旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しがちゃんさんのトラベラーページ

しがちゃんさんへのコメント一覧全4件

しがちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • アニフ散歩

    すばらしい旅行記をありがとう。

    この方の情報はいつも非常に詳細でローカルな雰囲気を満喫させてくれます。
    カラヤン情報やカラヤン教会の内部の写真など興味深い内容が満載で、ファンにはたまらないのではないでしょうか。

    他の旅行記も必見です。
    2007年06月26日08時57分返信する 関連旅行記
  • モーツァルトディナーコンサートについて

    ザルツブルクの シュテルンケラー・ザンクトペーター
    バロックホールで開かれる
    「Mozart Dinner Concert」に参加されたことある方
    一人でも気軽に鑑賞できるか?やスーツを着て行った方がいいか?など
    教えてください。
    よろしくお願いします。
    ちなみに下記で予約しようと思います。
    http://www.classictic.com/Salzburg/10032/Mozart_Dinner_Concert
    2007年03月08日11時48分返信する
  • おはようございます。

    『香港大好き!』コミュニティから
    訪問させていただきました。
    6日間でいろいろ行かれたのですね。
    ボリュームがあって楽しい旅行記です。
    澳門の世界遺産にすごく興味があります。
    次回はぜひ、行きたいです。
    2006年12月12日07時20分返信する 関連旅行記

    RE: おはようございます。

    ありんありんさん、はじめまして。
    旅行記見ました。
    私が行ったことが無い所が多かったので参考になりました。
    香港電影資料館や香港藝術館、満記甜品、蓮香楼は行ったことないので今度行ってみたいと思います。
    今年だけで2回行かれたこと、うらやましいです。
    信和中心やウェスタンマーケットいつも行きます。信和中心は火事があったり大変なこともありましたが、いつも賑わっています。
    ウェスタンマーケットの1Fにバスの模型が売っている「80M巴士専門店」を利用しています。自分土産に使っています。
    紅磡は分かりづらいです。フェリーターミナルとKCR駅が全く違う所にあります。私は迷いました。(><)
    以後 尖沙咀から小巴で行くようにしています。
    紅磡のチャイ・ラン美食坊はお薦めです。いろいろなレストランが集まった建物です。廣東焼味餐應はおいしかったです。チャーシューで有名です。
    クリスマスの時期の香港へは行ったことないのですが、綺麗ですね。写真からも伝わってきます。
    夜景をあれだけ綺麗に撮る方法はあるのでしょうか?
    香港一人旅っていいですね。香港はとにかく歩く、乗るでいろいろ発見できる街です。治安も良いです。
    最後に3G携帯使えます。SMSも日本語でそのまま送れるので安全面でも良いです。
    これからもよろしくお願いします。

    2006年12月12日11時18分 返信する

    RE:こんばんは(*^_^*)

    お返事ありがとうございます。

    この間行ったとき、ウェスタンマーケットは
    もっとゆっくり回りたかったです。
    いろんなお店あるのですね。

    『小巴』…あと、香港で乗ってない!?と思われる
    乗り物です。絶対今度は乗りたいです。

    ひとり旅たのしいですよね〜。
    今度はいつ香港に行けるかわからないですが、
    いつでも行けるよう、情報収集は欠かさないで
    おこうと思っております。写真は、しがちゃんさんの
    方が全然綺麗です。よく撮れないので、今度はカメラ
    を買い換えようかと考えています。

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    2006年12月12日22時18分 返信する
  • たくさんの貴重な写真をどもどもです。

    実際に旅をした時のローカルの写真は書物には載っていなくてとても貴重です。
    添えられたコメントも旅情を掻き立ててくれて、とても有益なブログですね。
    カラヤン巡りも、彼の音楽が好きな方々にはたまらないでしょうね。

    これからもたくさんのご紹介をよろしくお願いいたします。
    2006年11月25日09時17分返信する 関連旅行記

    RE: たくさんの貴重な写真をどもどもです。

    はじめまして。
    ブログを見ていただいてありがとうございます。
    まだ 昨日から創りはじめたばかりで、まだまだこれからですが、
    よろしくお願いします。
    オーストリアの風景や音楽、トラムも好きかな(><)
    でじっくり旅行しました。
    まだまだ DAY5 DAY6 DAY7ーーーーを少しずつアップします。
    また 香港、澳門、広州、アイスランド、クロアチア、スロヴェニアもおいおいアップしますので、ぜひよろしくお願いします。

    2006年11月25日10時20分 返信する

しがちゃんさん

しがちゃんさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しがちゃんさんにとって旅行とは

現実逃避すること。
何もかも忘れられる 純粋になれる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています