旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃいさんのトラベラーページ

ちゃいさんへのコメント一覧全2件

ちゃいさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    初めまして、けろ子です。

    広島一人旅、大雪の時に行かれたんですね。
    でも、なかなか見ることのできない雪の原爆ドームが見られたり乗る予定で無かった新幹線に乗ったりイレギュラーが発生するのも旅の醍醐味ですよね。
    とは言っても一人旅での大きなイレギュラーは体力も使いますし大変でしたね。
    私も広島にはまた旅行したいので興味深く拝見しました。

    けろ子より。
    2017年01月20日01時00分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして。

    big香港さん こんにちは、初めまして。
    コメントありがとうございます♡

    飛行機内で滑走路閉鎖のアナウンスを聞いたときは、膝から崩れ落ちる思いでしたが、今となってはいい思い出です。
    お好み焼き、宮島は2日目に登場します。
    よろしければ、お付き合いいただければと思います。
    2017年01月20日21時43分 返信する

    RE: 初めまして。

    けろ子さん、初めまして。コメントありがとうございます♡
    申し訳ありません、私のミスで
    他の方への返信をけろ子さんのコメントにつけてしまいました。
    大変失礼いたしました。本当にすみません。

    イレギュラーな旅は実は苦手です(-ω-;)
    ひとり旅のときは、下調べした上でスケジュールを決めて行動したいタイプです。
    いつかは気ままなひとり旅をしてみたいものです。
    雪の宮島、広島は空気が張りつめていて雰囲気よく感じました。
    広島は食べ物が美味しいし、宮島はいいし、私はとても好きになりました。
    2日以降も書いていきますので、もしよろしければお付き合いくださいませ。
    2017年01月20日22時24分 返信する
  • 大変ですが貴重な体験でしたね。

    ちゃいさん、こんばんわヽ(^。^)ノ


    big香港と申します。


    33年ぶりの大雪の広島旅行お疲れさまでした。
    大変でしたが貴重な体験でしたね。
    飛行機は、福岡まで行けたおかけで本場の博多ラーメン食べれてラッキーでしたね。
    通りもん美味しいですよね。ちなみにbig香港家はチロリアン派です。(笑)

    広島お好み焼きは関東ではなかなか食べらないので外せまんね。広島に行った時は、駅ビル内の麗ちゃんでお好み焼き食べています。

    狂った予定を立て直すのは大変ですね。私もそういうシチュエーションになったとき、楽しむ余裕なく我ながらまだまだ青いなと思っています。(笑)

    雪の宮島は見られたのでしょうか?
    残りの広島旅行記を楽しみしております。



    今後ともよろしくお願い致します。

    big香港


    2017年01月19日22時26分返信する 関連旅行記

    RE: 大変ですが貴重な体験でしたね。

    big香港さん こんにちは、初めまして。
    コメントありがとうございます♡

    飛行機内で滑走路閉鎖のアナウンスを聞いたときは、膝から崩れ落ちる思いでしたが、今となってはいい思い出です。
    福岡のことは全くの無知で降り立ってしまったので少し勿体無かったなとも思います。
    チロリアンというお菓子も知りませんでした(´∀`;)
    よく見てからお土産買えばよかった…
    お好み焼き、宮島は2日目に登場します。
    よろしければ、お付き合いくださいませ。
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
    2017年01月20日22時37分 返信する

ちゃいさん

ちゃいさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちゃいさんにとって旅行とは

非日常を味わえるもの!
気楽なひとり旅が好き♡
たまにふたり旅も登場します

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本なら、鎌倉・北海道、神社&お寺。
御朱印集めてます^ ^
海外は台湾とウィーン、ポルトガルが良かった♡
ゆっくりするよりは、たくさん歩いていろいろ見たり食べたりするのが好き♪( ´▽`)
英語全く喋れないけど、なんとかなる!
天気に恵まれないのが悩み。

大好きな理由

行ってみたい場所

ヨーロッパだったらクロアチア、ドイツ、南スペイン。
ヨーロッパにはとても憧れます(´ω`♡)
アジアはタイ、ベトナム、カンボジア。
アメリカはニューヨーク、グランドキャニオン、ロサンゼルス、綺麗なビーチ♡

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

石川 |

京都 |

岡山 |

広島 |