旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みげるさんのトラベラーページ

みげるさんへのコメント一覧全3件

みげるさんの掲示板にコメントを書く

  • 同感です

    旅行記読ませて頂きました。
    シェラスコが肉行だという所が分かる気がして思わずコメント残してしまいました。
    我が家も昨年グアムに行き、来月も行く予定です。
    シェラスコは今回の旅では行きたいと思っていましたが、行くなら旅の前半ですね(笑)
    昨年のグアムでは、やはり連日のハンバーガー、肉中心の食生活に夫婦共々胃がやられてしまい後半はお食事が楽しめず残念な思いをしたので、今回は胃薬持参の上チャレンジしたいと思います。


    以上、長々とすみませんでした。
    2013年07月30日11時27分返信する 関連旅行記

    RE: 同感です

    旅行記を読んでいただきありがとうございます。
    来月グアムに行かれるとは、うらやましい限りです。

    シェラスコは、場合によっては本当にキツいです。
    見たくなくても、焼いた肉がいろんなテーブルを回っています。(笑)

    旅行記の中で、前日の夕食@コアバーベキューで無意識に
    ステーキではなく、サーモンを選択しているのですが、
    体が出している「肉を受け付けないよ」というサインに
    完全に気付きませんでした。。。

    個人的には、鮭やロブスターに逃げられるコアバーベキューがオススメです。
    ただ、シェラスコで仇を討ってほしいという気もあります。

    グアム楽しんできてください。



    2013年07月30日21時46分 返信する
  • 待っていました

    第二巻拝見させていただきました。
    ピサですか、実物みたこともないし、支えるポーズやってみたいですね(笑)。あこがれのポーズかも・・・。

    第三巻はフィレンチェですかね?
    たのしみにしています。
    2011年11月23日22時43分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    相方さんは初ヨーロッパですか。私も初海外のときは見るもの見るものに興奮していました。
    オレンジジュースがおいしいとか・・・(笑)
    今後の展開、楽しみにしています。
    2011年11月13日12時46分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    お返事が遅くなりました。
    ようやく第2巻ができました。
    初めては、見るもの聞くもの全て新鮮ですよね。
    2011年11月22日23時05分 返信する

みげるさん

みげるさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みげるさんにとって旅行とは

月日は百代の過客である。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

阪神甲子園球場

大好きな理由

非日常空間との遭遇

行ってみたい場所

マチュピチュ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています