旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

cue_yさんのトラベラーページ

cue_yさんへのコメント一覧全2件

cue_yさんの掲示板にコメントを書く

  • うわ〜(✪ฺܫ✪ฺ)

    北海道情報満載ですね〜〜〜!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

    はじめまして・・・・?ですよね。
    魔女ランダと申します。ヾ(=^▽^=)ノ

    魔女ランダは人生3回目の渡道を来月に控え、
    「北海道」と聞くと触角が動いています〜。(*^m^*) ムフッ
    今回は、サホロのクラブメッドなので、あまりyouzouさんの
    素敵な情報が活用できないのですが、また冬にさむ〜い雪景色を楽しみに渡道したいと思っていますので、楽しみです〜!

    これからもどうぞ宜しくおねがいします〜!

    ┏(I:)ペコッ

    ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o Ciao♪

    魔女ランダです。
    2007年06月15日23時35分返信する

    書き込みありがとうございます。

    はじめまして。
    ページ拝見しました!いろんなところに行かれているんですね。

    私のページはまだまだなんですが、北海道のマイナー路線で
    穴場をどんどん発信していけたら、と思っています。
    更新は滞りがちですが・・・。
    来月北海道にいらっしゃるんですね。

    クラブメッドサホロのある新得町は、北海道以外の方からは
    知名度こそそんなに高い町ではありませんが、
    道内有数のそばどころです。
    JR新得駅のそばには何件かの蕎麦屋さんがあります。
    また、このエリアはファームレストランといって、農場が自分のところや
    地域の農園で取れた素材を使った料理を提供する
    レストランが数多く存在する地域で、味の方はどこも甲乙つけがたいほど。
    今まで行ったところは、
    ・ヴィレッジ432
    ・大草原の小さな家
    ・カントリーパパ
    というところですが、他にヨークシャーファームというところもあります。

    ちょうど今はイチゴの旬です。
    金田ベリー園のように自家製ジャムを提供するお店あったり、
    共働学舎というチーズ工房があったりと魅力一杯なのです。

    是非楽しんでくださいね。
    2007年06月21日09時33分 返信する

    (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚::ご.*゚:ざ.。:ぃ..ま*.す゚:....(o´∀`人)

    ありがとうございます〜!

    素晴らしい!!詳細情報に感無量です〜!ヾ(=^▽^=)ノ

    そうですかそうですか。是非是非どこかひとつでも足が伸ばせるといいのですが・・・。クラブメッドは、他に行く用事がないので、ついつい冒険をしないで終わってしまいます・・・・。
    今回はyouzouさんの情報を活かしたいです〜!

    また是非色々教えてくださいね。┏(I:)ペコッ

    宜しくお願い致します♪

    魔女ランダヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o Ciao♪
    2007年06月21日12時16分 返信する
  • マザーズ良かったです♪

    初めまして。
    GWに登別に行くのにyouzouさんの
    口コミを参考にさせて頂きました。

    たまご館でお昼御飯を食べてきましたが
    たまごかけ御飯、おいしかったです。
    お土産に「さくらたまご」買って帰りました。

    マザーズはちょっと遠くても
    また行きたくなるお店のひとつになりました。

    2007年05月11日14時15分返信する 関連旅行記

    RE: マザーズ良かったです♪

    メッセありがとうございます!
    今後もどしどし情報配信していきたいとおもいます!!
    2007年05月14日12時15分 返信する

cue_yさん

cue_yさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

cue_yさんにとって旅行とは

何があるかわからないから旅なんだ。
とある人はいいました。
本当にそのとおりです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています