旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

makkiさんのトラベラーページ

makkiさんへのコメント一覧全4件

makkiさんの掲示板にコメントを書く

  • 訂正

    TBSの番組は2月24日です。
    2019年02月23日10時50分返信する 関連旅行記
  • プラナンバン寺院

    TOKOMASと申します。
    2月22日にTBSで夕方、世界遺産の番組でプラナンバン寺院が放送されます。
    2019年02月22日21時49分返信する 関連旅行記
  • 楽しいバリ島旅行

    TOKOMASと申します。
    インドネシアのファンですね。
    インドネシアはひとつの国ですが、広大で多数の島々、多民族、多宗教でバリ島のような世界的な観光地がある一方、パプア州には未発見の石器時代の民族がいるとされてます。(Lonely Planet より)
    今後ともインドネシアの旅行記を期待してます。
    2018年11月05日09時03分返信する 関連旅行記
  • 楽しいバリ島旅行

    TOKOMASと申します。
    ブーゲンビリアが綺麗ですね。
    ケチァダンスは荘厳華麗ですね。
    BSテレビ朝日の放送によるとケチァダンスは最初は宮中祭事だったので、一般の人は見ることが出来なかったようです。
    ドイツ人が娯楽的要素を取り入れて観光客や一般の人にも楽しめるようになったそうです。
    バリ島は奥深いですね!
    バリ島旅行を楽しんでください。
    2018年11月03日18時54分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しいバリ島旅行

    コメントありがとうございます。
    ウルワツ寺院の断崖絶壁に咲くブーゲンビリアはとても綺麗でした。
    ケチャダンスは、厳かなセレモニーかなと思っていただけに、エンターテインメントな要素もあって楽しめました。7月の旅行なのに、とても懐かしいです。
    2018年11月03日22時42分 返信する

makkiさん

makkiさん 写真

  • 旅行記

    46

    473

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年07月31日登録)

    19,001アクセス

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

makkiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています