旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

どーごさんのトラベラーページ

どーごさんへのコメント一覧全1件

どーごさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    どーごさん、はじめまして!
    トルコ・カッパドキアの気球仲間がまた一人増えましたね!
    あの上空から見るカッパドキアは沢山の人に見てもらいたいです。

    トルコに3度も行っておられるのですね!
    凄い。
    世界の7不思議に次ぐ8番目の不思議といわれる「ネムルトダーゥ」。
    行ってみたいです。

    これからも沢山の旅行記出してください!

    パパス。
    2006年08月16日09時19分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    はじめまして、パパスさん!ご訪問ありがとうございます。
    今回やっと気球に乗って大満足です。気球に乗るという機会に恵まれたこと、そしてカッパドキアの絶景を空から堪能できたことは心に残る思い出になりますね。
    トルコは摩訶不思議なところがまだまだあります。今度は更に東、ワンへ行ってワン猫に囲まれたいです♪
    パパスさんの旅行記、素敵ですね。私の行きたいところばかりです。
    2006年08月23日16時20分 返信する

    RE: はじめまして!

    ワンキャットは真っ白で目の色が片方ずつ違うネコですね!
    確か耳が少し聞こえないとか?
    パパスの家にも昔、真っ白で片方ずつ目の色の違ったネコが2匹居ました。
    ワンキャットではなく「コラット」と「ペルシャ」のハーフの子供でした。

    でもトルコはホント摩訶不思議な所が沢山有って素敵な国ですね。
    次回はトルコの東からのレポート期待しています。
    (行けたらで結構ですよ)

    パパス。
    2006年08月24日07時58分 返信する

    RE: RE: はじめまして!

    パパスさん
    お返事遅くなり、失礼しました。
    ワン湖でワン猫、見たいです〜。
    実は最近はエーゲ海や地中海方面でリゾートもいいかも
    なんて考えています。
    水中遺跡も見てみたいし、ダイビングもしてみたいなー。
    やってみたいことだらけで困ってしまいます。

    2007年05月25日22時25分 返信する

どーごさん

どーごさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

どーごさんにとって旅行とは

心の洗濯

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |