旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コウセイさんのトラベラーページ

コウセイさんへのコメント一覧全1件

コウセイさんの掲示板にコメントを書く

  • 笑っちゃいました!

    コウセイさん 初めまして!

    こちらを拝見させていただきましたぁ。
    私も今年の2月にパリに行ってきたのですが、コウセイさんが挙げていらっしゃった場所、もろかぶっていて私の旅の備忘録になっちゃいます〜〜。
    冬なので多少風景というか色が違ってはいるのですが、
    お店までかぶってる〜(笑)
    最終日に『お菓子屋さん』でドカ買いしてきました。重かった。

    私もぶらぶらうしたいので全日フリーにしたのですが、あれもこれもでかえって日程がぎゅうぎゅうになってしまいました。
    やり残したこともあるのでまた行こっと。

    続きも拝見させていただきますね(@^^)/~~~
    2014年03月14日12時55分返信する 関連旅行記

    RE: 笑っちゃいました!

    meさん

    はじめまして。メッセージありがとうございます。

    最近パリに行かれたんですね。羨ましいです!

    やっぱりパリに行くとなると、
    行くところはある程度被っちゃいますよね。
    しかも、お菓子屋さんまで被っちゃうとは(笑)

    僕も3日間パリに滞在したんですが、
    もっとゆっくりと色んな場所を見て回りたかったです。

    ぜひぜひmeさんも機会があれば旅行記書いて下さいね!
    2014年03月16日16時31分 返信する

コウセイさん

コウセイさん 写真

7国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

コウセイさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

福島 |

静岡 |

兵庫 |

広島 |