2004/07/22 - 2004/08/04
807位(同エリア1206件中)
こりんさん
憧れのペルー2週間の旅♪ネット懸賞で当たった50万円分の旅行権利を使った個人旅行です(・∀・)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- Mileagegirlさん 2005/08/13 21:11:46
- ワイナ・ピチュに登ったんですね!
- こんにちは&はじめまして。
私も今年の5月にマチュピチュ遺跡を観光してきたのですが、
心残りだったのは、
ワイナ・ピチュに登れなかったことです。
(年老いた父が連れだったので……)
あの山から遺跡を見下ろしたらどんな風に見えるんだろう!!
と思っていたので、
お写真を拝見して、いたく感動しました。
登山した人にしか味わえない眺めですね。
羨ましいです。
- こりんさん からの返信 2005/08/14 13:24:03
- RE: ワイナ・ピチュに登ったんですね!
- 初めまして&ようこそ♪
マチュピチュ行かれたんですかー。
素晴らしいところですよね、かなり遠いけど。。。
ワイナピチュ登山は、運動不足の身体では拷問のようでした。
背中の汗が写真でわかるでしょうか(ノ∀`)?
急な石段続きで心臓が口から飛び出そうなくらい辛かったですが、
1時間以上かけて登った頂上からの眺めは感動的でした。
写真がホームページにたくさんありますので、よろしかったら…
http://copine.ciao.jp/peru/index.html
-
- マイクさん 2005/08/04 07:45:46
- マチュピチュがきれいに撮れていますね
- こりんさん、はじめまして。
マチュピチュがきれいに撮れていますね。
ネット懸賞で当たった50万円分の旅行権利とはすごいですね。
マチュピチュは、今後行ってみたいところの1つです。
- こりんさん からの返信 2005/08/04 13:30:14
- RE: マチュピチュがきれいに撮れていますね
- はじめまして&見ていただきありがとうございます♪
懸賞って当たるもんなんですねー。
チケットを手にするまで信じられませんでした。
ペアで50万以内、自由に組み立てられるという賞品でした。
マチュピチュにこの足で立った時、感動で涙が出そうになりました。
クスコやその他の遺跡、やアンデスの風景も感激でしたよ。
ペルー旅行、ぜひ実現させてくださいd(゚∀゚d)ネッ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
マチュピチュ周辺(ペルー) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
5