旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

dorp3さんのトラベラーページ

dorp3さんへのコメント一覧全1件

dorp3さんの掲示板にコメントを書く

  • 夫婦旅いいですよね♪

    dorp3さん こんにちは!

    指宿の吟松 いい旅館ですよね〜♪
    何度か泊まりましたが露天風呂付きの部屋には泊まったことがありません。
    素敵なお部屋ですね。

    実は我が家も子供たちを置いて夫婦で結婚記念日に旅行をしていました。
    初めての時は大丈夫かなと心配でしたが、親がいないと普段やらない家事をちゃんと3人で分担してやっていてビックリしたのを思い出しました。

    いつから行き始めたんだろうと調べたら長女高2、二女中2、長男小5でした。そんな頃から行ってるんだと我ながらビックリ!!

    良くグレなかったな〜!いやいや大丈夫な子達だと思ったから行けたんだと今になって反省??そして子供達に感謝することで今ごろ感じた罪悪感を無くそうとしている自分がいます(>_<)

    とにかく夫婦仲がいいことは絶対いい事。

    これからも子供を置いていっぱい旅行をしてくださいね(*^^)v

    pikapika
    2014年06月16日19時09分返信する 関連旅行記

    RE: 夫婦旅いいですよね♪

    pikapikaさん、訪問ありがとうございます。


    pikapikaさんの旅行記も読んで参考にしてましたよ。

    吟松へ何度も泊まられているそうで羨ましいです。

    指宿で砂蒸し温泉に近いからと決めましたが大正解でした。
    露天風呂付きの部屋も初めての宿泊なんですよ。

    実は我が家、三人娘なので部屋に露天風呂があるっていうのも・・・。
    今は微妙な年頃ですし(笑

    娘達がもっと小さい時に行っとけば良かったです。

    私達も心配して出かけましたが、行ってみると案外大丈夫でした。
    やはり親離れ、子離れもこのくらいから始まるのですね。

    実際、娘達の方が忙しく家族もなかなか揃わないですから。
    そしてオヤジはカヤの外という事も多くなっています(涙


    久しぶりの夫婦旅行もケンカする事もなく無事終える事が出来ました。

    これからもpikapikaさんの様に色々な場所に出かけてみたいです。




    2014年06月18日11時43分 返信する

dorp3さん

dorp3さん 写真

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

dorp3さんにとって旅行とは

子供の時、旅行で行った旅館のお風呂の形とかやたらに長い階段とか、どうでもいい事を鮮明に覚えています。それが何処だったのか、どうやってそこへ行ったのか全く覚えていないのに・・・。そんな思い出を一つづつ増やしていきたい。

自分を客観的にみた第一印象

のんびりマイペース、ってよく人に言われます。

大好きな場所

田園風景、棚田など

大好きな理由

なんか好きなんですよね〜 いつまでも見ていられます

行ってみたい場所

日本の棚田100選かな 外国ならトルコ、カッパドキアに行ってみたい

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています