旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ggastonさんのトラベラーページ

ggastonさんへのコメント一覧全10件

ggastonさんの掲示板にコメントを書く

  • パリから帰国しました!

    こんにちは、先日、Q&Aでご回答いただいたchococoと申します。

    送迎バンを予約していったのですが、うまく出会えず、
    結局エールフランスバスで市内まで移動しました。
    安い送迎会社を選んだせいかもしれません…
    次があれば、シティラマにしてみようかなと思います。

    そんなことも含めて、現地ではなかなか思うようにいかないことも多かったのですが、
    いまとなれば楽しい思い出です。
    旅行記も作成しましたので、よかったらのぞいてみてください。

    ではでは、本当にアドバイスありがとうございました!

    chococo
    2009年10月17日14時56分返信する

    RE: パリから帰国しました!

    chococo 様

    コメントありがとうございました。
    無事帰国なされたようでお帰りなさい。
    時差ぼけは治りましたか??

    送迎バンは利用できなかったんですね・・・
    空港到着後、何かハプニングがあるとドキドキしますよね〜(私なんかは、緊張はしているが、頭の中はボーッとしている状態なので)

    旅行記拝見しました
    なんだかとっても寒さが伝わってきました。

    ではまた☆

    ggaston
    2009年10月19日16時53分 返信する
  • スゴイお天気〜☆

    わ〜い!ポスト・カードみたいじゃないえすかー!!!

    スゴイ、Eお天気〜☆

    凱旋門にも、行かれたのですね!
    素晴らしい眺めを、ありがとうございました!!!

    アガシの出現には、びっくり〜

    Parisって、優しい街ですよね!

    素晴らしいご旅行になって、本当に、良かったですね!

    沢山の宝物を、ありがとうございました!

    hiromi
    2008年07月17日21時27分返信する 関連旅行記 関連写真

    お久しぶりです!

    元気ですか〜?寝不足ではないですか〜?
    お名前変わりました??

    いよいよ全米も終盤になってきましたね。
    しかしトミー惜しかった・・・ジョコに勝ちそうだったのに。
    ダブルスも準決までいくなんて凄い☆
    モナコ組も準決勝までいっていたので、ファイナルはトミー組×モナコを期待していたのですが 残念でした。

    ラファはなんとかマレーに勝ってもらって、ファイナルはロディックとの対戦がいいな〜ぎりぎり逃げ切ってラファの優勝・・・でもロディックの優勝でもいいかも・・・悩むところです。

    女子はサフィーナ×ディメンティエワ ガンバレディメンティエワという感じです。どうなることか・?

    遅くなりましたが、デ杯の写真拝見しました〜
    コルネ、かわいい☆
    モレスモ カッコイイです。

    あと、ジャパンオープン行かれますか?
    10・1 のSS席を購入していたのですが、行けなくなってしまいまして、お知り合いの方などでチケット探している方が見えましたら教えて下さい。

    長々とすみません☆
    では 又〜
    ggaston
    2008年09月04日22時30分 返信する

    RE: お久しぶりです!

    ggastonさん!こんにちわ!

    お話したい事は、山ほど在るのですが、取り急ぎ!AIG・OPENは、Day3に買うのが、
    お決まり、本当に、ごめんなさい。知人は、皆、発売日に買う強者です。(爆!)
    お役に立てなくて、ごめんなさいね〜

    ATPのカレンダー、素敵ですね!喜んでいらっしゃるだろうと、想っていました!

    それでは、また、お元気で!来年も、Parisに行かれますか?
    AIGに行けないのは、残念ですね、東レは、行かれますか?
    コルネ選手は、かわいかったですよ〜モレスモは、美人で、本当に、
    優しそうでした!
    2008年09月06日14時43分 返信する

    RE: RE: お久しぶりです!

    AIGオープンは10月2.3と観戦予定です!
    ディメンティエワ、サフィーナ 負けちゃいましたね・・・

    来年のRGは行けないです〜多分。
    お店の人数が減ったので連休が取れなくなってしまいました。
    残念です。

    ggaston
    2008年09月06日21時29分 返信する
  • モナコさま〜

    イキナリ!1R、そーだりんぐ、だったんですかー?

    信じられない〜!!!そんな、order of play 〜!

    そッ!それにしても、今年の全仏向けアディダスは、"黒"が良いですね〜

    格好E〜本当に、近くで、観戦できたのですね!!!

    看板は、エナンとジョコだったんですね!エナン〜
    RG的には、アナ大歓迎〜&ウィンブルドンの女子Finalのお花も〜

    あれは、アナ&シャラ仕様でしたね!美しかったぁ!
    シャラは、あのスケスケLookが、相手選手の闘志を
    あおってしまったみたいで、ナント!2Rで、OUT〜

    NIKEは、あのwareを、7ヶ月前からデザインしていたみたいです〜

    ggastonさんは、モナコのどこが、お好きなんですか?
    私は、Rafaの両手打ち、すとれーとのPassing Shot〜(笑)
    2008年07月16日17時18分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: モナコさま〜

    hiromi 様

    早々に見ていただいてありガト〜ございます!

    シャラぽんのウエアは7ヶ月前からだったんですか〜?
    似合ってましたよね!
    でも、ああいう迫力のある美人さんはシンプルなウエアの時がより美しいのが引き立つ、と勝手に思っています☆

    実は私、シャラぽん結構スキです。特にPlay中の。
    理由は、キレイなのに相当ガッツがあるとこです。

    モナコはですね、どのショットがスキというのは無いんです〜が、あの髪の毛と、以前着ていたウルトラマンみたいなピチピチウエアがよく似合っていた。
    何かとっても気になる、こんな感じで(笑)
    ゴメンナサイ ハッキリした理由がなくて・・・

    ガウディオの好きなところは(聞かれてないのに勝手に・)
    あの有名なバックハンドもそうですが、なんといってもあの”キャラ”です!

    旅行記4,5日目もすぐ作ります〜

    ではまた                  ggaston




    2008年07月16日22時16分 返信する

    RE: モナコさま〜

    ggastonさん!こんばんわ〜

    >早々に見ていただいてありガト〜ございます!

    当たり前ですよ〜!!!

    ggastonさんほど、テニスご存知な方いらっしゃいませんもの〜!私も〜
    今年も全仏、行きたかったなぁ〜しみじみ、、、なので〜

    本当に、楽しませて頂いております!!!!

    選手のお写真!本当に!お上手に撮れてますよね!
    ありがとうございます!!!(自分自身が行った気満々〜☆笑)

    >シャラぽんのウエアは7ヶ月前からだったんですか〜?

    そうらしいですよ〜2009の秋!何を着るのかさえ、
    もう既に、決まっているみたいです!(爆!)
    私もシャラは、好きですよ〜!何故なら、彼女は、マスコミに負けない!
    あれだけ、話題に登っても〜
    色々、言われても〜
    結果を出せるのは!素晴らしいコトです!

    >ああいう美人さんはシンプルなウエアの時がより美しいのが引き立つ、
    >と思っています☆

    あっ!私も、そう思いマス!!!
    シャラの最近のWareは、大げさ過ぎで、趣味じゃないのですが、

    全仏のWareは、好きでしたね!紺で、品もありました!
    2008年のNIKEの女子全仏仕様は、シンプルで〜

    珍しく好きでした!(笑)
    (特に、セレーナが着ていたアイボリー&黒ベルトのOPとか、
    その他のNIKE契約選手が着ていた、紺地に白のリボンのTopとか、GOO〜)

    流石に、全英のシャラは、私は、やり過ぎ〜と思いまし@@!(笑)
    まぁ、痩せれて、急に、露出狂になる"女の子"の心理は〜
    分からなくも、ナイのですが・・・
    伝統のウィンブルドンで、"やる"のは、NGかな?

    ggastonさんのご意見に同意です〜
    強者は、やっぱり、Rogerみたいに、シンプルに行かなきゃ!
    まぁ、Rafaみたいに、ああ云うのが、似合う人は、あれで、よいと思いますが!(笑)
    NIKEも、Rafaのために、普通の人じゃあ、到底似合わない、Wareを
    よくもまぁ、作り続けてくれるものだと、感謝しています(?)笑

    >モナコはですね、以前着ていた
    >ウルトラマンみたいなピチピチウエアがよく似合っていた。

    あぁ〜あれは、adidasのWareだったのですよね?
    うんうん、ウルトラマンだった!相当、スタイルに自信〜!
    というか、スタイル抜群なんですよね?!

    いかがでしたか?実際、ご覧になって!(笑)

    >ガウディオの好きなところは、あの有名なバックハンドもそうですが、
    >なんといってもあの"キャラ"です!

    あの"キャラ"って、どんなキャラなんですか?

    よく、知らなくて、すみません!(私、ズーっと、グラフのファンで〜
    本格的、ATPへの転向は、Rafaからなんです!汗)

    >旅行記4,5日目もすぐ作ります〜

    楽しみにしています〜☆
    2008年07月17日21時13分 返信する
  • ggastonさま

    完成前に失礼します!!
    雨の様子・・・雰囲気伝わってきますね。
    特にボールボーイの姿には心打たれました。

    宿泊されたホテルもかわいくてハイソで綺麗ですね。
    仏蘭西の旅に余裕が感じられますね!!

    凱旋門の写真も楽しみにしています!!


    すずめ

    2008年07月16日00時15分返信する 関連旅行記

    RE: 雨

    すずめ様

    あの雨は辛かったですね〜
    時差ぼけで頭がボーっとした中ひたすら雨を見てましたね・・・
    今となってはいい思い出です!

    今から4、5日目の旅行記作成に取り掛かります☆

    ggaston
    2008年07月16日21時47分 返信する
  • ぎゃー!!!欲しい〜☆

    ggastonさん!お待ちしておりましたぁ〜

    早速!遊びに来ちゃいましたぁ〜!

    スっ!スゴイ!!!!

    モヤさんは、Sexy過ぎ〜フェルナンド〜べるだすこ〜ロペス〜
    デルポトロ(ついに、優勝しましたね!彼のフォアは、凄かったぁ!!!
    去年、観ました〜Rafaの1Rだったのです!)

    サフィナ〜☆もう、書ききれない位、All Castじゃないですかー!!!!

    スんゴイわ〜Hotelも、綺麗で、良かったですね!
    左岸〜☆

    とっ!突然!私の欲しいものがー!!!!

    キャンディーTypeのRafaのバンダナ〜のQuotidien!

    素晴らしいです!言葉では、言い表せません!

    今年は、Rafaは、何日目の表紙だったのでしょうか?

    続きも、見せてくださいね!

    取り急ぎ!(感動の!)Shockを、お伝えいたしました!(笑)

    hiromi
    2008年07月15日21時58分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ぎゃー!!!欲しい〜☆

    >ラファのWimburudon初優勝から
    >完全ラファ応援でした。

    あっ!ありがとうございます!
    ところで、あの試合、全部観たんですか?私は、もちろん!観ましたけれど、
    まだ、ヘトヘトです〜(笑)

    >そうそう、トミー優勝オメデト〜

    ありがとうございます!!!!凄い嬉しい〜スウェーデン、大好き☆(笑)

    モナコさまのお写真UPも、お待ちしております〜(6時間待ちでしたよね??)

    愛ですね〜(私も、待ちます!間違い無く!!!! 笑)
    2008年07月15日22時19分 返信する

    RE: ぎゃー!!!欲しい〜☆

    hiromi様

    早々にありガト〜
    旅行記時間かかりますよね〜この勢いでDay.3.4も今から取り掛かります!

    ラファの表紙は2日目でした。
    偶然お知り合いになった方がその日のセンターのチケットを持っており、ラファの時にチケットを貸してくれるはずだったのです・・・
    しかし、雨で見られませんでした。

    Wimburudonファイナルは 5set目4ゲーム目の雨の中断でダウンしました。翌日は休みだったので、結果を見ずにゲームの続きを堪能しました!
    感動&ドラマチック&涙でした。

    では又☆  
    2008年07月15日22時35分 返信する
  • チケット、当たりましたか?

    お元気ですか?全仏、行けたかなぁ?

    今年の雨は、ヒドイですね、Rafaは、3連チャン。私も夫も、ヘトヘトです。(笑)

    これから、Rogerとアンチッチの3R〜!!!って、TV点けたら、
    嵐〜???

    ggastonさん、平気かな〜?心配〜
    2008年06月01日00時08分返信する

    RE: チケット、当たりましたか?

    hiromi様

    返事が遅くなりすみません。24日から30日の旅行で帰国翌日から仕事だったのでパソコンを見ていなく・・・

    チケットは、3日間アネックス、1日スザンヌランランを申し込んで、アネックス3枚当たりました!4月末に無事送られてきました。

    本当に雨、雨、雨でモナコの試合なんて6時間待ちました〜これが一番見たかったのでしょうがないですが。

    見たのはモヤ、シュワンク(スキになりました!)モナコ、ソダリン、森田あゆみちゃん、サバイ、フェリ、アルゲージョ、ベルティヒ、ヒュー、ツルちゃん、ユーズニー、アザレンカ、サフィーナ・・・です。

    後日旅行記作成しますのでその時は連絡しますね!

    あと今回泊まったホテル(サンジェルマン・デ・プレ教会付近)凄く気に入りました☆次回も。

    ロケーションがとてもよくて、最終日はホテルから歩いて凱旋門まで行き、そこからメトロでシャイヨー宮からエッフェ塔を見ながらバケットをほおばりました!

    ではまた☆




    2008年06月03日13時13分 返信する

    モナコに会えて、良かったぁ〜☆

    ggastonさん!お帰りなさ〜い!!!あの〜この人ですか?また、濃いぃ〜ですね〜(笑)

    http://www.atptennis.com/3/en/players/playerprofiles/?playersearch=schwank

    モヤさんを倒しましたね!NO.2コートだったのかな?スンゴイ、
    近くで、観戦できたでしょー!!!良かったですね〜

    >1日スザンヌランランを申し込んで、

    これは、誰、狙いの戦術ですか?(笑)

    >アネックス3枚当たりました!4月末に無事送られてきました。

    4月末?!!!え〜!!!いいなぁ〜!去年なんか、大統領センの影響か、
    チケ来たの、出発の1週間前だったんですよー!

    雨は、ホント、大変でしたね〜寒かったでしょう?
    心配していましたよー大丈夫かなーって!でも、6時間待った甲斐がありましたね!

    モナコの試合が観れて、本当に、良かった〜☆!!!

    >見たのはモヤ、

    モヤさん、黒いwareで、格好良かったですね!私、モヤさんが観たい!
    実物、観た事、無いんです!!!
    190cmって、どんな感じなんですか?1回戦で、負けてしまいました。。。

    あっ!モナコって、身長、いくつなんですか?大きいですよね〜逞しい〜

    >サフィーナ・・・

    調子いいですね!ちょっと、教えてくれないと、
    サフィンの妹とは、思えませんが、、、(笑)

    >今回泊まったホテル(サンジェルマン・デ・プレ教会付近)凄く気に入りました☆

    え〜!!!いいなぁ〜サンジェルマン・デ・プレ教会付近〜
    Rive Gauche(リヴ・ゴーシュ・左岸)は、憧れ〜

    パンテノンとかにも、行かれましたか?

    >シャイヨー宮からエッフェ塔を見ながらバケットをほおばりました!

    パリジェンヌですね〜旅行記、楽しみにしていますね!☆

    PS.私も、フェド杯に行って、コルネ選手のサイン、貰いましたよ!
    お時間のある時に、遊びに来てくださ〜い!それでは、
    お元気で!お体、休めてくださいね! hiromi

    http://4travel.jp/traveler/almond-blossom/pict/13743256/

    http://4travel.jp/traveler/almond-blossom/album/10235820/
    2008年06月03日14時34分 返信する

    RE: モナコに会えて、良かったぁ〜☆

    hiromiさま

    ただいま〜

    大会初日にモヤ×シュワンクをNo,2コート(魔のコート!?)で見ました。モヤサマ、まさか初戦で負けてしまうとは・・・
    負けてもセクシーモヤ!大人の色気でしたよ〜
    相手のシュワンクは5セット目痙攣を乗り越えての勝利だったので涙がでました。
    このatpの画像より本物は男前!濃いですけどね〜

    スザンヌランラン・・は作戦無しです。
    申し込みの時に、アネックスは申し込めなかったんです・・・キッツデーだからかもしれません。

    パンテオンは今回も行けずです。

    リュクサンブール公園、サンシュルピス教会、ボンマルシェ近くのメダイ教会、セーヌ川沿いを歩いてる時に、コンコルド広場、アンバリッドを見ました。


    そうそう、ベルダスコの試合も見ましたよ〜。入場口から一番遠い17コートまで早歩きで向かいました。

    今回、女子はディメンティエワを応援していましたが、昨日負けてしまったので今年はサフィーナ応援でいきます!
    男子はファイナルはラファ×モンフィスでラファの優勝がいいなぁ〜

    明日のラファ×ジョコが楽しみデス!!!
    2008年06月05日22時07分 返信する

    Rafa&アナの優勝〜☆

    ggastonさん!こんばんわ〜

    Rafa、優勝しましたぁ〜スゴ〜イ!つおい〜!!
    ファンから観ても、怖いくらいです〜

    >負けてもセクシーモヤ!大人の色気でしたよ〜

    えぇ〜いいなぁ〜モヤさん、観たい〜

    >スザンヌランラン・・は作戦無しです。申し込みの時に、アネックスは
    >申し込めなかったんです・・・キッツデーだからかもしれません。

    そうなんですかぁ!ありがとうございます!!!私は、Kids Dayだけは、
    避けたいと思って、(笑)
    昨年の予想は、Day 1,2,3 通って、Rafaの試合を絶対観る作戦だったのです。
    今年、もし、その作戦で行っていたら〜。。。恐ろしい事になっていましたぁ〜
    何か、WOWOW、今年、画像、悪くないですか?目が悪くなったのかな?

    >パンテオンは今回も行けずです。

    来年は、ぜひ〜

    >今回、女子はディメンティエワを応援していましたが、

    女子は、美人好みなんですね!
    ディメンティエワ、今大会は、結構、良い所まで行けて、良かったですね!
    2008年06月09日22時41分 返信する

    こんばんは☆

    Hiromiサマ

    お久しぶりでございます。
    ラファのWimburudon初優勝から日にちが経ち、ようやくRG旅行記(1)が完成しそうです〜
    又見に来て下さい!
    (2)も一気に作成しようと思います。

    いい決勝戦でしたよね、完全ラファ応援でした。

    そうそう、トミー優勝オメデト〜

    ではまた☆
    2008年07月15日20時55分 返信する
  • メトロ!!!

    ggastonさん!こんにちわ!!!
    メッセージ、あり"ガト"ございます☆(真似してみましたぁ〜!!!)

    >サンジェルマン・デ・プレ 、オデオン駅近くのホテルを利用したんです、
    >今年もこの地区のプチホテルにしようと検討中です。

    なぁ〜んだ!バリバリ、ご存知なんじゃないですか!!!オデオンの近くなんて!
    羨ましいですよー!良いホテル、紹介してくださーい!(笑)

    >本戦初日から4日間観戦予定です!

    おぉ〜!!!4日、通えば、絶対、一通りみれますねー!さすが!!!
    ところで、4日間、通って、誰、目的ですかー?教えてください!!!

    >メトロ乗換えがちょっと不安で・・・一度経験すれば自信もつくと。

    メトロ、乗り換え、簡単ですよー!うん、1度、経験した方が、いい!!(笑)
    でも、テニス観戦するとなると、Day 1〜4まで、なら、Roland Garrosに
    夜の10時まで、居なきゃですよね!(笑)
    わざわざ、乗り換える駅に、ホテルとる、必要あるかな?(笑)

    >フランス語は話せませんし、英語もさほど喋れません。

    何も、喋れなくても、地下鉄は、乗り換えられますよー!(笑)私だって、
    フランス語、全然、ダメです。でも、そんなに不自由に感じなかったんですね。とにかく、
    会話では、「ぼんじゅーる」「メッシー」「エクスキュゼ・モア」&
    「うそんれ・とわれ?」「らでぃしょん・しるぶ・ぷれ」
    「どぅ・からふ・どろー・しるぶ・ぷれ」だけで、渡れましたよー。

    下手にフランス語、話すと、良くないなぁ〜なんて、思いました。
    当然ですが、フランス語で回答きますからー。(笑)
    英語で押した方が、良いかもですよー。ただ、
    基本的な仏単語は、知っていないと、命落としますからー!!!(危険!)
    それから、食べ物、お料理に関する単語は、知っておいた方が
    美味しいですよね!(笑)

    もちろん、フラ語、勉強なさるなら、絶対、賛成です!!!
    私は余力が無いので、英語で押しまくる戦法に変更しました。(と、云うか、
    諦めたの。笑)でも、フラ語も、スペ語も、かじってみると、どんなに
    英語が簡単だか、身に染みますから、
    英語以外の言語に触れるの、お薦めですよー!

    >トミーは今故障中なんですか?

    故障も、何も、故障です。。。(泣き!)
    ドバイ、スキップしてますから。。。。

    >ガトなんて、RG迄にはなんとか復活して欲しいです!

    本当ですね!復活!復活!VAMOS!!!でも、モヤさんとか、J.C.とか、
    最近、復活劇、起こしてくれている元NO.1が、多いですから、
    応援し続けましょうね!!!

    チャリティー・ヌードは、、、
    ファンとしては、やって欲しくなかったんですぅ。。。。
    結果的にも失敗だった様な気がしますし。ただ、
    「準備無しで、すぐ、脱げる」のTommyくらいしか、居ないとも、思いましたし、
    夫なんか、「大穴で、モヤさんって、手もアりか?」とか、言って2人で、
    笑ったりしてた位だったんですよ。

    >当たり前といえばそうなんですが、引き締まったカラダでしたね〜

    細いかと思うとガッチリしてるので、格好いいですよね〜!

    >圭君残念・・今回はドロー運がなかったですよね。

    クロアチアの方、サーブ、良かったのかな?(笑)圭は、Delrayで、
    ブレークに勝ったのだけでも、意味アリです!「NO.1になりたい!」って、
    マジ、発言してますから、楽しみですね。島根スゴイ!!!って、いうか、
    圭は、アメリカ人かしら?(笑)

    あぁ〜!私、女子では、森上さんファンです。去年、ウィーンで、1勝!!!
    (夫は、中村藍子さんファン。)
    やっぱり、どんなクラスの大会でも、1勝してる!って、スゴイ!!!
    2008年03月17日15時15分返信する
  • Roland Garros !!!

    ggastonさま!こんにちわ!

    亀レス、スミマセーン!!!ちょっと、合宿に行っていまして。。。

    Mr.ガウディオのファンなんですねー!分かり易いですよー!(笑)
    私は、旅行記の通り、Rafa、Tommy、Tomas、マリア・キリレンコ(可愛いから)のファンです!カナスも、いいですねー!
    去年は、2回、やっつけてくれましたからねー!(笑)
    でも、奥さんになるなら、絶対、Roger!!!(笑)

    私は、今年は、AIGで、我慢なんですよー!でも、10月が今から、楽しみ!
    でも、ほとんど、好きな選手は、拝めましたので、とうとう、

    ヤンコビッチさんが、生で、観たい位に、絞られて来ましたぁ〜!
    今、調子崩してます。&Tommyも。。。(泣!!!)

    次は、ウィンブルドンに行きたいですね〜!
    敷居の高さに、付いていけないかも?ですが。。。
    今、屋根、付けてくれているので、それが、完成してからにしよー!と、
    夫と相談してますよー。(2007年は、何だったのでしょう?
    Bottom Halfの選手には、倍Point付けて、欲しかったですよ!プンプン!!!

    ggastonさんは、フレンチOpenが、お気に召したようですねー!
    私は、NY派なので、フランスでは、異邦人、実感しましたー!!!!
    あと、Garrosは、Rest Roomが、3つしか、探せなくて、驚きましたー!
    会場内にナイって、、、アリなのでしょうか????

    Rafaの1R、TVで、観てくださったんですねー!あの試合は、面白かったです。
    デルは、これから、伸びる怖い選手ですねー。。フォアが、鋭い!!!
    それから、私達、ちびっとですけど、WOWOWに、映ったんですよー!(笑)

    HotelのTVでは、RafaとRogerの「コント!!!」観ましたよー!(トドロキ!)

    チケット当たって、早く来ると、いいですねー!!!!去年の私達なんか、
    全然、来なくって、何回も、「あなた方に、お会い出来る日を楽しみにしている。」と云う
    メールが3回くらい来ましたから(メール要らないから、チケおくれ!)、
    FFTを信じて、待ってみてくださいねー!!!

    でも、1時間、並べば、PC、のチケ、買えるんですかー?
    良かったですねー!
    2008年03月03日10時28分返信する

    RE: Roland Garros !!!

    hiromiさま

    コメントありガト〜ございます!合宿?お疲れ様でした。

    そうなんですガトファンなんです!後は、ディエゴハルトフィルド(顔)
    2008年03月03日19時22分 返信する

    すみません 途中で送信してしまいました・・・

    ガト以外でのお気に入りは、ディエゴハルトフィルド(イイ顔をお持ちです)モナコ、ベルダスコ。南米、スペイン系がスキです。

    女性はディメンティエワです。キリレンコもカワイイですね〜最近ではコルネも。

    後、ラファ×ロジャーの対戦ではいつもラファ応援です。
    今年のwinburudonでは是非!
    長髪トミーもスキです(一昨年のAIGで観戦しましたよ)

    今年もAIG観戦予定です!ラファが来日かも???ですよね。


    ではまた☆

    ggaston


    2008年03月03日19時38分 返信する

    RE: Roland Garros !!!

    ggastonさん!こんにちわ!!!お元気ですかー?

    >ガト以外でのお気に入りは、ディエゴハルトフィルド(イイ顔をお持ちです)モナコ、ベルダスコ。南米、スペイン系がスキです。

    この中では、ベルダスコ、観ました。スゴイ、フォアだったわ!VS Berdychだったの。
    負けたけれど、負けてなかった。いい試合でした。
    モナコですか−?かなり、ハードなTypeが、お好きなんですねー。(笑)
    逆に、女性は、女性らしくなのかな?ディメンティエワも、コルネも、女の子代表!
    夫は、Not Woman Asociation とか、云って、セレーナとか、バルトリとか、勝手に
    会員に入れてますよ。(ヤンコビッチさんまで、入れてるの!ヒドイ!!!笑)

    >ラファ×ロジャーの対戦ではいつもラファ応援です。

    まぁ、ありがとうございます!

    >今年のwinburudonでは是非!

    本当に、ありがとうございます!
    去年は、本当に勝てそうだったのにねー!あそこで、転ばなければ、
    完全にRafaの試合だったのに。。。

    >長髪トミーもスキです(一昨年のAIGで観戦しましたよ)

    あ〜!赤いWareでしたよねー!!!しかも、マニアな意見ですね!(笑)嬉しいです!
    Tommyは、長髪派と、短髪派に、分かれるんですよー!(笑)
    でも、Tommyって、スペ男っぽく無いと、思いませんか?真っ白だし。(笑)
    2006年には、上海まで応援に行ったので、Rafa&Tommy狙いです。
    あっ、あと、Haas好きです。そうだ!Haas、観たい!!!引退しそうなので、
    ぜひ、来日、希望です!!!

    >今年もAIG観戦予定です!ラファが来日かも???ですよね。

    私も、絶対、行きますよ!!!!キャー!!!誰、来ますかね?
    有明は、コートが速いので、Rafaは、来ないんじゃないかなー?
    私の予想では、張り切って、ジョ、行きますよ。(ジョコビッチの事)日本テニス連盟。
    もう、モーション、掛けてます。きっと。
    錦織君が、がんばってるので、今年は、違うファンが、集まるかもですね。
    インディアンウエルズも、楽しみ!!!

    それでは、また☆キラン。。。
    2008年03月14日07時54分 返信する

    私も行きましたよ〜

    hitomi様

    2006マスターズカップ上海、私も行きましたよ!!どこかですれ違っていたりして・・・。
    こんな近くにトッププレイヤーが来るなんて、絶対行かなくては!という気持ちで行きました。(2005ならガトが見れたのに・何故去年行かなかったんだ・・・と後悔しました。)

    コレを伝えたくて、メッセージ送りました。

    AIGは今年も観戦予定です☆

    話はかわりますが、RG観戦の時はどの辺りのホテルを利用されてましたか?
    メトロの乗り換え無しで、会場まで近い場所でホテルを探そうと思うと、なかなかいいのが見つかりませんよね・・・

    圭君1回戦突破できるかな?がんばれ〜もちろんラファも!!!

    長髪トミーはスーツ姿が良く似合う☆ では又〜 

    2008年03月14日21時56分 返信する

    RE: RE: Roland Garros !!!

    hiromi様

    ごめんなさい名前間違えました・・・失礼いたしました。
    2008年03月14日22時00分 返信する

    RE: Roland Garros !!!

    ggastonさん!こんばんわ!

    飛んでも、ないですよー! r、と t 、 近過ぎ!(笑)
    歌手のhitomiさんは、ダイナマイトBodyだし(古い?)、私も、タイプミス
    すぐ、しますから、そんなこと、全然、気にしないでくださいね!
    ガツンガツンに、テニスTalkしたいでーす!!!

    >2006マスターズカップ上海、私も行きましたよ!!

    まぁ!私は、Day 1〜4の4日間の観戦ツアーに行きましたよー!
    上海、良かったですよね!綺麗だったし。マジ、テニス漬け。。。

    >こんな近くにトッププレイヤーが来るなんて、絶対行かなくては!という気持ちで行きました。

    私もですよ。今年で、上海は終わりですよね?次は、ロンドン!!って、何なのー!
    ウィンブルドンが、あるんだから。。MC(最終戦)まで、取るなんて!
    イギリス、嫌い。。。悔しい。。。(嫌いになれない自分が、憎い。。。)

    >2005ならガトが見れたのに・何故去年行かなかったんだ・・・と後悔しました。

    キャー!後悔ダメですよー!体に良くないですから〜!でも、悔しいですねー!!!
    でも、でも、去年、PCで、観れたから、いいじゃないですか!
    ガトは、クレーが、お似合いです!!!
    全仏も、前の方目掛けて行けば、近くで、観れそうですよね!
    1週目は、フランス人選手&Rafa、Roger、エナンがメイン・コート占めますから、
    逆に、グランド・チケで、観れるコートに割り振られた方が、ファンとしては、
    Luckyですよねー!!!

    >話はかわりますが、RG観戦の時はどの辺りのホテルを利用されてましたか?

    私達は、オペラ界隈にしました。夫が、美術館&買い物好きなので、そこへは、
    歩いていける所にしたんです。
    でも、Porte d'Auteuil 、1回乗り換えで、行けましたよ。
    テニス会場へ、メトロの乗り換え無しが希望なら、

    サンジェルマン・デ・プレ界隈なんか、いかがですか?
    乗り換え無しで、行けるでしょう!
    人気エリアですし、お薦めです!(私は、左岸が良かったんですが、夫のために、
    オペラ界隈にしたんですよ。)

    >長髪トミーはスーツ姿が良く似合う☆ 

    キャー!ありがとうございます!!!最近、本当に、テンション落ちてて、、、
    (私事で、スミマセン。)

    「スーツ姿が良く似合う」って、本当に、本当に、

    マニアなご意見、ありがとうございます!!!私、

    Tommyのこと、本当に好きで、、、どこ、故障してるのか、本当に心配なんですよ。
    スーツが似合う人が大好きなので、そんな風にTommyのこと、言って頂けるなんて、
    正直、驚いています!!!だって、テニスの話、できる方いなくて。。。
    夫だけなんですよ。(笑)
    何か、本当に、嬉しいです!!!
    励ましてくださって、本当に、ありがとうございます!
    一気にテンション、上がりました!!!明日は、いい日になりそうだわー!

    2月になれば、もう、ツアー、出てるでしょう?お互い、楽しみですね。
    私は、今年は、オランダに、ゴッホ&フェルメールの旅なんですよ。
    本当は、芝での球の変化が見たかったので、
    ウィンブルドンの前哨戦が、オランダで在るので、それも、観に行こうと、
    計画していたのですが、何と!ゴッホの絵が、油彩だけで、287点ある事が、
    判明して、諦めました。誰が、出るかも、分からないですし。。。

    やっぱり、GS狙いが、1番ですよ。選手も、そこ目掛けて、調整して来ますし。
    相当な理由が無い限り、スキップは、無いですものね!!!とにかく、
    テニスの追っかけは、キツイですよねー!
    なんと、オーダーが、出るのが、前日の夜ですからー!!!
    この苦労が実るから、歓びも、倍増なのかしらー?!!!(笑)

    それでは、また☆
    いいホテルが、見つかると良いですね!!!!
    お祈りしてますねー!

    hiromi
    2008年03月15日01時34分 返信する

    RE: Roland Garros !!!

    hiromi 様

    こんばんは〜
    コメントありガトございます☆

    そうなんです!!!
    周りにテニス話で盛り上がれる人少ないですよね・・・
    いつでもコメント下さい☆一緒に盛り上がりましょう!

    ホテルなんですが、去年もサンジェルマン・デ・プレ 、オデオン駅近くのホテルを利用したんです、今年もこの地区のプチホテルにしようと検討中です。
    本戦初日から4日間観戦予定です!

    一人旅なのでメトロ乗換えがちょっと不安で・・・一度経験すれば自信もつくと思うんですが。
    しかも、フランス語は話せませんし、英語もさほど喋れません。
    hiromiさんは英語ペラペラですか?多分そうですよね〜

    もう一度、基本のフランス語文章頭に入れなくてはっ 


    トミーは今故障中なんですか?
    ガトなんて大変なランキングになってしまってます・・・
    RG迄にはなんとか復活して欲しいです! バモ〜トミー、ガト☆

    そういえば、少し(?)前にチャリティーで、トミーヌードになる!っていうのありましたよね!
    当たり前といえばそうなんですが、引き締まったカラダでしたね〜
    ちょっとはにかんだ様な笑顔が印象に残ってますよ。とくに口元が。


    それでは又メールします☆

    圭君残念・・今回はドロー運がなかったですよね。

















    2008年03月15日22時47分 返信する
  • 私も行きました その2

    はじめまして。

     実は私も同じころローランギャロスに行っていました。うちは主人がテニス大好きなので去年はウィンブルドン、今年はローランギャロスへ観戦に行きました。テレビとは違いあの雰囲気の中で試合が見えるなんて感激ですよね! 私は観光もできるのでいつもついていきます。
    2007年08月24日20時21分返信する

    はじめまして

     エトランゼ 様

     メッセージありがとうございます☆旅行記見させていただきました。
    約1週間の旅行、いいですね〜私も10年くらい前にブリュッセルに行きましたよ!(もちろんグランパレも)

     私は、昨年の上海マスターズカップに行きましたが、グランドスラムは今回初! 数年前から、最初はフレンチに行く と決めてました。
    いつかは4つ全て行きたいと思っていますが、次行くとしてもRGを選んでしまいそうです・・・あの雰囲気いいですよね〜またあの雰囲気を味わいたいです。(来年にも???)

    又、旅行記におじゃまいたします☆USオープン楽しみですね!

                       ggaston

    2007年08月25日22時08分 返信する
  • 私も行きました

    ggastonさま

    はじめまして!!

    似た様な日程で旅をされていたんですね。
    思わず嬉しくなり「1票」です。
    私も今年初めてグランドスラムを見に一人旅頑張ってみました。
    私もテニスは大好きで今まではテレビ観戦でした。
    デジタル放送になりテニス放送が民放でみれなくなり思い切って旅にでてみました。週末はテニス三昧です。

    また訪問させていただきますね・

    すずめ
    2007年08月23日10時29分返信する 関連旅行記

    はじめまして☆

     すずめ サマ

    コメントありがとうございます!! 
    私も少し前にすずめさんの観戦記を読みましたよ。 この方も同じ時期に行かれてたんだ・・・と思ったんです、そしてその方からのコメント ビックリ&うれしいです。

    何処かですれ違ってたかもしれないですね!?私は、30・31・1と観戦しました。

    すずめさんは、お気に入りの選手はいらっしゃいますか??

    私のお気に入りは”Gaston Gaudio”です 他には、ナルバンディアン、モナコ、サフィンも好きです。

    いよいよ、USopenが始まりますね 楽しみです(また寝不足・・・・いつもグランドスラムの時期は寝不足で体調不良になります・・)

    長々と失礼しました。


                    ggaston





    2007年08月23日23時24分 返信する

    RE: 私も行きました

    ggastonさま

    早々メッセージありがとうございます!!

    プロフィールの写真の赤土をみて思わず訪問しちゃたら「ビックリ」でした。
    私は6/1 6/2の夕方からの観戦でした。

    私もサフィン好きです。サービスのあの"音"忘れません!!

    IDは好きな選手の名前だったんですね!かっこいいですよね。
    でもどのような試合が思い出せなくて御免なさい。

    私は今は・・・「ヴィーナス」「ロディック」かなぁ?
    「ヘンマン」「ヒューイット」「モレスモ」の試合も好きです。

    10年近く"サンプラス"が一番大好きで「ラフター」「フェレーロ」「イバニセビッチ」「カプリアティ」「ダベンポート」も好きでしたが今は私にとっては世代交代で大会が始まった4回戦くらいまでがとても楽しいのです。実は・・・

    と心はいっちゃいました。ねっ。
    US OPEN楽しみです!!
    私の中ではUS OPENが終ると夏が終るって感じなんです。・・・

    私も長くなっちゃいました。
    読んでくれてありがとうございます。

    すずめ




    2007年08月24日11時38分 返信する

    RE: 私も行きました

    ggastonさま

    早々メッセージありがとうございます!!

    プロフィールの写真の赤土をみて思わず訪問しちゃたら「ビックリ」でした。
    私は6/1 6/2の夕方からの観戦でした。

    私もサフィン好きです。サービスのあの"音"忘れません!!

    IDは好きな選手の名前だったんですね!かっこいいですよね。
    でもどのような試合が思い出せなくて御免なさい。

    私は今は・・・「ヴィーナス」「ロディック」かなぁ?
    「ヘンマン」「ヒューイット」「モレスモ」の試合も好きです。

    10年近く"サンプラス"が一番大好きで「ラフター」「フェレーロ」「イバニセビッチ」「カプリアティ」「ダベンポート」も好きでしたが今は私にとっては世代交代で大会が始まった4回戦くらいまでがとても楽しいのです。実は・・・

    と心はいっちゃいました。ねっ。
    US OPEN楽しみです!!
    私の中ではUS OPENが終ると夏が終るって感じなんです。・・・

    私も長くなっちゃいました。
    読んでくれてありがとうございます。

    すずめ




    2007年08月24日11時38分 返信する

    RE: 私も行きました

    すずめ 様

    こんにちは☆
    再びメッセージありがとうございます!

    私は、2000年位からテニス観戦にはまりだしました。
    忘れもしないサンプラスのwinnburudon連続優勝(2001?ご両親が客席にいた年)、USopenファイナルのサンプラス×アガシ戦、全てがタイブレークでサンプラス優勝・・・しっかり永久保存してます。

    ガトの試合は、6/1フィリップシャトリエコート第一試合、ヒューイットとの対戦でした。残念なことに2セットダウンからの逆転負けでした・・・勝てると思ったのになぁぁぁ、でも、初生ガトが見れただけでもよかったです!

    そういえば、観戦記にもありますが、30日はフェレロもみましたよ 相変わらず美しかったです。

    全米open楽しみですね! ではまた☆

                        ggaston
    2007年08月25日20時33分 返信する

ggastonさん

ggastonさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

ggastonさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています