Chuckwさんのクチコミ全6件
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投稿日 2023年02月14日
総合評価:1.0
2023年1月31日から1泊。私が利用した際は衛生面難ありでした。
床に毛がたくさん落ちていたので、部屋を変えてもらいましたが、変えてもらった部屋もあまり綺麗ではありませんでした。フロントの方の対応は丁寧でしたが、自社で行っているという清掃業務があまり徹底されていないのかもしれません。
ホテル横で建設工事をしているのか、8時から工事の音が鳴り響いていました。- 旅行時期
- 2023年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
- 衛生面難あり
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0
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投稿日 2019年11月05日
総合評価:3.0
· 幕張メッセから近い! フロントを通過しなくても部屋に戻れる。
· チェックインの際、2日間同じ部屋だと言われましたが、翌日11時半ころ電話があり、「チェックアウトのお時間は11時となっております」とのこと。ホテル側の手違いの様でしたが、確認して貰ったところ、何の説明もなく「お部屋のお掃除はいかがいたしますか?」だそうです。何故電話があったのか改めて聞いたところ、やっとご説明頂けました。 チェックアウトの際にも、フロントスタッフから一言あれば良かったと思いますが、その辺の伝達はあまり上手くいってないのか、特に何もありませんでした。繁忙期のせいもあるのかもしれません。接客は可もなく不可もなく、ほどよく丁寧な方が多いと感じました。 お部屋は全館空調なので、仕方ないんですが、寒かったです。 ホテルに限らず、気の利いた接客をして下さる方に出会える事が、いかに貴重なのかを改めて実感致しました。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 2.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2019年11月04日
総合評価:3.0
浴槽に垢。擦ると真っ黒な垢がポロポロ。軽く擦ってもあんまり取れなかったので年季が入っていた様子。最初は材質のせいかと思いましたが、完全に垢でした。古いお部屋でしたが、これは別問題だと思います。
石鹸置きには髪の毛もありました。
フロントの方はすぐ別の部屋を用意して下さいました。一緒に部屋に来てくれ、浴室もきちんと確認して下さいましたし、荷物などを運ぶ際も丁寧に手伝って下さいました。
ですが、替えていただいたお部屋の浴室も、垢がついてました。今度はリフォーム後のお部屋だったので、見た目は新しく、こびりついてはいませんでしたが・・・諦めてタオルで洗ってから入浴しました。入浴しようとしたのが10時、ようやくゆっくり入浴出来たのが11時、その後も落ち着かなくてあまり寝れませんでした。
全体的にあまり清潔ではありませんでした。
ただ対応していただいたフロントの方は満点です。ありがとうございました。それが唯一の救いでした。- 旅行時期
- 2019年11月
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投稿日 2019年11月05日
総合評価:4.5
· 接客は丁寧ですし、きちんと対応されてました。 布団の寝心地もそんなに悪くはなかったです。シャワーの水圧も高く気持ちよく浴びることができました。
· 質問があればハッキリ聞く、意見があればハッキリ言う、それが出来ないと快適には過ごせないかもしれません。少ないスタッフで営業しているのか、忙しくてお客さんの様子を見て察して何か説明したり、声がけしたりする余裕は無いようでした。 ドミトリーですから、スペースは狭いです。チェックアウト間際は急いでいるからか、他の方の生活音や、スーツケースのガチャガチャした音などは大変うるさかったです。こういう形式に慣れていないのか、日本の方の生活音が外国の方より大きく、自分も気をつけたいと思いました。 ベットサイドの貴重品入れは、鍵を閉めても、ちょっと強く引くと開いてしまい、使いませんでした。危険です。改善願います。これでは何かあった際、自己責任とは言えないと思います。 ベットや、シャワー室、トイレなどはある程度は綺麗です。モップでこまめに掃除している様でした。それだけでは落ちない、フロアのベタつきや蛇口の水垢、廊下の隅の黒ずみなど、定期的に磨いたり、拭き掃除が出来る環境でしたら是非した方が良いと思います。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 2,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 少し歩く。そして迷った。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 素晴らしい。
- 客室:
- 4.0
- トイレも部屋にありますし、部屋の広さも結構ありました。
- 接客対応:
- 4.0
- そつのない感じ。聞けばきちんと対応して頂けます。
- 風呂:
- 3.5
- シャワー室も利用者が多い割に綺麗に保っていると思います。
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 食事は出していない様でした。コーヒーなどは有料でした。
- バリアフリー:
- 1.0
- 客室は階段を上がる上に、ロビーも段差が結構あります。
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投稿日 2019年11月04日
総合評価:1.0
手荷物が多く、うっかりスーツケースが転がっていってしまい、他の方にぶつかったら危ないと思い、とっさに立ち上がるとぶっきらぼうに「走行中は立ち上がらないで下さい」だそうです。
・・・ん?じゃスーツケースどうするの?
って思いました。他のお客さんも見て見ぬ振りですし、どんどん転がって行ってしまいます。これは、他のお客さんにぶつかっても良い&スーツケースが壊れても良いということなんでしょうか。他のお客さんの前で、怒られ、非常に怖かったです。その辺りは臨機応変に対応していただきたいと思いました。
その後も、両替をバス停で誰かが降りる際にしようとしたら、ダメだと言われました。停車しているから良いのでは?謎です。決まりは決まりで仕方ないけれど、運転手さんも意固地になっているみたいでした。都心部で出会った皆さんが親切だっただけに、鶴岡市、悲しい思い出です。- 旅行時期
- 2019年11月
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投稿日 2019年08月19日
総合評価:1.0
東京駅から成田ゲートウェイホテルまで利用。安さとアクセスの良さが魅力なので星1つ。近隣ホテルへ行く便だからなのか、コンセントはありませんでした。
並んでいる際の印象では、接客に優劣があるようです。欧米人には積極的に声をかけて優しくしていましたが、日本人である私にはそういった接客はしていない様でした。他の方がアジア系には冷たかったと書いてますが、少しあると思います。人種で差別するのはよろしくないかと思います。
バス上部の棚が狭く見え、ボストンバックを預けてほしいと願い出たのですが、男性のスタッフからダメですと言われ、女性のスタッフからは足元に置いて下さいと言われました。直前に外国の方(アジア系でない)がボストンバックを預けていたのを見ていたので、残念でした。
理由があるのなら、きちんと説明出来ないとおかしいですね。
席に着くと、先に座っていた窓側の席の方がボストンバックを足元に置いて幅をとっており、もう一つは置けない状態でした。その方自身も狭そうにしておりました。
もしこれから利用する方いましたら、バス上部の棚は、一見狭いですが、押し込むと意外と入るので、頑張って入れてみてください。機内持込可能なサイズくらいなら入りそうですよ。
予約していなかったので、前払い制でしたが、支払い時の運転手さんの接客は問題外です。完全に見下してました。疲れ切っているのかもしれませんね、心の余裕がなくかわいそうです。- 旅行時期
- 2019年08月