旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ライナスさんのトラベラーページ

ライナスさんへのコメント一覧全1件

ライナスさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめました。

    次回の旅予定、カリフォルニアを検索していたら
    とても丁寧にわかりやすく書かれていた方がいらっしゃって
    参考になったので、自分の旅行歴が参考になれればと思いはじめました。

    昔のは思い出しながら徐々に更新していきます。

    国内は:秋田、岩手、福島、山形、新潟、和歌山、高知はまだ訪れたことがありません。

    京都は年に1回は行ってます。

    東京は降りたことない駅がないってくらい、、、歩いてる。

    海外は・・・2015年2月現在( )は回数。

    フランス:パリ(4)、ルーアン、ヴェルサイユ(2)、マルセイユ、ニース
    イタリア:ローマ(2)、ナポリ(2)、ポンペイ、アマルフィ、フィレンツェ(2)、シエナ、ピサ、ベネチア、ヴェローナ、ミラノ(2)
    スペイン:バルセロナ(2)、グラナダ、マラガ、マヨルカ島
    ドイツ:ドレスデン、フランクフルト、ニュルンベルク、ドレスデン
    チェコ:プラハ
    オーストリア:ウィーン
    ハンガリー:ブダペスト
    イギリス:ロンドン

    アメリカ:ニューヨーク

    韓国:ソウル
    2015年02月04日22時35分返信する

ライナスさん

ライナスさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ライナスさんにとって旅行とは

年に一度の海外旅行が、福岡に転勤してから3年…。
年に2.3回の海外旅行になってきている。

ビーンボー独身女の楽しみです。

自分を客観的にみた第一印象

明るい。丸い。

大好きな場所

パリ

大好きな理由

歩いて、カフェでカフェクレームシルブプレって言うだけで幸せを感じる。

行ってみたい場所

サンセバスチャン

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています