旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

densonshugenさんのトラベラーページ

densonshugenさんへのコメント一覧全679件

densonshugenさんの掲示板にコメントを書く

  • ご無沙汰していました。

    もう、10年も前の旅なのですね。

    素敵な旅に、乾杯!

    ところで、今、生きていますか?

    シンバ
    2023年02月12日18時45分返信する 関連旅行記
  • Thanks.

    Hi...densonshugen さん^^

    Thank you for watching.


    Have a nice week...





       ・・・浜ぎんこ・・・
    2016年06月02日22時47分返信する
  • 生きとっとね?

    例の通りばってんね、
    カンボジアin.outでネパール→インドへ行ったば〜い♪
    インドは近くUPするけんね。

    やっぱインドは手強かったとよ〜
    ゴナークプルからバナラシまで「無座」に乗ったけど・・・8時間の旅は疲れた!
    でね、バナラシに着いたんは夜中の11時、そこから宿までリキシャで。
    暗い夜道だったもんで、強盗が出ないかハラハラじゃったと。

    それから今回はカメラがクラッシュして・・・よか写真はぜんぜん撮れとらんじゃったとよ(涙)

    ばってんインド、また行くけんね。いつか必ずね(笑)
    2015年02月27日18時16分返信する

    RE: 生きとっとね?

    生きてまっせ〜♪

    ってか、インドの旅──あちらでチラホラ見てましたよ。
    無座で8時間は、キツイっすね(笑)。
    カメラも携帯でだましだましでしたっけ。

    さっぽろはきょうも雪でした。
    大陸からの旅行者がスゴイです。
    カネはあるけど、マナーが……。
    食べるときのクチャ音──クチャラーが堪えられません。

    連絡取り合って、また一献いきましょう♪

    デン

    > 例の通りばってんね、
    > カンボジアin.outでネパール→インドへ行ったば〜い♪
    > インドは近くUPするけんね。
    >
    > やっぱインドは手強かったとよ〜
    > ゴナークプルからバナラシまで「無座」に乗ったけど・・・8時間の旅は疲れた!
    > でね、バナラシに着いたんは夜中の11時、そこから宿までリキシャで。
    > 暗い夜道だったもんで、強盗が出ないかハラハラじゃったと。
    >
    > それから今回はカメラがクラッシュして・・・よか写真はぜんぜん撮れとらんじゃったとよ(涙)
    >
    > ばってんインド、また行くけんね。いつか必ずね(笑)
    >
    2015年02月28日07時48分 返信する

    RE: RE: 生きとっとね?

    denちゃん 
    了解で〜す、また一献やろう!
    遠くは今しばらく無理ですが、10月過ぎでしたらOKかな。
    韓国だったら夏場でも構いませんよ。

    大まかな計画をよろしく(^0^)
    2015年02月28日17時42分 返信する

    RE: RE: RE: 生きとっとね?

    サラン──愛の国、韓国。

    う〜ん、いますぐ行きたいな〜〜〜。

    飲みたいっす(笑)。

    > denちゃん 
    > 了解で〜す、また一献やろう!
    > 遠くは今しばらく無理ですが、10月過ぎでしたらOKかな。
    > 韓国だったら夏場でも構いませんよ。
    >
    > 大まかな計画をよろしく(^0^)
    2015年03月02日08時11分 返信する
  • 「そろそろ起きなさい!」って、言われていますので!

    デンちん、こっちでは「お久し振り!」(^-^)


    てなことで、

    そろそろこっちでもひと暴れしょうか?

    お互い旅ネタは腐るほど抱えているし・・・(爆)


    2014年06月17日10時19分返信する

    RE: 「そろそろ起きなさい!」って、言われていますので!

    はい、おはようございほっす♪

    ってか、がまだすの兄さん、順番でアップしていませうか。

    なんだかリアルタイムな投稿になれてくると、ブログって「書きますよ」ってな感じで気合いが入りすよね。

    もっとポイントがほしいっす(笑)。

    つれづれにいきまっせー。

    デン
    2014年06月17日10時26分 返信する

    RE: RE: 「そろそろ起きなさい!」って、言われていますので!

    我从9月左右到翌年在东南亚旅行!

    请给听你的日程?
    2014年06月17日11時13分 返信する

    RE: RE: RE: 「そろそろ起きなさい!」って、言われていますので!

    まだ未定ですが、例の法事が終わってからですね♪

    叔父たちに「訓示」をいただき、頭をうなだれながら出発です(笑)。

    ──あくまでも予定、ということで。
    2014年06月17日11時23分 返信する
  • 生きてた?

    デンさま〜

    おひさ!どこかに行ってたの???フォートラもお休み長かったよねえ(;´Д`)かくいう私もあまり活発に活動してないんだけどお〜

    今日は関東大荒れで突風にヒョウに土砂降りっ。竜巻に合わなかった
    だけマシかあ???

    韓国に行ってきたのかな?
    旅行記アップしてちょんまげ(^^♪

    はからずも歯医者通いしてるあたし、いったいいつになったら完了する
    のか不明〜タイで集中治療したら虫歯も治る?

    ちょびれ
    2014年05月09日17時47分返信する

    RE: 生きてた?

    ちょびれの姉さん、どうもっす♪

    東南アジアをちょろちょろしてました。

    先週は韓国で、まったりと現地のお姉さまたちとカラオケでした(笑)。

    みんな、うまくてビックリっす。

    なんとか「釜山港へ帰れ」でお茶を濁して、あとは「飲みモード」で楽しいひとときでした〜。

     ──ってか、焼酎でベロベロっすよ♪

    歯医者がよい、タイのように一気にできるといいですね(笑)。

    つれづれに旅行記をアップ──するかも──で〜す。

    デン
    2014年05月10日22時42分 返信する
  • 号泣したわ、、、

    デンちゃん、ヤッホー!

    こんな悲惨な旅、素敵(T▽T)ノ

    余りにも過酷すぎて、、、

    IF I ware You どうする?

    デンちゃん、偉いね。

    ところで、あの虫汁は、なに?

    マジ、虫??

    mom_mom

    2014年04月03日13時42分返信する 関連旅行記

    RE: 号泣したわ、、、

    mom_momの姉さん、ちーっす。

    「ポチ、ポチッ」と多謝でっす♪

    悲惨な旅も終わってみれば……いいネタでした(笑)。

    空港の寒さもそうだったけど、仮パスポート発行のときは、ほんっと凍えまくりでしたよ。

    なんせすべての身分証がなかったんで、「だれ?!」の連発で──。

    「領事館に行け」
    「盗難届はどこ?」
    「写真を用意しろ」
    「ほんとに日本人か?」

    寒風のなか歩きまくりで、数時間かかって発行していただきました、ボケ(涙)。

    虫汁は、リアルに虫っス。

    「ポンテギとは、カイコの蛹を茹で、または蒸して味付けした韓国料理のおつまみ」
    by Wikipedia

    宿の女性陣が、できたてホヤホヤのを買ってきて、強引に食べさせられました(オエッ)♪

    現地では、映画館のポップコーン感覚なんですね。

    月末、また食べに行ってきま〜っす。

    デン
    2014年04月04日15時10分 返信する
  • はじめまして!

    この度はご訪問&ご投票して頂きありがとうございました!densonshgenさんの旅行記興味深く拝見させてもらってます。4トラまだまだ不慣れですが今後ともよろしくお願いします!
    2014年03月29日19時43分返信する

    RE: はじめまして!

    samさん

    こちらこそ、はじめましてです。
    お気軽に「den=デン」と呼んでください(笑)。

    僕は来月末にソウルに行くので、最新の韓国ネタを探していました。
    で、samさんのブログにヒット。
    おもしろかったです♪

    とくに広蔵市場、いい写真です。
    雰囲気でてますね〜。よかったです。
    僕も、パッカー仲間とソジュ飲みながら徘徊しまくってきま〜す。

    次回の旅ブログも楽しみにしています。

    では、肌寒い札幌より──。

    デン
    2014年03月30日13時43分 返信する

    RE: RE: はじめまして!

    デンさん、ありがとうございます!韓国旅行楽しんできて下さい。旅行記楽しみにしております!
    2014年04月04日19時57分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして!

    samさん、こんにちは♪

    約4年ぶりの韓国です。

    いつものように膝栗毛で、歩きまくってきます。

    で、夜は、ゲストハウスのメンツと焼酎飲んで、おでんつまんで旅話しです。

    南大門も新しくなってて、楽しみですね〜。

    デン
    2014年04月05日14時51分 返信する
  • ハンディキャップは、ファーストトラックより凄い!

    denちゃん、こんちは〜

    いや、こんばんはか?!
    投票、あーざっす♪

    今、バンコクの国内線乗換待ちでーす♪
    今日は、空港内を車イスで入国審査もセキュリティチェックもスイスイとパスして、あっという間に国内線乗換です^^v

    ハンディキャップは、もの凄い優先権があるんだね〜
    これから、プーケットへ行って暫く、暖かいビーチでリハビリしま〜す。

    mom_mom
    2013年12月21日19時54分返信する 関連旅行記

    RE: ハンディキャップは、ファーストトラックより凄い!

    mom_mom_mom の姉さん、プーケットですか〜♪

    いいなーーーーー。

    時間があれば近場の、ピピ島(ピーピー島)までシュノーケリングしてくだほっい♪

    僕の年末年始は、さっぽろっス──。

    あ゛〜、雪の気配が〜〜〜。
    2013年12月21日22時10分 返信する
  • denちゃん、お久しぶり〜

    いやー、この旅行記は、最高傑作かも!

    めっちゃリアル(@@;)
    思わず、自分が治療されているかのように・・・

    タイで歯医者の治療をするなんて、さすがだわ〜

    私は、昨日、足にボルトを入れて来たよ^^v
    奇しくもhoujyunさんと入院日が1日違い(笑)
    先を越されちまった(爆)
    ひょっとしてオペ日は、一緒だったかも・・・

    mom_mom
    2013年11月23日14時29分返信する 関連旅行記

    RE: denちゃん、お久しぶり〜

    mom_mom_momの姉さん、ほんっとお久しぶり〜です。

    ボルト人間に変身したのですか?
    ってか、術後の経過は順調でしたか。
    ご自愛ください。
    houjunさんも手術とは……知りませんでした。
    PCに触れられない状態なのでせうか?

    歯医者がよいは、いつも冷や汗もの。
    ブログでも言及したように、初日の待合室で「帰ろうか」と思ったほどでした。
    気合いです♪

    デンでした〜。
    2013年11月24日11時34分 返信する

    RE: RE: denちゃん、お久しぶり〜

    おー、ほっほっ(^0^)v

    > ボルト人間に変身したのですか?

    そうなのよ〜
    これから、セキュリティチェックは、証明書を持ち歩く生活になるらしい・・・

    > ってか、術後の経過は順調でしたか。
    > ご自愛ください。

    あんがと♪
    今は、足が2倍ぐらいに腫れ上がってます(笑)

    > houjunさんも手術とは……知りませんでした。
    > PCに触れられない状態なのでせうか?

    多分・・・あっちの方が重症だったからね。

    > 歯医者がよいは、いつも冷や汗もの。
    > ブログでも言及したように、初日の待合室で「帰ろうか」と思ったほどでした。

    気持ち、よ〜くわかるよ(^^)b
    基本的には、医者が嫌い!
    でも、一番、医者通いが多いの(涙)

    mom_mom

    2013年11月24日12時25分 返信する

    RE: RE: RE: denちゃん、お久しぶり〜

    > 多分・・・あっちの方が重症だったからね。

    houjunさん、心配だな〜。

    > > 歯医者がよいは、いつも冷や汗もの。
    > > ブログでも言及したように、初日の待合室で「帰ろうか」と思ったほどでした。
    >
    > 気持ち、よ〜くわかるよ(^^)b
    > 基本的には、医者が嫌い!
    > でも、一番、医者通いが多いの(涙)

    号泣。
    2013年11月24日12時28分 返信する
  • ぬっす♪

    3〜4年振り?

     
     (#^.^#)
    2013年09月19日21時04分返信する 関連旅行記

    RE: ぬっす♪

    100億年ぶりじゃ、ボケ(笑)。

     ──ここ、笑うとこですよ、みなさん♪

    ってか、久しぶりに──ほんとうに、久しぶりにアップしてみました。

    文字の大きさ、書体に変化がないのが、「オイオイ」ですな。


    「ビバ、トラベル」

    では、つぎの旅へ……。


           デン
    2013年09月19日21時30分 返信する

densonshugenさん

densonshugenさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

densonshugenさんにとって旅行とは

         




       愛






自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

台湾 |

タイ |

現在1都道府県に訪問しています