信繁さんのクチコミ全13件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
スタッフが親切でうれしかったが
投稿日 2022年09月22日
-
投稿日 2021年12月16日
総合評価:3.5
8月にオープンしたばかりの店です。
店員はマスターのみ、お店はコンクリートむき出しで殺風景
東京エックスのカツが食べられる店です。
テイクアウトにすると150円割引になりますが、豚汁がつきません。
ここの豚汁もまたおいしいので食べないと損
トンカツもカラッと上がっていて塩で食べるのがおすすめ
わざわざ食べにくる価値ありです。- 旅行時期
- 2021年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 京急蒲田駅から徒歩3分
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 値段なり
- サービス:
- 3.0
- 普通
- 雰囲気:
- 2.5
- デート向けではない
- 料理・味:
- 4.0
- すごくおいしい
- バリアフリー:
- 3.0
- 普通
- 観光客向け度:
- 3.0
- 見つけにくいかも
-
投稿日 2020年11月02日
総合評価:3.0
GoToトラベルを利用しましたので実際には1万5千円ほどになります。
ロビーにはチラノサウルス、フロントにはヴェロキラプトルがおります。無論ロボットです。
常駐しているスタッフは恐らく一人、各部屋に置かれたロボホンが面倒を見てくれます。
ショップはありませんが向かいコンビニがありますので、たいていの用はそこで済みます。
飲食施設は朝食専用のレストランがあるだけで、各フロアに自販機が置かれているだけ、人件費を節約しています。
根本的に部屋は狭いです。通常のビジネスホテルよりも狭く感じます。風呂とトイレが別になっているのはありがたいのですが、脱衣所になるものがなくベッドの前で着脱をすることになります。お風呂はユニットではなく、洗い場と浴槽が別になっている点はいいです。
朝食用のレストランもコロナの影響でビュッフェではなくプレートでした。
車で行く方は必ず予約をしてください。駐車場は目の前のコインパーキングなのですが、予約があると場所を確保しておいてくれます。- 旅行時期
- 2020年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 朝食のみ
- バリアフリー:
- 1.5
-
投稿日 2020年01月04日
総合評価:1.0
伊東園ホテルですし、のんびりと温泉につかりながら年を越せると思っていましたが、使うんじゃなかったと申し込んだことを後悔しています。
到着して案内している従業員に「年末は大変ですね」と声をかけたところ「忙しいんだよ!」と不愛想な返事、客商売ではありえない反応です。普通なら「ありがとうございます」となるはずなのに従業員への教育がなっていないことがうかがえました。
電話での対応もいい加減です。問い合わせた時は「全館でwifiが使えます」ということでしたが実際はロビーのみ、それもフロント周辺だけでロビーの奥に行くとつながりません。ロビーに設置されている無料のパソコンも5台のうち4台はyahoo!につながらなず、反応も遅くてメールを見るのにも苦労するというお粗末な機械です。
ツインルームを利用したのですが、部屋は掃除がされていなく、テレビの周囲や電話の周囲にはうっすらと埃が積もっていました。壁も汚く、ところどころ壁紙がはがれていました。ビジネスホテルの方がましという部屋の狭さ、このホテルは温泉のついているビジネスホテルです。
露天風呂は従業員による女湯覗きがありましたし、効用の書かれていない本当に温泉なのという露天風呂、露天風呂の脇の壺に水が入っていましたが、何の意味があるのという感じ、床がぬめぬめしていたし掃除が不十分なのでしょう。
食事もまずかった、ローストビーフなどまるでビーフジャーキー、お酒のコーナーでお酒の種類も説明できない従業員を置いておく意味があるのでしょうか?ビールはスーパードライと表示があるのですが、どうも味が違う、外にあった自販機で買って飲み比べてみましたが味が薄い、おそらくは水で割ったビールなのでしょう。唯一おいしいと思ったのはお刺身です。お寿司になるとまずい、シャリの握り方を知らない人が握ったと思われる硬さでした。元日の朝にお赤飯はないの?と聞いたらあちらですと言われて行ってみてもない、他の従業員に聞いたらありませんとのこと、役に立たない従業員ばかりです。
駐車場に置いた車は鍵を預けるシステムなのは仕方がないとはいえ、車の中に泥を残していくことはないでしょう、従業員がひどすぎます。
せめて気持ちよく帰ることができるのなら、多少食事がまずくても文句は言いません。こんなホテルだとわかれば利用しなかったです。 のんびりしに行くホテルではなく不快な思いをしに行くホテルでした。- 旅行時期
- 2019年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- 坂の多い街で曲がりくねっているので難しい
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- ひどいホテルなので宿代に見合わない
- 客室:
- 1.0
- 掃除がされていないし狭い
- 接客対応:
- 1.0
- 最低最悪
- 風呂:
- 1.0
- 女湯を覗く従業員がいる
- 食事・ドリンク:
- 1.5
- まずい以外言いようがない
- バリアフリー:
- 1.0
- 全くなっていない、足の不自由な方には不向き
-
投稿日 2018年09月29日
Cappa Villa Cave Hotel & Spa カッパドキア
総合評価:3.0
洞窟ホテルという触れ込みでしたが、洞窟とは思えないホテルでした。
山の中腹にあるホテルでしたので坂になっているのはともかく、スパはどこにあるのかわからないまま、プールも使う機会はなく、食事もまあおいしかったです。
部屋はアメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、バスジェル、ティッシュなし、冷蔵庫なし、バスタブはジャグジーのように見えますが、見えるだけスイッチを押しても反応がないただの飾り、お湯を抜こうとコックをひねっても反応なし、ゴムの栓こちらもただの飾りでした。
極めつけは冷蔵庫がないのでテーブルの上にワインを置いておいたのですが、観光から戻るとグラス一杯分減っていました。掃除に来た人が飲んだと思われます。
風邪をひいて寒かったのでエアコンを探したのですが、存在していません。スチームが設置されているのですが、ただのオブジェだそうです。空調については全くない部屋です。- 旅行時期
- 2018年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 交通が不便なせいか、高いです
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 1.0
- 汚いです
- ロケーション:
- 3.0
- 山の中腹なので景色はいいです
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2018年09月27日
総合評価:3.0
アジアからのツアーはほぼ同じコースになるとのことで、このホテルも西欧人よりも日本人を含めたアジア人が多かったです。
エーゲ海に沈む夕日が売りとのことですが、運の悪いことに水平線付近に雲が多く、海に沈む夕日は見れませんでした。
夕刻から早朝の滞在でしたのでホテルライフは満喫できなかったのが残念です。
レストランは中国人のマナーの悪さが目立ちます。多量に持って行って多量に残す。おかげで人気の肉料理に大行列ができてしまいました。
中国人の問題さえなければまだよかったかもしれません。- 旅行時期
- 2018年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- サービス:
- 1.0
- サービスは皆無
- バスルーム:
- 2.0
- 海もプールもあるのに狭すぎる
- ロケーション:
- 4.0
- エーゲ海に面したホテル
- 客室:
- 2.0
- ビジネスホテルと同レベル
-
投稿日 2018年09月27日
ラディソン ブルー ホテル イスタンブール シシュリ イスタンブール
総合評価:3.0
このホテルは高級ホテルのはずです。セキュリティもしっかりしているし、構造も美しいし、食事もおいしかった。
しかし、清掃担当者等がいい加減です。
1.二日目にベッドメイクを忘れられていた。
連絡したら、夜だったので黒服を着た人がタオルを抱えてやってきた。
2.バスタブのふちが黒カビだらけ
目につきにくいところだからと掃除の手抜きなのでしょう。
3.洗面台の下に清掃用スポンジが落ちていた。
滞在期間中に片づけられることはなかったです。
4.スーツケースが行方不明
ツアー同行者ですが、30分以上フロント前で待たされていました。
最初は系列のエアポートホテルのはずだったのですが、こちらに回されたことが不幸だったと思います。- 旅行時期
- 2018年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- ロケーション:
- 3.0
- 便利な立地です
-
投稿日 2018年09月29日
総合評価:2.5
到着したのは夜だったものでチェックインの手続きをガイドさんがまとめてやってくれまして、その間に夕食をいただきました。バイキングでしたが、おいしいと思ったものはサラダにあったトマトくらい。中国人の手段が山盛りに持っていってしまうので、めぼしいものはすぐになくなってしまいます。
部屋は狭めです。ライトが一つつかないので、ガイドさんにフロントに電話してもらいましたが、確認にすら来ませんでした。洗面台にはグラスはなし、ティーカップと砂糖はあるのに紅茶もコーヒーもなし、ずさんな管理としか思えない管理です。
バスタブには温泉とお湯と貯めるものを選べます。でsが、プーRわきにある泥風呂に行きました。泥風呂は三層になっていて、上に行くほど熱くなる仕組みです。泥を全身に塗りたくりましたが、髪についた泥はなかなか落ちず、体についた泥もなかなかにおいは落ちません。
翌朝の食事も指定席だったのに、中国人の集団は私たちの席に勝手に座っていて、大盛りの食事をしていました。
はっきり言っていい思い出のないホテルです。- 旅行時期
- 2018年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- スタッフは役に立ちません
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 2.0
- 大した景色は見えません
- 客室:
- 1.0
- 汚い
-
投稿日 2018年01月26日
総合評価:3.0
比較的安価ですが掃除も行き届いたきれいなペンションです。
宿の方の対応もよく、気分良く過ごせました。
目の前が山中湖で和室なら部屋から富士山を見ることができます。
バス・トイレがある部屋は限られていますが、トイレと浴室は別にあります。
客室は2階なのですが、階段が急なので足の弱い方にはきついかもしれません。
壁が薄いせいか、子連れ客がいると大声で話したり、廊下を走り回ったりするので子供の起きている間はやかましいです。
お年寄りと思いますが夜中や早朝にトイレを使用されるとドアの開け閉めの音が気になります。
宿の食事を使う方はわずかなものです。実際に食べてみてわかりましたが、野菜がすごくおいしいのですが、肉や魚は美味しくないんです。朝食に出てくるパンもおいしくありません。料理人としてのレベルは低いですね。
部屋に用意されているのは、タオルと歯ブラシくらいで浴衣はありません。
冷蔵庫は廊下に共用のものがあり、テープに名前を書いて貼っておくようになっています。盗まれても責任は負いませんとありましたが、本当に盗まれました。こういう宿ならではのことですね。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- 料理のレベルは低い
- バリアフリー:
- 1.0
- 階段が急
-
投稿日 2018年01月07日
総合評価:1.0
往復とも勝手に席を変えられました。
特に行は搭乗する際に別の人と席を変えられました。
並んでいて前の方でスタッフともめている人がいるなと思ったら、私たちをわきに寄せ、何やらやっているなと思って搭乗券を渡され、番号を見ると別の席、なぜと聞くと早く乗れの一言、本来、私たちの予定していた席にはもめていた人たちが座っていて、私たちは離れ離れの席にされていました。
帰りも13列目で予約していたにもかかわらず最後尾になっていて、それでも搭乗は最後のグループです。
帰国後、問い合わせをしたところ、機材の都合という回答だったので、機材の都合で目の前で他の人と席を変えられるのか?と聞いたところ、文句があるなら今後利用するなと言われました。
WEBで調べたところ、アメリカン航空は今でも人種差別が横行しているので日本人への嫌がらせとのことです。
文句は大ありですので二度と利用しません。- 旅行時期
- 2017年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- まずいと言わないまでもおいしくはない
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 特筆すべきものはない
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 2.0
-
投稿日 2017年06月05日
総合評価:4.0
バス停がすぐ近くにありますが、車で行くのが無難です。
駐車場も急な坂を上がらねばなりませんので、店まではそこを歩くということです。
辺ぴな場所にある割に混雑している人気店です。
料理は濃い味付けで量も多いのですが、実においしいです。
食の細い人は「ご飯少な目」と申し出るのがいいでしょう。
蕎麦、うどん、ラーメンなどもありますし、焼き魚などの定食も用意されています。
鮎の塩焼定食を頼んだら囲炉裏で焼いているとかで出てくるまでに30分以上かかりました。
釜飯とセットになっている田舎饅頭は事前予約すれば購入も可能です。
土日限定の豆冨は異常なほどおいしいですので試す価値は十分にあります。- 旅行時期
- 2017年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 1.5
- 車がないと不便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- おいしいけれど高いです
- サービス:
- 3.0
- まあ、普通
- 雰囲気:
- 3.0
- 古いけれどいい建物
- 料理・味:
- 4.0
- 味付けは濃いです
- バリアフリー:
- 2.0
- 足の悪い人には不便
- 観光客向け度:
- 3.0
- このために行くにはちょっと、つぶしが効かないです。
-
投稿日 2017年01月04日
総合評価:4.0
行列ができているので試してみよう位の感覚でしたが、並んで食べる価値はあります。 いいネタを使い、ご飯も美味しかった。 メニューを見ながら次回は何を食べようかなって気分になりました。
店の名前のついた「きときと丼」をいただきましたが実においしかった。ご飯もすごくおいしい。満足できたお店です。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 駐車場がないのが不便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 美味しいの一言
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2017年01月04日
総合評価:1.0
汚すぎる店なので警戒はしましたが、他にも客がいたのでなんとなく立ち寄った店です。
店と自分の自慢話ばかり延々と聞かされても、こっちは楽しくもなんともない。
話を切りたいので買い物をしようとすると「馬鹿野郎!そんなものはダメ、こっちを買え」と高いものを出してくる。
一つ買おうとすると「馬鹿野郎!一つじゃ商売にならないんだよ。3つ買え」「お釣りがないからもっと買え」
お茶も手づかみ、つかむ前に手を洗うわけでもないですし、自分で落とした商品を客に出してくる神経も理解できません。
数時間後に前を通ったら客は全然いない、当然ですね。
テレビで偶然見かけましたが芸能人には愛想がいいですね。店もきれいにしていました。
つまり、一見の客は客ではないという考え方をしているのでしょう。
店主のくだらない話が聞きたいという人にはいいかもしれませんが、急いでいる人が立ち寄ると予定は大幅に狂います。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 1.5
- 場所が不便、駐車場もない
- お買い得度:
- 1.0
- 押し売りです
- サービス:
- 1.0
- 最悪です
- 品揃え:
- 1.0
- 隠してあるので外からわからない
- バリアフリー:
- 1.0
- 階段の下なので足の悪い人には不向き

























