旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たびまるこさんのトラベラーページ

たびまるこさんへのコメント一覧全4件

たびまるこさんの掲示板にコメントを書く

  • 美しいですねー!

    花の写真とかとても綺麗でした
    ラヴェッロ 素敵なところですね!!!

    ソレントに泊るかポジターノに泊るか悩んでいましたが
    ポジターノと、アマルフィーにそれぞれ1泊づつしようと
    思います(●'◡'●)

    今から楽しみです♪
    2014年01月19日00時00分返信する 関連旅行記

    RE: 美しいですねー!

    こんにちは!

    どの町も本当に素敵でした。何度でも訪れたいほどです。

    楽しみですね〜!

    たびまるこ
    2014年01月19日07時53分 返信する
  • 質問への回答ありがとうございました!

    カプリ島、行き方が個人で行くのが大丈夫なのかとても不安でしたが
    記事を拝見して、メモして行こうと思います!
    私はナポリのほうの港から行ってみるつもりですが、はたして無事に
    洞窟に行けるかどうかですね(´・ω・`;A)

    早く体験したいです(o^-^o)
    2014年01月18日23時55分返信する 関連旅行記

    RE: 質問への回答ありがとうございました!

    確かにネット上に情報が少ないので不安ですよね。
    でも、なんとかなったので大丈夫ですよ。とにかく南イタリアの人は親切でしたよ。
    2014年01月19日07時54分 返信する
  • 憧れのアマルフィ!!

    たびまるさん、はじめまして。

    秋に南イタリアクルーズでアマルフィにも停泊しますので、たびまるさんの旅行記のタイトルが目に留まり拝見しました。街の雰囲気が少し分かりましたので楽しみです。

    レモンを多用した食べ物も美味しいでしょうね。

    楽しませていただきました。

        ぽんちゃん
    2013年05月16日11時15分返信する

    RE: 憧れのアマルフィ!!

    ぽんちゃんさん

    書き込みありがとうございます。

    私もこちらの旅日記で情報収集をし、大変助かったので少しはお役に立てたならうれしいです。
    アマルフィ素敵でしたよ。何より南イタリアは人が優しくって人懐っこかったです。

    レモン、日本のレモンの3倍位の大きさで、ゴツゴツして自然のままという感じでした。

    旅行、楽しみですね。

    たびまるこ
    2013年05月16日17時18分 返信する
  • スフザート・アマルフィターノ

    たびまるこさん

    おー美しい♪

    南イタリアでレモンジュースを飲んだら、
    疲れが一気に吹き飛びそうですね。

    ももであ
    2013年05月06日08時29分返信する 関連旅行記

    RE: スフザート・アマルフィターノ

    ももであさん

    こんにちは。
    南イタリアのレモンって大きくってすっぱいですが、これぞレモンって感じでしたー。また飲みたいなあ。レモンジュース

    たびまるこ
    2013年05月06日14時15分 返信する

たびまるこさん

たびまるこさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たびまるこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

島根 |