旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

snowさんのトラベラーページ

snowさんへのコメント一覧全4件

snowさんの掲示板にコメントを書く

  • 感嘆

    片道2,100円というのが、とってもいいですねえ。

    感嘆です。(*.*)
    2018年11月24日17時44分返信する 関連旅行記
  • ソウルリピーターが随分多いのね~

    ☆10年ぶりにソウルへ出掛け,安易に地下鉄を選んで四苦八苦しましたが。。。

    ☆4tra.には単身で乗り込むリピーターさんが大勢居る事に驚きました。

    ☆チムジルパンに宿泊する方も?こちらは女性専用のゲストハウス!素晴らしい度胸!

    ☆もう少し土地勘があれば一人で行ってみたいなあ~annnyonnhikeseyo~
    2018年06月29日09時44分返信する 関連旅行記
  • 通ですね!仁寺洞で判るのは”starbacks"だけのこちとらは悲しい~

    ☆北村韓屋街を歩いたつもりが何処だったのかしら?って感じ~

    ☆地下鉄の乗り換えに滅茶苦労してドラゴンスパへ行ったので,すんなり乗れる貴女が羨ましい~もう行かないつもりなのに,又しっかり記録してま~す。

    ☆IBS anbasadar仁寺洞より、こちらのホテルが良いですね。(IBSはゴミゴミした通りにあるのでウルチロ3街から3-40分かかりましたわよ(部屋に風呂も無いし!)~
    2018年06月17日09時38分返信する 関連旅行記
  • 参加になりました

    同郷の者です、私もアシアナでソウルに行くことがありお店選びの参加になりました。
    カンジャンセウは一度食べてみたくて気になっていました。またソウルに行きたくなりました。
    2018年04月30日07時16分返信する 関連旅行記

    はじめまして (^^)

    コメントありがとうございます。

    アシアナ便は到着が微妙な時間帯なので
    ホテルをとるか迷います。

    カンジャンセウは美味しかったです。
    ケジャンより私は好きです。

    つたない旅行記を見て頂きありがとうございました。
    2018年04月30日12時10分 返信する

snowさん

snowさん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

snowさんにとって旅行とは

息抜き 現実逃避 気分転換

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在5都道府県に訪問しています