dnncさんのクチコミ(17ページ)全457件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年10月30日
-
投稿日 2015年10月30日
-
投稿日 2015年10月30日
総合評価:4.0
泊まったホテルのそばに鬚張魯肉飯があり、そういえばここの魯肉飯を食べたことがなかったと思い、行ってみた。
魯肉飯の弁当は、野菜も採れていい。
吉野家のように気軽に入れる雰囲気もいい。
弁当の種類もいろいろあった。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年10月30日
-
投稿日 2015年10月30日
-
投稿日 2015年10月30日
-
投稿日 2015年10月30日
-
投稿日 2015年10月29日
-
投稿日 2015年10月29日
-
投稿日 2015年10月29日
-
投稿日 2015年10月29日
総合評価:4.0
台湾にドリンクスタンドは沢山あるが、ここの果物系のお茶が好きだ。
レモングリーンティーやパッションフルーツグリーンティなど、すっきりしたドリンクがおいしい。
迷ったら、お店おすすめのスペシャルフルーツティーを!- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年10月29日
-
投稿日 2015年10月29日
-
投稿日 2015年10月27日
-
投稿日 2015年10月27日
総合評価:3.5
朝から地元のひとが次々にやってきてはパンを買って行く。
人気のパン屋なのだろう。
この店のサンドイッチのパンはしっかりした歯ごたえがある。
台北にも同じ名前の店があるが、そちらはパンがやわらかい。
全く別物だが、それぞれのおいしさがあって私はどちらも好きだ。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2015年10月27日
-
投稿日 2015年10月27日
-
投稿日 2015年10月27日
-
投稿日 2015年10月27日
-
投稿日 2015年10月26日
総合評価:4.0
コーヒー好きの自分にとって、部屋に持ちこみOKのコーヒーのサービスは嬉しい。
また、朝6時半から利用できる朝食も良い。
佐賀駅もバスセンターもすぐそばだし、近くにはコンビニもスーパーもあって良い立地だと思う。- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0























