旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ffukuchinさんのトラベラーページ

ffukuchinさんへのコメント一覧全1件

ffukuchinさんの掲示板にコメントを書く

  • アロハ

    ffukuchin 様

    おバカなkikiで御座います~~(^^)

    リーフは好きなホテルです!
    立地も良いし、お部屋の作りもワイキキなら綺麗で広いと思います~~

    まあ、カハラとは比べるものでは無いしね
    (^^)
    私も次のHawaiiが、コオリナからのワイキキ
    4泊4泊にしましたが、さてさてどうかな~~
    とても楽しみです

    それと、ゴールドレーンですが
    私は、毎回使えて居ます
    もしかしたら、JALさん近くがダメなのかも?次回はもう一つ左の出国を使ってみて下さい
    (隣デルタのほうです)

    ではでは~~
    mahalo

    kiki (^^)
    2018年07月04日22時10分返信する 関連旅行記

    アロハ笑

    kiki様
    ご訪問ありがとうございます。初めまして!
    素敵な&楽しい旅行記拝見させて頂いてます。あ、勝手にフォローさせて
    頂きました。事後となってしまいましたがよろしくお願いします。

    この前行かれたばかりなのに、また次、なんですね!コオリナ方面は未踏の地
    です。旅行記楽しみにしています。

    それからゴールドレーンの件情報ありがとうございます。毎回幻のゴールドレーン、

    次回は見ることができると良いですが。

    それでは!





    2018年07月07日01時19分 返信する

ffukuchinさん

ffukuchinさん 写真

7国・地域渡航

5都道府県訪問

ffukuchinさんにとって旅行とは

このようなコメントを書いてから10年あまり。それから仕事・プライベートで海外に50回以上海外に行くことになるとは想像もしてませんでした。
------------------------------------------------------------
人生のかけがえのない一部。ものかってもしょうがないですもんね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ(ホノルル)

大好きな理由

ゆったりとした雰囲気。数少ない日本人観光客がマジョリティの地域。

行ってみたい場所

南アフリカ・ギリシャ

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています