旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

eu-alpsさんのトラベラーページ

eu-alpsさんへのコメント一覧全5件

eu-alpsさんの掲示板にコメントを書く

  • 私の掲示板は・・

    ヨーロッパアルプス 峠・谷 ドライブのサイト
    http://www.eu-alps.com/
    の 掲示板 「峠の茶屋」
    http://www.eu-alps.com/bbs/bbsy-bl/blyybbs.cgi
    に 書いています。よろしく
    2020年03月21日21時19分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    eu-alpsさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年12月27日01時53分返信する
  • こんにちは。

    eu-alpsさん、こんにちは。はじめまして。

    私のチロルの旅行記を見て下り、
    フォローまでして下さいまして、ありがとうございます。
    恐縮しています。

    eu-alpsさんのヨーロッパアルプス峠のHPは、
    以前から拝見していました。
    ヨーロッパアルプスの事典のような、壮大なHPですね!
    特に高山植物・お花のページが分かりやすいです。
    色別に別けられていて、チロルで撮ってきた花の名前を調べるのに、
    大変参考になりました。ありがとうございます(^-^)

    私は今年もまたチロルのシュトゥバイタールに1週間滞在する予定です。
    皇帝山脈の麓とシュトゥバイと、どちらにしようかと迷ったのですが、
    まだ、シュトゥバイタール周辺には行っていない所もあるので
    今年もう一度行って、心残りがないようにしてから、
    来年以降、憧れの皇帝山脈へ行こうと思いました。

    皇帝山脈へ行く際には、eu-alpsさんが行かれたエルマウか、
    隣りのセルか、ザンクト・ヨハンに滞在して、
    皇帝山脈周辺と、ザルツブルク州のマリア・アルムとローファーに
    足を伸ばしたいです。壁絵と岩山を満喫する旅をしてみたいです。

    その次に行きたいチロルの村も、もう決まっていまして(ホルツガウか
    レアモースです)、チロルには、行きたい村が沢山あります。
    あまり焦らずに、死ぬまでに、少しづつ訪ねられればいいなぁ・・・
    と思っています。

    eu-alpsさんのアルプスのHP、これからも拝見させていただきます。
    本当に素晴らしいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    旅するうさぎ
    2013年06月02日13時34分返信する

    RE: こんにちは。

    旅するうさぎ さん、こんにちは。

    HP見ていただいているとのこと、ありがとうございます。
    時間があると、「何でも書いてしまおう」と始めましたが、
    最近・・不真面目・・もっと頑張らねばと思っています。

    実は、松味利郎=壁絵の先生=の情報から、貴サイトにたどり着いたのです。

    先生が3回目の個展をするとの情報です。

    ●「ヨーロッパの壁絵周辺と風景」松味 利郎 絵画展
      2013年10月29日(火)〜11月3日(日)
       ギャリエ ヤマシタ 1号館
       京都市右京区寺町通三条上ル 天性寺前町537 tel.075-231-6505
       京都市営地下鉄東西線、京都市役所前駅下車 徒歩2分

    詳細は以下のURLに・・
    http://www.eu-alps.com/i-site/wall-paint/matsumi.htm

    もしチャンスがあれば、行って見てください。
    これからもよろしくお願いします。 北村峠一
    2013年06月04日23時54分 返信する
  • ご無沙汰です

    u-alpsさん
    ご無沙汰いたしております。
    4nobu=新ノブです。
    相変わらず精力的に走られそれをまた素晴らしいまとめになさっておられる。敬服がますますアップです。
    今年はドロミテに行く予定でしたが、ここでただ今掲載中のように娘一家とインターラーケンで滞留後ルガノ、ツール・ド・モンブラン、ジュラ地方に行きました。来年は再チャレンジと考えております。
    またご相談に乗ってください。

    2006年11月06日17時30分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰です

    こちらこそ、お久しぶりです。

    4nobuさん・・すごい情報のブログですね! いつの間に??
    昨日、shinesuniさんのページから見に行きました。
    そして、
    クロー・ド・ヴァン 岩壁の円形劇場 の記事に見入ってしまいました。
    素晴らしいところですね。
    2005年9月にヌシャテル付近に行ったのですが、こんな場所があるとは
    知りませんでした。地図などもあって完璧。

    またどこかで。
    2006年11月07日10時46分 返信する
  • eu-alpsさん、コンニチワ〜!

    先日はeu-alpsさんの掲示板でドロミテに関する質問をさせて頂きましたKEIことsienamamaと申します。

    ご親切なアドバイスをいただき有難うございます。1週間位の滞在だと宿の方々との触れ合いも含め思い出に残る旅になるし憧れの旅スタイルですが、なかなか実現できない貧乏性の私です。でもここで初実行するか悩んでます。

    ドロミテで11泊なので西側中心なら可能です。となると東側で関心のあるトレチ−メとチビアーノを諦めなくてはならないし、、、。答えにくい質問かもしれませんが両方よーく御存知のeu-alpsさんはどう思われますか?
    写真や記事でみる限り西側の景色やトレッキングコースが魅力的にも思えますが、次にいつ行けるか?なんでスゴーク迷ってます。


    sienamamaより
    2006年10月31日15時32分返信する 関連旅行記

    RE: eu-alpsさん、コンニチワ〜!

    sienamamaさんこんにちは。

    >・・1週間位の滞在・・ここで初実行するか悩んでます。
    >・・ドロミテで11泊・・西側中心・・東側・・トレチ−メとチビアーノ・・
    >・・次にいつ行けるか?なんでスゴーク迷ってます。

    旅をしていると、1週間も2週間も一瞬。
    旅に行くまでの時間は長くて、悩んでいることが楽しいんです。
    たくさん迷ってください。

    でもsienamamaさんの旅行記見ていたら、1年後か2年後にはまたいけますよ。

    (久しぶりに4travelに来たら、ID/PSW忘れてしまいました)
    2006年11月06日11時44分 返信する

eu-alpsさん

eu-alpsさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

eu-alpsさんにとって旅行とは

私にとって、旅は人生そのもの。
http://www.eu-alps.com/
に紀行を書いています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています