旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kumimiさんのトラベラーページ

kumimiさんへのコメント一覧全2件

kumimiさんの掲示板にコメントを書く

  • ごめんください。Tronky ください。


     すごい…

     イタリア雑貨店が開けそうですね。

     イタリアには2回行ったことがありますが、今思えば、
     たった一つのお土産すら買ったことがありません。

     kumimi shopに買いに行きます!?
    2014年10月28日20時19分返信する 関連旅行記

    RE: ごめんください。Tronky ください。

    ももであさん初めまして!
    旅行記読んで頂いてありがとうございます!!
    イタリア旅行2回も行かれてるんですね!!
    いいですね☆
    私もまたイタリアに行きたいと思います!!
    お土産は、買うのも楽しいので
    いつも頭を悩ませながら楽しく選んでます!
    たまに自分の中で大ヒットな食べ物があって
    だからまたその国に行きたくなったりします(笑)
    2014年10月28日22時36分 返信する
  • はじめまして☆

    kumimiさんはじめましてリーコと申します(o^-^o)
    旅行記楽しく拝見させていただきました!
    とっても参考になりました
    下旬にベルギー旅行に行くのですが
    ここは絶対オススメなショコラのお店はどこでしたか?
    たくさんありそうで迷ってしまいそうで(^^;)
    アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


    2013年01月04日23時19分返信する

    RE: はじめまして☆

    リーコさん、初めまして、kumimiです(^^)
    旅行記読んで頂いてありがとうございました!
    下旬にベルギー旅行に行かれるのですね!
    ベルギーはとても美味しいものがあって
    また行きたいと思える国でしたよ!
    絶対オススメなショコラのお店ですが
    ギャルリーサンチュベールというアーケードがあって
    その中に、「Mary」というお店があります。
    王室御用達のお店だそうです。
    私はここでビター系のチョコレートを買いました!
    日本に帰ってから食べましたが
    本当に美味しくてもっといっぱい買えば良かったと
    かなり後悔しました(^^;)
    ベルギーに行くまでは、ミルクが入った甘いチョコレートが
    美味しいと思ってましたが、ベルギーへ行って
    ビターの方が美味しいと思うようになりました!
    嫌な苦味がないのです。
    後はやっぱりGODIVAやノイハウス、レオニダスは美味しいです!
    ピエールマルコリーニも赤いハート型のチョコはとても美味しいです。
    どのお店も1個から小さな袋に入れてくれるので
    色々食べて好みのお店を見つけるのも楽しいと思いますよV(^^)
    ベルギー旅行楽しんできて下さいね!!
    2013年01月04日23時45分 返信する

    RE: はじめまして☆

    w(゚o゚)w オオー!
    詳しい情報&丁寧なお返事ありがとうございました!!O(≧▽≦)O
    プリントしてベルギー持っていこうと思います(笑)
    帰ってきたら旅行記UPしますので遊びにきてやってくださいね♪
    これからもトラベラー同士よろしくお願いします☆(o^-^o)
    2013年01月05日11時23分 返信する

    RE: はじめまして☆

    旅行記楽しみにしていますね(^▽^)
    気をつけて行って来て下さいね!
    ブルージュに行かれるなら、スークルブックっていう
    聖母教会近くのチョコレートのお店の
    レースチョコ(かなり薄いチョコ)もお勧めです!
    斜め前にティーサロンがあって(名前は違うけど)
    そこのホットチョコレートも美味しいですよ!

    2013年01月05日20時20分 返信する

kumimiさん

kumimiさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kumimiさんにとって旅行とは

自分へのご褒美と刺激!世界は広いので色んな世界を知りたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ベルギー

大好きな理由

初めてのヨーロッパで個人旅行!何もかもが新鮮だったし、チョコレートもワッフルもフリッツも食べ物が美味しいしブリュッセルからブルージュ・アントワープはとても行きやすくて本当にいい!

行ってみたい場所

イタリア・スペイン・トルコ・メキシコ・

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています