旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デコピンさんのトラベラーページ

デコピンさんへのコメント一覧全2件

デコピンさんの掲示板にコメントを書く

  • デコピンさん、こんにちは!

    フォローしていただいたことに 気が付かずに
    失礼しました。
    遅ればせながら、私からもフォローさせていただきました。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

    yamayuri2001
    2018年06月19日17時08分返信する
  • デコピンさん、はじめまして!

    同じホテルに 1週間違いで泊まっていたのですね!
    しかも、斜向いのレストランも 一緒でした。
    安いけれど、美味しかったですね。
    それと、マラッカのツアーにも!
    かぶっているものが多くて、親しみを感じてしまいました!
    レジデンススタイルのホテルは
    最近、東南アジアでも人気ですね!
    一度ステイすると、普通のホテルの狭いお部屋には
    泊まれなくなります・・・
    そんなわけで、最近 我家はレジデンススタイルにはまっています!
    それでは また おじゃまします。
    yamayuri2001
    2018年02月16日17時24分返信する 関連旅行記

    Re: デコピンさん、はじめまして!

    yamayuri2001さん

    コメありがとうございます。
    レジデンススタイルのホテル一度泊まると、ほんと他が狭く感じてしまいますよね。
    今年の盆休みはタイのプーケットに行くのですが、嫁さんのホテル選びの基準も上がっているので高くつきそうです。
    2018年06月10日18時11分 返信する

デコピンさん

デコピンさん 写真

9国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

デコピンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

鳥取 |

徳島 |