旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

GMさんのトラベラーページ

GMさんへのコメント一覧全1件

GMさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめして。

    こんにちは、GMさん。
    私、小学生向けのPC用教材を製作している者です。
    現在、キナバル地方を題材として扱っており、そこの自然を通して子供たちに不思議や面白さを伝えたいと考えております。
    GMさんのおとりになったウツボカズラのお写真は本当にすばらしく
    不思議さや面白さを伝えるにはぴったりと思いました。
    そこで、ぜひ、こちらのお写真を使用させてはいただけないでしょうか。
    著作権等に関する使用料が発生するようですとあきらめざるを得ないのですが、どうかご検討の程をよろしくお願い申し上げます。
    また、4travelさんに問い合わせた結果、写真の使用に関してはご本人の使用許可が得られるならば問題ないとのことでした。
    突然のぶしつけなお願いをお許しください。
    2005年10月19日17時01分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめして。

    おっちんさん、こんばんは。
    書き込みありがとうございます。
    なかなか書き込みがなかったので、うれしいです。

    さて、写真の件ですが。
    こんな写真でよかったら、ご自由にお使いいただいて結構です。
    ウツボカズラの写真は、他にも何枚かありますので、ご希望であれば
    送らせていただきます。

    一度、メールをいただけますでしょうか。
    2005年10月21日20時43分 返信する

GMさん

GMさん 写真

  • 旅行記

    8

    5

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年08月17日登録)

    17,446アクセス

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

GMさんにとって旅行とは

命の洗濯・・・かな?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています