ジャスミンさんのクチコミ全5件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年02月29日
総合評価:4.5
日帰りで「天成園」を利用しました。
受付でバスタオルセットをもらい、浴衣は色々な柄・サイズを選べます。150cm以下の私でもピッタリのサイズがありました。(柄限定)
また大浴場のアメニティが充実していて、シャンプー・リンス・ボディシャンプーは各4種類あり、歯ブラシもありました。化粧落としや化粧水なども揃っているので手ぶらでOKです。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2010年09月16日
総合評価:3.0
ホテル直サイトで予約(US$160)したにもかかわらず、
案内されたのはスパ棟1Fにあるカビくさい暗~い部屋。
「メールでシービュールームをリクエストしていた」と言うと、別棟の海が見える部屋に変えてもらえましたが、バスルームの鍵が壊れていたり、施設的にはかなり古びた感じです。
バスルームは、お湯を貯めるタンクの容量が少ないためか、お風呂にお湯を貯めている間にどんどんぬるくなり、お風呂に入った後、シャワーを浴びるなんて事は出来ませんでした。(お風呂自体も狭くて一人しか入れません)
日本語スタッフのIさんは色々面倒をみてくれましたが、「友人がやってるホタルツアーは安いから申し込め」とか「アンケートには私の事をよく書いて」など少々??な部分あり。部屋に置かれているはずのインセンス(お香)がないので置いてくれるよう再三頼みましたが、最後まで置かれることはありませんでした。
レストランの食事は種類も少なく味もイマイチで、衛生面でもハエがたかり放題、鳥が飛び放題・・・不満が残りました。
またバリでは無料だったモーターを使わないマリンアクティビティも、ここでは全て有料。
海も濁っていて、せっかく持参したシュノーケルセット(借りるとUS$5++)も使い道なし。。。
送迎もUS$25。
何をするにもお金がかかり、質はそれほどでもなく、加えてあまりにたいくつなので、フェリーの便を1便早めてシンガポール観光しました。
再訪はないでしょう。- 旅行時期
- 2010年09月
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2010年09月16日
総合評価:4.0
パサオレオレの中にあるレストラン「HeloHelo」に行ってきました。
ケロンレストランと比べるとローカル色が濃いですが、とても安くて美味しいのでおすすめです。
特にGarlik Prawn(Deep fried fresh prawns in butter & garlic: S$18)は絶品。ビールが進みます!
また、S$35以上注文の場合、フリーピックアップしてもらえるのでホテルからタクシーを使うよりずっとお得です。- 旅行時期
- 2010年09月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2010年09月16日
総合評価:3.0
ニルワナリゾート内にあるケロンレストランに行ってきました。
アンサナリゾートからタクシーで往復S$25(Japanese Speaking staffのIちゃん通して)。帰りはパサオレオレにも寄ってくれました。
ケロンレストランではブラックペッパー、ロブスターのガーリック蒸しなど色々注文しましたが、中でもゴンゴンという貝を蒸した料理(写真)が美味しかったです。
料金は二人でビンタンビール2本込みでS$170! 高かったです。
スタッフの感じもあまり良くなかったし・・・
ブラックペッパーを試してみたい方は、パサオレオレの中にある「HeloHelo」というレストランだとずっと安く食べられるので、そちらで試された方が良いと思います。- 旅行時期
- 2010年09月
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2010年09月16日
総合評価:5.0
19Fのデラックスバルコニールームへ宿泊。
このホテルは三角形になっており、マーライオンやシンガポールフライヤーなどが見えるのはバルコニー付きの部屋(ベイビュー側)です。(ただし、低層階だとマリーナマンダリンホテルが目の前にあるのでビューは期待できません。またパノラミックルームは高層階ですがCityビューとなります。高層階のベイビューを希望する場合はパノラミックバルコニールームを指定して下さい。)
スタッフは皆テキパキと動いて、見ていても気持ちが良いです。
私たちが困っているとすぐに声をかけてくれ、英語が不慣れな私たちにも一生懸命対応してくれました。
アジアのホテルにありがちな「ったるい」雰囲気はこのホテルにはありません。
朝食(7-11時)は種類も豊富で美味しかったです。
ただし、9時半ころに行くと30分くらい待ちましたので、お急ぎの方は早めに利用されるほうが良いと思います。(待っている間にジュースが配られました)
シンガポールフライヤーやダックツアーを利用する場合、ホテルの2Fからマリーナスクエア方面へ行き、向かいのリッツカールトンミレニアホテルの中を通り抜けて行くと、10分程度で行けます。
インターネットは無線LANが無料で使えます。
(InformationでIDとパスワードをもらってください)
ただ一つ難点を挙げるとすれば、冷蔵庫のフリースペースが狭いことです。中身を動かすと自動的に課金されるシステムになっており、500mlのペットボトルを入れる余裕がありません。(写真コカコーラの横がフリースペース)
しかしそれ以外は全体的にコストパフォーマンスがとても良く、また泊まりたいホテルです。- 旅行時期
- 2010年09月
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0