旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こりんさんのトラベラーページ

こりんさんへのコメント一覧全2件

こりんさんの掲示板にコメントを書く

  • ワイナ・ピチュに登ったんですね!

    こんにちは&はじめまして。

    私も今年の5月にマチュピチュ遺跡を観光してきたのですが、
    心残りだったのは、
    ワイナ・ピチュに登れなかったことです。
    (年老いた父が連れだったので……)
    あの山から遺跡を見下ろしたらどんな風に見えるんだろう!!
    と思っていたので、
    お写真を拝見して、いたく感動しました。
    登山した人にしか味わえない眺めですね。
    羨ましいです。
    2005年08月13日21時11分返信する 関連旅行記

    RE: ワイナ・ピチュに登ったんですね!

    初めまして&ようこそ♪
    マチュピチュ行かれたんですかー。
    素晴らしいところですよね、かなり遠いけど。。。

    ワイナピチュ登山は、運動不足の身体では拷問のようでした。
    背中の汗が写真でわかるでしょうか(ノ∀`)?
    急な石段続きで心臓が口から飛び出そうなくらい辛かったですが、
    1時間以上かけて登った頂上からの眺めは感動的でした。

    写真がホームページにたくさんありますので、よろしかったら…
    http://copine.ciao.jp/peru/index.html
    2005年08月14日13時24分 返信する
  • マチュピチュがきれいに撮れていますね

    こりんさん、はじめまして。

    マチュピチュがきれいに撮れていますね。
    ネット懸賞で当たった50万円分の旅行権利とはすごいですね。
    マチュピチュは、今後行ってみたいところの1つです。
    2005年08月04日07時45分返信する 関連旅行記

    RE: マチュピチュがきれいに撮れていますね

    はじめまして&見ていただきありがとうございます♪
    懸賞って当たるもんなんですねー。
    チケットを手にするまで信じられませんでした。
    ペアで50万以内、自由に組み立てられるという賞品でした。

    マチュピチュにこの足で立った時、感動で涙が出そうになりました。
    クスコやその他の遺跡、やアンデスの風景も感激でしたよ。
    ペルー旅行、ぜひ実現させてくださいd(゚∀゚d)ネッ
    2005年08月04日13時30分 返信する

こりんさん

こりんさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こりんさんにとって旅行とは

旅はココロの洗濯♪一生さまよい続けます(*´艸`)♪
逃亡歴⇒【フランス各地北から南まで】【ドイツ×数えられない】【スイス×2回】【オーストリア×1回】【イタリア×2回】【スペイン×1回】【ポルトガル×2回】【ベルギー×1回】【オランダ×1回】【エジプト×1回】【韓国×1回】【タイ×1回】【オーストラリア×1回】【モルディブ×1回】【セブ×1回】【グアム×1回】【パラオ×1回】【サイパン×1回】国内各地ヽ(・∀・)ノ
HPで写真等公開しています⇒http://copine.ciao.jp

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています