置されていたので、お部屋の中はとても暖かかったですよー。
    カッパドキアやイスタンブールはいいホテルがたくさんあるので悩んじゃいますよね。
    ぜひ楽しんできてください!
    2011年12月13日01時08分 返信する

    安心しました!

    何度もありがとうございますm(__)m

    オイルヒーターあるなら安心ですね。

    早速予約メールを送ってみます!!

    本当にありがとうございました☆
    2011年12月13日15時12分 返信する

GradKavanaさん

GradKavanaさん 写真

  • 旅行記

    18

    85

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年06月14日登録)

    26,812アクセス

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

GradKavanaさんにとって旅行とは

モノより、思い出。

子供ができてからも、子供と一緒に、ちょくちょく旅してます。

ふと、我が子(5歳)の渡航国を数えてみたら、22か国になってました。
こどもと一緒に、それだけ旅を重ねたんですね...。

2011年度は計5か国の訪問を予定してます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています